紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



BGとかぃすけとBGと弩とw

さてさてこんばんわ~(ΦωΦ)ノ
前から1週間開いてしまったヽ(゜д゜;)/もっと頻繁に更新するつもりだったのにpq
ゆかりです(´・ω・`)

でもあんまりネタがなぃよーな?・w・

書いていったら長くなる予感だけど…w
まぁいってみまふw


(*´・∀・)ノ8月4日(火)ヽ(・∀・`*)

久しぶりと言ったらビサス。ビサスと言ったら久しぶりってくらいの頻度のビサスw
行ってきました友と共にw
欠片まみれw

欠片にまみれる・w・
ちゃぴc欠片置くのに苦戦の図w

結局はかぃcが置いたんだったかなw欠片置きの修行が必要ですね・3・w

でまー、
倒せたっちゃぁ倒せたんだけど。。。

こゎぃw

死者1名;3;
でもここで言いたいのはそれじゃなぃ(゜д゜)
ファントムプラントに接触したら死ぬのは私も一緒だしぃーpq
死者2名になるとこだったし@@;

ただね…



尼さんの幽霊こわぃ(´・ω・`)



何を思ってのアイマスクなんだろぅネクソンwww
おもしろぃでしd(ゝД・)
誰かかぃcに赤のアイマスクも~~~~w

以上またかぃcネタ(*´艸`)ププ


(*´・∀・)ノ8月5日(水)ヽ(・∀・`*)

さて最近は神殿で狩ったりもしますw
全体的に平坦で弩にはなかなか狩りやすい狩場ですb

経験値と時間の欠片と結晶作るETC狙いで忘却2でやってますw
EXP骨よりはちょっと劣るんだけど、骨より断然狩りやすいbb
まぁザク持ってても欠片は1時間に1個くらぃしか出ないんですけど。゜(*´дヽ)゜。
忘却2

ピオシング1だから倒すのに時間はかかる@w@
がw後ろの敵ほどHPゲージの減りが多くて見てて楽しいのです(*ノωノ)

2次スキルアイアンアローで後ろの方までタゲとって~
(ピオ1だから4体までしか攻撃できません;;)
自分の後ろにパペ出して~
近すぎるのは青子(鳥ネ・3・)で凍らせて~

ダメ食らわずにカリカリw
まぁ失敗したらアイス連打なのですが・w・


で…
景気よく狩ってってはしご飛び降りながらパルスしたら…

pq.jpg


えええええええええええええええええええええええええええええええええ;w;
なぃわぁpq

最近いきなり落ちるってのなかったのに;;
どうしようもないのであんまりやらなぃようにしよう…><

ソロ狩りだったからまだ良かったけど
グル狩りとかBGだったら泣けちゃう;3;


ってコトでBGw
ワキワキ


いつもより余計に沸いておりまぁ~すノ(*。д。)ヽ

ソロ狩り・サクありで10分1%なのでー
やっぱりBGうまぃですd(ゝД・)


(*´・∀・)ノ8月8日(土)ヽ(・∀・`*)

ってそんなBGw


ああっ!
タコヤキがあっΣ(@□@
タコヤキー







タコヤキb




違った(・σ・)

かぃc色黒になりましたっ♪狸にも見えるんだって…w (’
お早いがちゃぴん卒業だったの・w・


(*´・∀・)ノ8月9日(日)ヽ(・∀・`*)

149w

おいしぃBGのおかげでレベあぷぷーw
149!
140になってからまた長かったな・3・

スナイピングは20にw
30探さないと@w@;


んでーww
友のサブ聖魔ちゃんが120にっ!吸いとかなしで旦那とカリカリしての120!
ホント尊敬いたします(人-ω-)+。:*.
はぃ!
転職現場w

えらそうな事言って見に行かせて頂きました(´・ω・`)


あそれw
転職っ!

美女っぷb


じゅじゅcサブ聖魔4次おめめとう~~~~~(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪


長々お喋りしたかったけどギルクエのため早々に去りました;3;


んでギルクエっ!!
久しぶりだぁ~www

グレマリア

@w@
グレマリア様ですwwwww
見れただけで行った価値があるとゅーものじゃw

1回だけの参加になりますpq
まぁ結局槍取得要員・w・)b
時間掛かったわぁ;
槍ー

まーcがゲストで来てたからもっとちゃんと案内できたらよかったのぉ;;

んでね。
ギルクエを犠牲にして何をしてるかってゅーと。






BG。






なんかもーね。

BG楽しすぎってゅーねっ!!!(*´艸`)


今回は1PT-w

姐御w

姐御沸いてて横皆無だったのでー
ウォーミングアップにw

5分掛からず@@;きっちり2%ヽ(・∀・o)♪
すごかったですヽ(゜д゜;)/

でwBGb

Aw

Bw.jpg

大親分w

かぃc142おめwwwww

で。4倍やヴぁぃwww
どのくらぃやヴぁぃかってゅーと…


姐御前。
前w


大親分後。
後w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




(´ΦωΦ):;*.:;


1時間半弱で40%↑増えたあああああああああああああああああああああ。゜(*´дヽ)゜。


普通の狩りも楽しい。ボスも楽しい。

すばらすぅぃぃぃぃいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww


またも弩に酔った(ΦωΦ)ノ♪


そんなトコロでネタSS行こうw
BGの後はネタも収穫できますw

①抽選ハズレw
 手ぶらーズw
 どまぃまぃまぃb
 ぅぃcは私に譲ってくれたんだけどもねw

②pq
 ぎゃぁぁぁぁー
 変なおじさんこわぃよぉぉぉぉぉぉぉ。゜(*´дヽ)゜。
 かぃcがアメなんか渡すから(・σ・)

③おろ?w
 たこc?w
 たこcて女の子だったのか(・σ・)

④こわw
 もう1人の天狗サマ
 天狗こわぃゎーwwwww
 銅の形相は?w

⑤サングラスー
 めがねーズw
 なんかもうみんなこわぃwwwwwww
 色黒メガネとか怪しい以外の何物でもなぃぉww

⑥参加。
 め。
 とか言いつつこわぃのに参加してみる・w・
 歯が命wwww間違いなぃwwww

⑦(´・ω・`)
 放置こぇぇw
 これで放置とかね…
 ウケルwwwwwwwwwwww


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・
 上げられにときsのがあったのにSS撮れてなかたpq


んで。やっぱり長くなったw
かぃcぅぃcネタ提供上位者です・3・w
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

別に何もなぃけど(o‘∀‘)ウフ


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ

Comment

1PTのBGウマいぬぅ~ 40%イイナイイナ♪
40%↑とか…2回行ったら…もうUPやんけっっっ
オラ…10%とか…うん…15%とか…うん
たまには一緒に狩りしようぢぇーーーっす(。・_・。)ノ
ネタ提供料は宅配でヨロっちゅ彡
  • posted by うぃっしゅ
  • URL
  • 2009.08/11 14:51分
  • [Edit]

お返事♪

そーなのです・w・
2回行ったらあぷぷなのです(*ノωノ)キャー
でも185で10%ってすごくね(@□@;
んで何気に@15で200なのね~Σ(ΦдΦノ)ノとか思ったりw
BGで200ょろんd(ゝ∀☆)

狩りするじょっ!でも赤怖いし青キラィだし緑まずぃし~~~・3・
やっぱり白い骨かしら♪

なんか10%両手鈍器書が100枚ほど届いてたね(゜д゜)
うん…なんかそれに見合うもの考えとくゎっ!!!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/11 17:18分
  • [Edit]

オネエサマブログ上陸だじぇ・w・ 第一回ランダムの日は近いです お楽しみにーーw
式にはちゃんとしたカッコでくるんだよ・w・ ちゃんとしたカッコでね>w<
んじゃオネエサマ観察日記のはじまりはじまり~
  • posted by りゅーのヒト
  • URL
  • 2009.08/12 03:02分
  • [Edit]

ちゃぉーw
最近、ちゃんと会うこともないねぇ。・゚・(ノε`)・゚・。
BGも全然いけてないってゆう。。。(ノ◇≦。)体調も悪いせいで、夜の長時間INできないのでございます;3;
たのしそうだなーー@p
イイナーイイナー((+_+)) 早く体調なおるといいんだけど;3;

150まで@1レベ!!!がんばるのですよ!!ふぁおとぉぉぉ><


PS なっちゃん!!4次したのかwww
   すごー@@
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.08/12 10:43分
  • [Edit]

そーなんだぉ ドラゴンパルス撃ったら「不正落ち」するの何とかならないかなぁー ・3・
俺なんか骨でパルス撃ったらかなりの確率で「不正落ち」するぢょ;;
今日なんて、名声値とチケ使って「4倍♪(・∀・)」と思って骨狩ってたら、15分後に「不正落ち」喰らぃますた _l ̄l○ ま ゆかりcも「不正落ち」することがわかって安心したけどねw (*ゝ`ω・)
  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.08/12 11:10分
  • [Edit]

お返事♪

>>リュウガs
上陸されたぁぁぁε=ε=(*ノФдФ)ノ

ランダムは、
いたしません。(゜д゜)
ショップの肥やしにしてやるじぇ┓(´∀`)┏

式にはちゃんとしたありがたい天女サマのカッコで行きますからどぅぞご安心を(*´艸`)
結婚式で変なカッコなんかしなぃんだからっ!w


>>こころc
体調悪いのは仕方なぃょぉ(ノдT)
夏バテかのぉ;焦らずちゃんと直してね!><

今日のBGで150を目論んでおります蟹]ωФ) ウフ

ってかね!
何気にこころc180なってたょね!ヽ(゜д゜;)/
家系図で気づくってゅー…w

こころc180おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*ФдФ)ノ。*;゜☆。*;゜☆。+

ァーオッソw


なんかユルファに魔が増えてくのwwww


>>翻訳s
ぁー;そうなんだ;
やっぱパルスか><
4倍時に落ちとか泣けるね;3;
私も昨日4倍もらって骨行って,落ちないよぅにちょー慎重にパルス打ってたwwww
おかげで(?)その時は落ちなかったけど,そんな変なドキドキいらんわぁ;w;

変なトコで安心してはイカン!ヽ(*`д´)/
どうぞ対策を講じて下さぃ~(・σ・)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/12 15:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
