紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



待ってました8月っ!!

こーんばんわ(ΦωΦ)ノ
束の間の一段落を得ましたwゆかりです~♪


8月ですのーw
ってコトでテンプレート変えてみたり(人-ω-)+。:*.
SSがびろーんと横に長くても大丈夫になたーww
これ探してる間に、もぃっこかわぃぃの見つけたから冬にそれにするまでは紫ハイビスカスでゆきますw


さてさてw
でゎひさびさのめぃぷるネタいってみますですょーε≡ε≡ε≡(*ノ`∀´)ノ


(*´・∀・)ノ7月30日(木)ヽ(・∀・`*)

皆さんお久しぶりですのーん(*´艸`)ってINして~
みんなにゆかりc久しいの!ってゆってもらえてはっぴーはっぴー;3;

ひと通り挨拶してまずしたことゎっ!!

さよならっw

寝癖改革・w・

なかなかしぶとかった寝癖を直しますょっ!!!
(これは村長の呪いに他ならないと後の科学者達は申します。)

おかぇりっw

ってことでポニテBに戻ってまいりました(*ノωノ)
寝癖好評だったけどやっぱりポニテBが好きな私w

一回ヘネに戻ったんだけどかぃcがウェディングの美容室にいるってんで舞い戻りw
ちゃぴcと見つつ…

らんだむw

かぃcのランダムターィム(*・д・)プップクプーw

しっぱい(´・ω・`)

あえなく失敗(´・ω・`)
一般の方にとってはまぁ成功なのですが、そこはかぃcb
ウケを追求なさるお方ですから、かぃcにとっては失敗です(*´艸`)ププ
まぁそういう意味ではランダムの役割を果たしたと言えるけどもwww

犬鼻ーズふたたびw

諦めて犬鼻ーズふたたびw
くまイスでかんぱーぃww ってしてるのに…
こらちゃぴた!バットを持って私の後ろに立つんじゃなぃ!!(゜д゜)

んでまーw
パッと見わかんなぃけどかぃcもアバ切れておりますw
よって一部同じアバにでもしてみるコトに!!b
ちゃぴcはご意見番(´∀`)フ

結構時間かけたけど結局武器を揃える事にしましてw
「歌うバイオリン」か「ウィンキーの葉っぱ」で最終的に悩んだものの…

こーなりましたw
アバw

「歌うバイオリン」はエフェクトがかわいかったものの、葉っぱの上のかえるがね…w
じみーーーーーーーーにかわいいんだゎなwwバイオリンより安かったし
SSなかったから撮れたら載せようw


久々のアバにちょとふんぱぁーつb
して装着!!
天女!

今回のテーマは天女ですd(ゝД・)
羽衣がモノを言うってゅーね(・σ・)
そしてチャームポイントはドクログローブww
気づいたあなたはすばらしーぃ☆w☆)b


まーw
ここで一区切りついてちゃぴcはおやすみになったものの…
しっくりこなぃ子が一人…蟹]ωΦ) じぃ

不満かぃすけ


ハッΣ(@□@ココハドコ?!ワタシハダレ?!

(ΦωΦ)ノここはショーワ美容室。あなたはランダムスリル大好きかぃすけです。

ってコトでいざ。
ひひひw

なんか髪が痛みすぎてるらしーょ(@w@
なんかユニークなカットが得意らしーょ(@д@



ぁそれw(*`∀´)σ″〔 ポチットナ





結果w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






成功☆

尼さんが誕生しましたとさwチャンチャンノ(*。д。)ヽ


(*´・∀・)ノ7月31日(金)ヽ(・∀・`*)

MH20!

買っちゃいました(*´艸`)


(*´・∀・)ノ8月1日(土)ヽ(・∀・`*)

やって来ました!
巨大魚の洞窟

私のMB成功ポイントb
大事なMBを貼る時は色々条件をそろえますw
1.場所は巨大魚の洞窟
2.9ch
3.マリア様がいらっしゃるコトを確認し~
4.左のワルメン様の方を向いて~
5.鈴蘭と対面し~
6.ムーンチェアに座って~
7.落ち着いて貼る!!!

以上7ヶ条(´・ω・`)

買った時はマリアsいなかったからここまで来るだけ来て落ちたんょねww

さぁ!
7ヶ条を揃えて貼ろうではありませんかっ!!
MH貼り!

心を落ち着かせるおまじないw

いざっ(゜д゜)!!!!!


(*ΦдΦ)σ″〔 ポチポチットナ






MH成功っ!!
MH成功っ!!のお知らせ・w・





やふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいε=ε=ヽ(*;д;)/

MH20成功っ♪

MH20w

ああああああああああああああああああああああああ;;
よかったんだゎぃなー><
買った露店の方知り合いでwラッキー7の77mだったそーなw
22の上段の一番右端とかね・3・
うっかり見落とすようなトコにあったなwwwww
神龍sありまとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。゜(*´дヽ)゜。


まぁMHに振るのは結構後になるのだけれども(・σ・)

ホントにムダにならなくってよかったょ;w;
あとお高いMBはスナイピング30を残すのみです!!
これもホンテ産だから自力は㍉だ・3・

ホンテ行ってる方もしゲットしっちゃって
イランコンナン・3・
てなったらお安く売ってくださいませねー(人-ω-)+。:*.



んで!久しぶりのBG!!><
復帰ですょー待ち焦がれたですょー(pωq。)


BGAで死pq


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ケッ(#゜д゜)、コノタコヤキガ


リザして頂き事なきを得ましたw

たのしかたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ><b


(*´・∀・)ノ8月2日(日)ヽ(・∀・`*)

さてーw
土曜と日曜は20時から21時までEXP2倍キャンペーンしてましたねw
私は土曜バイトで参加できなかった為!
ゼヒとも日曜は狩ったるじぇヽ(*`д´)/
ってコトでIN~ww

かぃcとゆぅcと骨をカリカリw

は、いいんだけどね・3・

やっぱり段々重くなりーpq
動きはそんなに悪くないんだけど、薬使っても回復できなかったり攻撃してもHPゲージが減らなかったり…;;

でwラグ死多発pq
墓1

墓2

墓3

1時間で墓3回とかどんだけっ(*゜д゜)=○)))@∀○)グハ....

お守りなかったらやってられませんね;3;


まーでも久しぶりに狩りできて楽しかった^^b
今更だけど一番下狩ってればもう少し迷惑かけずに済んだ気もする…(゜д゜;)

ホント今更・w・

ぁそうそうw
BGの為に車輪買ったのですが、あれって使うとミニダン内でも復活できるみたぃです@w@
てっきり外に出されるのかと思ってたからびっくりw

迷惑かけましたがー
大変おいしかったです!
かぃcゆぅcありがとん(人-ω-)+。:*.


そしてミニダン内でダベる・w・)b
正体がバレそうになったりー蟹]ωΦ) チラ
黒天女・w・)ノ

怪しい見つめ合い(?!)があったりー(*´艸`)ププ
ジィ&ペシペシ

ゆぅcが大変懐かしぃ歌を歌い出したり(-д-)
古い歌…

(このSSだけで何の曲かわかったあなたはすごぃっ!)

いつもの感じb


んで!!
またもBGに誘って頂きましたので!!
レッツ♪
りーんりーん
らーんらーん
そーせー…

ハッ!

一瞬ゆぅcが乗り移った気がっΣ(@□@

ま。それは/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽオイトイテ (’A


(*´・∀・)ノ8月3日(月)ヽ(・∀・`*)

今回は1PT-w
見事討伐レベルもあぷぷーヽ(・∀・o)♪

なーのーにー
何故かSSソフト起動してなくて;3;
後のSSだけpq

148b

スナイピングが19になりましたw
早急にMB探さないと@@;
てかピオシングにスキル修正が入って!
2秒→1秒に!!
ふーりーたーぃぃー(ΩдΩ)
そしてパルスが0距離でも打てるようになった気がするのは私だけ?(@m@


ぁ。話を戻してw
前はなぜか私、出る時に提灯とられてエリクサー1個になるって思ってたんだけど違ったみたぃでw
悪夢の果てで落ちずに提灯持ったまま出たら~
天晴れw

あっぱれですか(〃▽〃)

封鎖@@

火狸金融封鎖されてるし(ΦдΦノ)ノ
エリクサーは100個もらえたしw

なんか知らん事だらけだった@@
最初左端にコンペイがいなくて
あれ?ラグ?落ちる?
って思ってしまったしwwwww


イロイロ楽しかったでありんすょ~ヽ(*・д・)/


んでゎ小ネタの時間ーw

①@@
 シニカル…
 シニカルなメイプルキノコって…w

②なぃすコンビb
 がちゃぴんとムック
 がちゃぴんとムック!ようやく再会できたねっ!(>m<

☆上げ・3・b
上げ・3・b

★上げられ・3・
上げられ・3・


ネタが少ないのだけどもw

なんと!我が家のハムちゃんぴのの記事を見て!
翻訳sがハムスターを飼うことにっ!
キャー*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*キャー

ハムはべりーきゅーとです>w<)b
そこのあなたも飼ってみてゎσ(ΦωΦ。)?

とゅーか!
我が家にも新しいハムがっΣ(@□@
ってコトでまたも載せちゃぅwww

おぅちゃん♂(シマリス)
おぅちゃん
1年くらぃ前の写真だのー@@シマリス3代目であります(人-ω-)+。:*.
ちょーチキンで手乗りになりませぬ・3・

ろい♂(ロボロフスキーハムスター)
ろい1
2009年8月2日にきましたーw5月上旬タイワン生まれだそーなw
ジャンガリアンハムスターのぴのと違って神経質なロボロフスキーハムスターw
ロボ飼うのは初でありんすwまだ触っておりませんw
ロイヤルミルクティーより、「ろい」(´・ω・`)



バーカバーカ
2匹ともかわぃぃんじゃぃっ!!!(*ノωノ)


どうじょヨロシクwミ o。_。)oペコ (ナニヲw


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ

Comment

ウチがイパーイ・w・
さぁ、みんなでつるっと行こう!!(道連れ

最近お守りかってないウチはタコ焼きが見えたら逃げてまうpq
特攻隊長失格です!!(ノΠωΠ)ノ
これじゃぁ、ウチも茶色くしてたこ焼きの仲間に入れてもらうしかないか?・3・
  • posted by かぃ
  • URL
  • 2009.08/05 00:43分
  • [Edit]

お返事♪

つるっとこわぃぃぃぃぃぃヽ(*;д;)/
ミチヅレイクナィ・3・

お守りは買わなきゃ@@;

ェ?今度のBGまでには黒くなる?
タコヤキを仲間だと思わせて撹乱させる作戦ですね。わかります・p・
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/05 13:59分
  • [Edit]

アバふんぱ~~つしましたなぁーーw
んま 今まで 「(゚ロ゚屮)屮ガォォォォォ」 だったからねww(*≧m≦*)ププ

2匹とも 萌ww
いやされますなーーーw(●^o^●)
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.08/05 14:14分
  • [Edit]

お返事♪

蟹]q∀Φ) ウヒョヒョ
(「・д・)「グワォォォォはサナギだったと思ってちょーだぃ-3-

ろい見に行ったトコにフェレットもいてね~wかわぅぃ(*ノωノ)
2匹とも触らしてくりぇん(〇・ε・〇)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/05 16:30分
  • [Edit]

やほ~^^
ムーンパレスのカキコに返事をもらいまして^^
今週の日曜日に、ギルクエ参加させてもらう事にしました~☆
もし、会えたら、よろしくです^^
たぶん、しばらくは通いだなw
1回じゃわからんwwwww
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.08/06 01:57分
  • [Edit]

ついに 復帰したのかぁ^^、嬉しいやら悲しいやら・・・
最近みんなIN悪い・・・シグナスしてるのかなぁ?
紫sがINしてるということは、例の秘薬が完成したのか^^

冗談はこれくらいにして、また絡もうね^^&まーsも^^
これからもyr~~です^^

Ps・ アバ良かったよ~~~(カワイイ)^^
    テーマがいいね ぺ天使^^だっけ デハノシ
  • posted by コウイカ
  • URL
  • 2009.08/06 07:52分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
ぉぉーwHP見たょー^^
今度の日曜は参加するから~あるなら会えるじょw

楽しみにしてるぅー(人-ω-)


>>コウイカs
減らず口コウイカ健在・3・
ペ天使じゃなぃしぃー
なんか余計なモノがついてるし天女だしぃヽ(*`д´)/
祟ってやる~(「・д・)「)))

シグナスは作ったけどあんまりやる気が…
でもそだねー><みんないなぃのはシグナス行ってるからかpq
寂しぃのー(/дT)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.08/06 11:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
