紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



7月なんて嫌い

こんにちわ。
只今とってもブルーなゆかりです。

7月も10日を過ぎ、鈴蘭も11日か13日くらいで消えてしまうので、めいぷるは11日のBGINで完全お休みしようと思っていたのですが。


7月11日の朝方、2008年5月9日に我が家に来て1年と2ヶ月過ごしたハムスターのぴのひめちゃんが、天に召されてしまいました。
こんな言い方好きじゃないんだけど他に言いようもないね。

ぴの

すごく欲しくなってお店の閉まるぎりぎりに行って選んだ子でした。
びっくり価格の780円。
かごのが高いだろってゆーね。

10~20gだったのが、重さは変わらないかもしれないけどぷくぷく膨らんで
でかくなったねー
って言ってました。
今日のぴのはまたでぶいね~
と言われ・・・

回し車の上で回し車を回さないで寝てる子だった・・・
ぴの2

ぶさいくすぎるね。
それがかわいいんだけども。

たまーに特別キュートだったりね・・・
ぴの3

ばかかわいい。
手がホント白くてお姫様の手袋みたいだったから“ひめ”が名前についたんだよねー
呼ぶときはもっぱら「ぴの」だったけども。


うん。親ばか丸出し。


“ぴの”はアイスのPINOより。
弟命名。意味は特になし。
言った感じがかわいいからってくらい・・・。



最近はぷくぷく丸いって言うよりはかごの上のほう掴まって懸垂してるよーな
すごい筋肉だねっ!って感じの子になってた・・・。
綾戸智恵みたいな・・・。


そんなどこをとってもかわいくておばかなぴのちゃんがどっかいっていまいました。
とりあえずこの土日はブルー。
無心で勉強します。
頭に入るかな・・・。


まぁとりあえず
時間が経ったら写真見てかわいかったねって言えるようになるから
自然と復活するから

元気になったら会いましょうw


テスト失敗してまた死んでるかもしれないけど。


読み返すとうっとうしいね。
暗いのキライ。

まぁしょがないけど。


で。そんな感じで7月はINしないので~。

ばぃばぃノシ

Comment

No title

ぴのc、残念だったね;;
でも、こんな言い方もなんだけど・・・
生きてるものは、必ず、死が来ます。
それは、動物だったり、人間だったり・・・
今は、つらいかもだけど、がんばって乗りきって
また、ゆかりcに会えるの楽しみにしてます^^
実は、今日、エンジュのジェネクエやろうと思ったんだけど
・・・難しそうですね;;
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.07/11 14:16分
  • [Edit]

>>まーc
ありがとう;;
体の感じからもうだいぶおばあちゃんだなってのはわかってたんだけどね。唐突すぎて…

今埋葬してきていっぱい泣いたから徐々に元気になってくょ^^


ジェネクエ手伝えなくってごめんね。他職のサブ4次期待しちゃうw
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/11 19:40分
  • [Edit]

No title

ゆかりcどんまだよ;3;
ぼちぼちでぃぃから 元気だして><

また 元気な ゆかりcがINするの たのしみにまってます^^
ふぁいとおおおおおおおおbbbbbb
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.07/12 00:42分
  • [Edit]

No title

ゆかりcもとうとう引退かぁ・・・・・・
だんだんと 友が減ってくる(あ友ではなかった)
とうとう 変な薬作りも本格化だね(リアがんばって)
今月は、さびしくなりそうなので、
  (新)   (旧)
1.海水浴   メイボ(LV上げ)    
2.家族     メイボ(ゆかりc いじり)
3.仕事     メイボ(サブ育成)
4.メイボ    ETC

で いこうかなぁ・・・

ゆかりc りっぱな ぺにしりん 出来上がったら復活してね^^

ps.作った薬は 皆にクール宅急便で 配送yr~~~^^
  • posted by コウイカ
  • URL
  • 2009.07/13 07:47分
  • [Edit]

>>こころc
ありがとう><
まぁ今週1週間はテスト1週間前だし,ローテンションで~

でもめぃぷる始めたら元気になるょー^^

みんなに心配してもらって嬉しい限りなのです(人-ω-)。*;゜☆。ありがとぉぉぉぉぉ><。

>>コウイカs
・・・・・・・・・。
マリアsに追放願いを出しておかねば…。←

コウイカsこそ仮引退でもして夏休みは家族サービスなさぃませ。
そしてコウイカsにだけ劇薬送っておきます~(*´艸`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/13 13:02分
  • [Edit]

No title

"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!モリモリになって帰ってこーーーい♪
待ってるぞ~~~ぃ
  • posted by うぃっしゅ
  • URL
  • 2009.07/14 17:34分
  • [Edit]

>>ぅぃc
ぁぃぉ~~~><
そろそろめぃぷる欠乏症の気が……w
テスト終わったら反動で元気イパーィになってみせます!
ありがと~~(/дT)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/15 08:47分
  • [Edit]

No title

そろそろ元気になろぉおよ・3・
BGはやくいこおぉよー

テストおつううだよお!

  • posted by 蛇菰
  • URL
  • 2009.07/24 23:13分
  • [Edit]

No title

>>たこc
うん。なんかね。基本はね。

元気なんです(´・ω・`)


でももぉテストでね。。。病むぅ;-;
私も早くBG行きたいがなー。゜(*´дヽ)゜。
そろそろめぃぷる欠乏症末期です。

今週乗り切って来週で終わりなんだけど重い教科ばっかでねpq
まぁがばってきますけども><。
INしたときは170おめって言わせてね(*´艸`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/25 19:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
