紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



友達♪ときどき知り合い♪のち弩LOVE(*ノωノ)

どうも・w・)ノ

おばけ・3・w

あぃかわらずばけばけばーのゆかりですwこんばんわ~(ΦωΦ)ノ

前の記事から2週間くらぃ空いてしまったwww
忙しいんです・3・w

それでもちょぃちょぃINしてたかなw
サクッとカキカキしませぅ(*´艸`)


(*´・∀・)ノ6月13日(土)・14日(日)ヽ(・∀・`*)

神社でコウイカsとばったりして~
まーcも呼んで~
道場してきましたww
道場b


まぁ…
レヴィきらぃ・3・

最終的にはこうなるんです(´・ω・`)
レヴィとか耐えられもしなぃpq
レヴィきらぁぁぁぁぁぁぁぁぃヽ(*`3´)/
だぃたぃレヴィアタンて海龍でそーが・3・

なんで陸で浮いている蟹]AΦ) じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ    ェ(’Aレヴィ


きっとレヴィもソロできるようになって見せます(゜д゜)カッ


あとー
サムライb
サムライにセクハラされました
サムライの人気度あげあげに参加しました・3・b

あっという間に1000達成されてましたの@w@

おめでとうござぃます(人-ω-)+。:*.&ペットの名前がかっこぃぃですなwww
さすがサムライd(ゝД・)


(*´・∀・)ノ6月16日(火)ヽ(・∀・`*)

ちょろっと紫苑やってたら…
野菜・w・

野菜人…
ならぬサイヤ人もどきに会いました(*´艸`)ププ
トランスフォームすると男か女かも分からないwww

ひつじだったり野菜だったり…
非常食かの…(・д・`)ジュル。。

ふこc調理よろしくぅ>w<b


(*´・∀・)ノ6月18日(木)ヽ(・∀・`*)

BG終わってw
次のBG用のマナエリを買いにフリマへ行ったら…

ニャロ・3・

ぬぁっΣ(ΦдΦノ)ノ
上げた直後だったから返せない><
って言ったら~w
えええΣ(@□@

ぬぁぁぁぁ!ヽ(*`д´)/
なんて人でそ(´・ω・`)


マナエリ買いに行くんです~
って言ったら~w
マナエーリww

これで十分だ!!!って言われました@w@
なんて人でそ(´・ω・`)


にらめっこして
にらめっこ(´・ω・`)

勝てないです怖いです
負けて去りました・3・
なんて人なんでそ(´・ω・`)

6/18 すごぃ変わった人に会ってしまった_φ(。_。)メモメモ


(*´・∀・)ノ6月22日(月)ヽ(・∀・`*)

ひっさしぶりにw
めーんばw

グルに呼ばれてビサしてきました~^^
久ビサです・3・b
久ビサw

ソロもいいけど疲れるしpq
みんなでやる=たのしぃbb

まぁソロが出来る?(’
ようになったから思えるコトょねw

またお願いします(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネ-



(*´・∀・)ノ6月23日(火)ヽ(・∀・`*)

あふぉ・3・





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





姉さん200おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええヽ(*;д;)/♪♪♪

200なったのは21日なんだってねぇ・・・
私はその日必死こぃてレポート書いてたんだよねぇ・・・

おめ^-^

これが17日のSSwソフト起動してなかったとかどまぃ@w@
コメしたからいちぉー載せとくw
199-.jpg
199-3-

5日間で・・・

あああああああああああああああああああああああああああああ!
見たかったなっ!><

まぁおめったらおめったらおめったら
サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪


こだーま(((゜・゜))))カタカタカタカタカタカタ
期待してますぉ!w



んでまぁ地味に私がれべあぷぷ-3-
久しぶりすぎるwwwwwwwwww
147w


ちょと狩りに変化がほしいなぁと思ってw
ピオシングw

ピオシングに1つ振ってみたりww
さて威力の程は・・・・・・・・・?

キャーw

おおおおおおwwww
1で20kが出ますか@w@
ストレイフじゃでなぃのにwwwwwwwwww

溜め時間がやっぱり
    ぬ
って感じだけど・3・

エフェクトもなかなかかっこぃぃしw
氷結させてピオシングで一掃とか気持ちいいだろうなぁ(人-∀-)
とか思い描くのが楽すぃ♪
ドコまでも上っていけそうな気がするぅ(///▽///)



あらためて。

ラヴ・クロスボウ(`ΦдΦ)b





はぃ。宣言したところで(*ノωノ)


ユル貞子

ユルcが貞子になりました(´・ω・`)


リプレにいたので会いに行ったら~
ないんすぴりっと!

なななっ(ΦдΦノ)ノ
2度目のナインスピリットの恩恵です!Σ(@□@

今度はエフェクトちゃんと見れたw
すごぃいきなりでびっくりだったけどwww
効果はこちら↓w
すぴりっと@@;

すごぃぉね@@;;;
なんで魔力だけ35なんだろ@@誤植かな(・σ・)
ってコトで2日連続狩りなぞしてしまったwww


(*´・∀・)ノ6月24日(水)ヽ(・∀・`*)

BGに望んだものの・・・
あぼんpq


こんなことになったしまって;3;
BGなぃとヒマなんだょねwwwwwwwwwww


ってコトで友達誘ってビーサビサb

Sなユル。

めずらしぃSなユルcです・w・
極秘資料?w   ヽ(-д-)ナィナィ


1回目ーw
しょっくぃw

ビシャスプラントと接触してまったwwwwwwwwwwwwwwwww

2回目ーw
はちゃんとできたもん・3・

まぁ消費くらぃしかドロしてくれなくて~・3・
けちぃビサ・3・

3人でぬぁーって(´・ω・`)ネw





はぃ!以上!!


★上げられ・3・
上げられ・3・

☆上げ・3・b
上げ・3・b


ねたっ!
①誤脱退
 誤脱退のひめw

 ショーワのはじっこでマスターの名を叫ぶ。。。


②出直しますp3q
 あぅ;3;

 まだまだ未熟者でござぃますぅぅぅm(_ _)m


③春夏秋冬w
 春夏秋冬

 春と秋しかもってなぃ・3・


④ビサ後の・・・
 ヘンタイ姉妹。

 ヘンタイ姉妹。


b

こうやって放置してたら人気上げようね!(*´艸`)ププ


ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ

Comment

No title

侍はセクハラなんてしませんから!

人気たくさんありがとでしたぁ^^カケラはうぃっしゅくんから受け取ったかな??

今度一緒にあそびましょーw
  • posted by 真
  • URL
  • 2009.06/26 00:33分
  • [Edit]

No title

ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
廃狩りもしなくなり・・・
やる事がなくなってしまった;;
この間は声かけてくれたのにいけなかったけど
BGやらジャクムやら誘ってくださぃ><;
こだま人形でもHS人形でも・・・
リザ要員でもなんでもぃぃですううううううううううううううううw
暇してるから遊んでやってくださぃ^^
SS載せてくれてありがとぉ^^
  • posted by かおりxx
  • URL
  • 2009.06/26 11:27分
  • [Edit]

お返事♪

>>真s
真sコメント早かったねぇ(@w@
さすがサムライ!攻撃が早いっw
その速さに免じて告訴はしなぃでおぃてあげるぅぅぅw('

人気上げは趣味なのでww
いつでも言って下さぃまし(人-∀-)
ぅぃっすくんなんもくれなぃょぉ;3;
お侍サマからもっと言って!w


遊びますb
めめめめぃっぱぃあーそびーましょー♪(*´艸`)


>>姉さん
ぃーぇぃぇw
姉さんは結局聖魔が合ってるんだねぇww
もう1体聖魔で200しちゃぅとぃぃぉ………?w


ありがとーぉ>w<b
私の活動時間が遅ぃから誘うのも遅くなるんだケドね(¬ω¬w
また呼ぶでーすb

200かぁwちゃんとドラコとりまして?w
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/26 13:31分
  • [Edit]

No title

うう><載せられてしまった~;;
でも!ヘンタイじゃないもん><(たぶんw)
ビシャス、おもろかったねw
次回は、アバなしでwwwww
行きましょうwwwww
アヤシイカ・・・プププ☆
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.06/26 17:04分
  • [Edit]

お返事♪

>>まーc
あれを載せないで………

他に載せるものがありましてっ?!(゜д゜)


久々に楽しいビサスでありましたww
ウムb今度は厚化粧ビサしませぅ(*´艸`)ウププ☆
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/26 18:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.06/26 22:05分
  • [Edit]

お返事♪

あぃcコメントありまと~ぅww
なんで非公開www(・σ・)

これから夏ですから・w・
セクシー路線で・3・b ((

ぉぅpq
テストやだょね;3;
私もそろそろテストだょぉぉぉぉ。゜(*´дヽ)゜。

待ってますとも・3・b
防犯ブザー持って骨で待機しとくゎ(゜д゜)

テスト共にがばろねぇ~><b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/26 23:19分
  • [Edit]

No title

いつもおもろ~な記事ですなw 楽しませてもらってますぉ(´・`)y━~~
ドラゴンパルス→アイスショット→ピオシングの最強コンボで骨一掃するの面白いですよw(・∀・) まさに弩師の醍醐味ですなw 今度一緒に狩りしませうw (*ゝ`ω・)

ゎでゎで (゚∀゚ノノ゙☆
  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.06/27 03:32分
  • [Edit]

お返事♪

>>翻訳s
でーすーょーねっd(ゝ∀☆)
峰でピオシングで狩ってる動画とか見て~
キャー爽快ッッ(≧∇≦)
って思ってて♪

後実は。
ピオシングに1つ振ってみよぅと思ったのゎ…

翻訳sのおはぜ一掃の記事を読んだからもあります・w・

ウキャキャキャキャキャ/(。д。)ヽ
弩たのすーぃ(*ノωノ)
カリカリしませぅ~~www
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/27 12:54分
  • [Edit]

No title

最近 IN悪いですね;;
リアがんばって、変な薬いっぱい作ってね^^

いじられ ゆかりc と 絡むぞ~~^^
なんてねー

またグルyr~~^^

  • posted by コウイカ
  • URL
  • 2009.06/29 16:59分
  • [Edit]

お返事♪

>>コウイカs
悪ぃのですpq
7月入ったらペット切れるまではBGINで~
いなくなっちゃったらお休みするのです(。pωq)

変な薬とゎ失礼なっヽ(*`д´)/
衛生的とは言いがたぃ実験室で反応させたぁすぴりん………
飲ませちゃるぅぅぅ(゜д゜)


いじられキャラゎコウイカsでそ・w・
私はいじり系なのょ(*´艸`)ププ


骨とか道場とか~w
ご一緒しませぅネ・∀・)b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/29 19:40分
  • [Edit]

No title

変なオクスリ作っちゃだめだょ・3・

来週からマウスに坑うつ薬を投与する実験が…
大学は忙しいねpq

弩LOVE!!
同じく!!
ピオシング11まであげちゃった!!
スナイピングとピオシングでうはうはしてます・W・

ひつじは責任もって料理しますょb

またお話しよーね(^0^)/
  • posted by ふこ
  • URL
  • 2009.07/01 09:47分
  • [Edit]

お返事♪

>>ふこc
・3・ぶぅ
変なオクスリなんか………
作ったって使わなぃからぃぃんだぉ!(´゜ω゜`):。*;゜ブッ

提出して後は行方知れずょww

私も来年マウスの実習あるょぉpq嫌すぎ;w;


弩はレベ上がれば上がる程ウハウハょねぇ(*ノωノ)
早くウハウハしたぃぉ(・ω・`)
紫苑だってやりたいしっ!!

今月なんてなくってしまえばぃぃ………(ФдФ)w


8月なったら遊ぼうじぇっ!!!!d(ゝ∀☆)
ヒツジリョウリヲアジワィマセゥ(゜д゜)ジュル。。
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/01 16:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
