紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


イロイロ!時々おばけorzのち銅の形相@@;

はぃどぅもこんばんわ~(ΦωΦ)ノ
翌々日がレポート提出日なのに無線ランがおかしくなってネットに繋がらず、ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(@д@;;;;;;
ってなってたゆかりです・w・
今日なんか繋ぎ直したら直ったっていうよく分からない感じだけどまぁよかった(´・ω・`)

それでも無理矢理やり方変えてめぃぷるしてたけども・3・w
ぁーラグばっかから開放されて今にでもやりたぃw
でもとりあえず更新b
すごぃネタが入ったんでww

でゎいってみよーw


(*´・∀・)ノ6月6日(土)ヽ(・∀・`*)

遅ればせながら。。。
青バンw

赤バンw

橙バンw

黄バンw

前回のとあわせて7色全て揃えられました~^^

こないだの記事ウソついちゃってた(´・ω・`)
ETC集めればいいのは赤バンで、赤い実でもらえるのが橙バンだったww
まぁ誰か被害受けてるわけじゃなぃだろうからいっか(・σ・)

やっぱり黄色が大変だったの@w@;
なんてったって・・・
ぁるぇ@w@;

下に沸いてて入ったとたんにちんだ・3・
攻撃範囲広すぎだしpq

まぁね!
ゆぅcの聖魔ちゃんにリザしてもらったもんね!
その場で復活!
&ぼこぼこ!><
VSレヴィ

写ってなかったけどレヴィに重なってゆぅcもいますb
無事に倒せて黄色げっとできましたょ~^^
ゆぅcかぃcありまとうでしたミ o。_。)oペコ


(*´・∀・)ノ6月7日(日)ヽ(・∀・`*)

レヴィ回ったついでと言いますか。。。
かぃcにクエストがあったそーで~
VSグリフォン

一緒にグリフォンしてきましたw
ch回ってる人もいたんだけど、なんとか1匹見つけれてラッキーだったw
まぁクエ品はでなかったらしーんだけどねpq


それから!
かぃcの弩w

かぃcの弩ちゃんと一緒にルディクエしてきましたww
目当ては赤い実ただ一つっっ!!!b
右は聖魔な私です・3・


かぃcはね・・・
かぃcはね・・・

素美人b

素はとっても美人なの!!!><
美の秘訣。それは。



・3・

普段はしまっておくことだそうです・3・

かぃcの解説付きでルディクエ開始!!!
私初だったもんで・3・w

途中でちゃぴcの投げちゃんにも参加してもらって~
初wモーメガバンb

モーメガバンに会ってきましたw
レイドで会ったくらいだったからのw
ちゃんと赤い実出てねwもらえましたbb


てかね!
ルディクエ楽しかったヽ(・∀・o)♪
最後の箱に乗るのがダルィけど(´・ω・`)

グルクエって楽しいょねぇ~ww
過疎ってるのが悲しいぉ><。
まぁマナーの問題とかあるからだろうケドね^^;

とにかくやってよかったw
気が向いたらまた行こぉ・w・


(*´・∀・)ノ6月8日(月)ヽ(・∀・`*)

それっからw
アバ全くなしでもとってもキュートな聖魔ちゃんw
なぎw


と対照的に;3;
あばばばばばpq

あばばばばばばばあば切れたpq
人前に出られなくなったじぇ・3・

BG以外はひっきー生活だなぁ・・・
って思ってたら~
奴隷・w・?

ぅぃc登場。。。

うんさすが。

顔と言葉の不一致には目を瞑りましょう(-д-)


当分はバスタオル生活です・3・ノ


(*´・∀・)ノ6月10日(水)ヽ(・∀・`*)

なななんとっ!(ΦдΦノ)ノ
美人>w<b

BG用マナエリを探していたら、またかぃcサブに会ってしまいましたwwww
特別美人です(*ノωノ)
さすが美を貯めまくっていらっしゃる・3・



あああ対照的にpq
いつもと同じようで違ったBG。。。
pq



ばけばけばーですぉ!!!><
ジャンプレイフするんでね・・・
テンション下がったゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでね。

みんなアバなしでやったらそれはそれで面白いだろう・・・
とか思ってたノ(*。д。)ヽ


終わった後は即行バスタオルチェンジです!!!
ばすたおるれでぃーb

必須(´・ω・`)


(*´・∀・)ノ6月11日(木)ヽ(・∀・`*)

INするつもりはなかったんだけどw

INしてよかったっ!!!!!ヽ(゜д゜;)/
ぷれcおめと~ん♪

急遽w
結婚式参列してきました~^^

もーラグ流れた時焦ったゎwwwwwww
言えょ!!!!!
ってね・3・


まぁwww
ぷれc結婚おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*

きっちりお嫁さんの尻に敷かれてどんまぃだ・w・b
いい旦那になれょ!><b


その後~
姫っ!

まーcに姫誘ってもらったんだけど、まーcが写ってなかった@@;;;

しかも私のラグがすごすぎてあっという間に解散;;
まーcPC直ったから!!!><
またお願いしますだpq


(*´・∀・)ノ6月12日(金)ヽ(・∀・`*)

はぃ。。。
最大のネタの時間がやってまぃりました。。。

まずは・・・
こちらをどうぞ・・・・・・↓
















・・・














はぃ。
みなさんひとしきり笑って(驚いて?)頂いたところで、状況説明をさせていただきます。

事の起こりはランcが
「イケメンになったオレが見たい人~」
的な事を言った事から始まりました。

「ランcイケメンになったのか?!ww」
って返して~
しばらくの後。
招待ウィンドウを開くと~

クリリン。

そこにはクリリンがいました(´・ω・`)

はしごの上り降りがやヴぁぃwwww
ってコトだったのでw

フリマに会いに行きましたw


うん。やヴぁかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「それアバ?@@」
ランc「違う。つけてみる?」

私は何にも返答してないのに窓がwwww
銅の形相。

銅の形相っていうんだって@@;
銀とか金もあるのかしら(・σ・)


まぁ、はしごどぞ・3・






振り返って。。。






1段上るごとに・・・
振り返って背後確認するんです・・・
しかも目が
(☆_☆)キラーン
て光るんです・・・
警戒される側のくせにね(*´艸`)ププ


それからお隣にいるツインテールのランcのお友達。
かぶりましたとも・w・

はぃどーん!!!





触覚@@





触覚がありました(´・ω・`)

こわぃぉ;ω;
そしてなぃすノリでござぃましたwwwwwwwww

なんかね…ランc
これ
ランc見返り不審図

でフリマ放置したみたぃです。
まぁ私が提案したんだけれども・w・


当分銅で生きていくらしいのでw
人気下げたくなるかもしれないけど、
見かけたらゼヒ上げてあげてくださぃ(゜д゜)


以上。内容の濃い12日でありましたwwwwwwwwww
(*゜д゜)=○)))@∀○)グハ....


なんか最後が濃かったから微妙になってしまうかしら@w@
とか思ったけどまぁネタSSw

★上げられ・3・
上げられ・3・


☆上げ・3・b
上げ・3・b


本日はそっくりさんシリーズw
①村長のそっくりさん
 色違い(・σ・)

 そっくりさんだ!と思ってたらゆるcの友だったみたいでびっくりw

②結婚式場にて
 かーゎぃw
 
 なんかぃぃねw結婚式場で働ける(*ノωノ)

③ぐれみぉw
 ぐれみぉw

 たかsの斬りみぉcがグレてしまぃましたpwq
 私の聖魔のそっくりさん・w・(ェ?コジツケ?

④神社にて
 タコに食われる。

 同族に食われてましたとさ♪



ぃばぃば(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

パソ復活おめでとう^^
そして、ごめんね~;;
今度は、私のパソちゃんが、ラグってしまったの;;
この間、ウイルススキャンかけたら
「トロイの木馬」が2つもいて、びっくりだったわ^^;
それのせいでは、ないと思うけど、今
ネクソンに、問い合わせしてるから、チョイ待ってね;;
ちなみに、うちは有線LANで、ございますw
姫で、ラグるのよね~;;卵はそんなことないのに><
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2009.06/13 15:48分
  • [Edit]

No title

銅の形相 うけるwwwwwwwwwwwwwww
やヴぁいし!!!!!
みんなで つけたいぃぃ・3・v
どやって ゲトするんだ@@;
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.06/14 10:22分
  • [Edit]

No title

wwwwwwwwwwwww

盗撮イクナイ・3・
  • posted by 蛇菰
  • URL
  • 2009.06/14 20:49分
  • [Edit]

No title

銅の背後チェック大爆笑だった!!笑
目が!光ってるし!!(´・ω・`)
初めて見たなあ、すごい装備してみたい。笑
出会ったら激上げしておきますb

そして!
なんとゆかりちゃんに聖魔サブがいるとは!!
全力で育てようよ、手伝うよ(´・ω・`)笑
でもいいなあ。
ルディクエとオルクエしたことないやあっ!!
いつか聖魔ちゃんに連れて行ってもらお(*´Д`*)
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.06/15 00:32分
  • [Edit]

お返事♪

遅れましてpq

>>まーc
あらぁ;
PC調子悪いと泣けるよねぇ;3;
姫で狩れないのはつらぃの><

て、もぅ直ったのかな?(・σ・)

早く復活するといいの!><。


>>こころc
やヴぁぃでそ(*´艸`)ププ

どやるんだろねぇ@@;
聞きそびれたゎw
でもよく見るモノじゃなぃから特殊なんだろな・3・

今度聞いとくーww


>>たこc
これはアレだょ!
たこcが被害を受けたって訴える用の証拠SSだょ!

・・・・・・・・・・・・。

(・σ・)ボヘー


>>ひつじc
笑わずにはいられなぃぉね(´・ω・`)
ネクソンもネタに走ってきたかな・・・ww
装備しても!
誰かわかんなぃょ・・・?(¬ω¬w

いたんですb
でもあの子はMCとルディクエと毒霧用の子だから全力で育てない方向で!!!!・3・
代わりに昨日別の子聖魔にしたんでw
そっちをよろしく?w
うまぃコト育ってきたらこれにも登場するかもねw
一回登場したけど髪型と色変えたから別人(´・ω・`)

私もオルクエ1、2回でびみょぉ!!!><
でもルディクエはたのすぃb
今度一緒にいこね~ヽ(*・д・)/
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/15 23:19分
  • [Edit]

フフフ(・∀・)

ゆかりsのブログはネタのデパートですなw (´・`)y━~~
いつも楽しませてもらってますぉw

対ゆかりsの上げ逃げゎ 2勝0敗 (≧m≦)ププッ
また今度やりますからねw INしてたら要注意ょw (Φω

  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.06/17 18:53分
  • [Edit]

お返事♪

>>翻訳s
今狩りしてなぃからねぇ(-ω-;
いつもょり余計にネタに走ってぉりまーす(・∀・)人(・∀・)

ぁるぇ@@;
昨日逃げられたと思ったんだケド…
逃げるのと重なってログ流れなかったのかな(・σ・)
んまぁこのまま引き下がる私でゎなくってょ!!
上げられたらさらに上げらる心配ゎなぃからね……w
翻訳職人を狩りに参ります………蟹]ωФ)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/18 08:54分
  • [Edit]

No title

やっばwww
紫cのブログウケルwwww

さすがです・3・b
  • posted by かぃ
  • URL
  • 2009.07/05 13:16分
  • [Edit]

お返事♪

>>かぃc
かぃc遅ぃぉ・3・ww
私はネタに走る女です・3・b

あれはかぶってる子に聞いたところ、やっぱりもぅ入手不可能らしくってねぇ;3;
その子はTSでげとしたそーなw
かぶりたかったら交渉してあげるぉww
その子が売ってなければだけどもwwwww

8月になったら一緒にネタを探す旅に出ませぅ(*´艸`)ププ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.07/07 18:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
