紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


クエスト!時々ビサBGwのちヘアバン♪

こんばんわ(ΦωΦ)ノ
なんかもぅ6月になってしまぃましたょ@@;ゆかりです~♪

前回の記事で足跡?が1000いきましたw
誰が踏んでくれたかわかるといいねのねぇ・3・
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

でゎw
最近はBGくらぃにしかINしてなぃですけどww
1週間とちょっと分いきますですーww


(*´・∀・)ノ5月24日(日)ヽ(・∀・`*)

まずっ!!!
大親分の正体@w@

大親分の正体ってたぬきだったのね・・・@w@
知らなかった(・σ・)
つぇぇたぬきだなオィ!!w


つぎーw
私のかわいい紫苑くんと、かぃcのかわいいサブっ子ほらりちゃんとのカプリンが!!
カプリンがっ!

切れてしまいました(´・ω・`)
まぁラブチェアのためのカプリンだったんだけど・・・
なんかせつなぃぉ!!
紫苑全然やってなぃからほらりんに離される一方ですな(*´艸`)ププ
そのうちやりますb
ちなみに・・・
紫苑・ほらり ハートラブチェアw

かわゅぃw


さてさて本題!!
深夜!☆彡
落ちたりちんだり連発の;3;
ソロビサ行ってきました!!

結果っ!!!!


ソロビサっ><b

ビサドロっ!


やったゎぃなコレぇぇぇぇぇぇええええええヽ(*;д;)/
これからは常に半角にします。

遅いとかゆーお言葉は受け付けないんだょ!!

2回目も!


ソロビサっ><bb

変な顔・・・(´・ω・`)

ビサドロっ!!

ザクの恩恵を受け!
黒字~~~~w
知らんかった@@
ちゅーか、「ドロ全部持っていける」+「乳と露が貯まる」のがうれしぃ(*ノωノ)

まぁね~
ビサ後の爆弾処理が楽しくて~~
こーなった!!↓

あり?(‘ω‘


はぃw
ロープつかまったら爆発しやがったwwww
気ぃつけまふwwwwww


それっからw
神殿クエしてきましたww

神殿クエ3

3はソロで!!!b

神殿クエ4

4はお手伝いお願いして!!!><
お手伝い~^^

コウイカsありがとでしたヽ(・∀・o)♪
実はもうひとりいるのだけどwww
秘蔵っ子ひさちゃんまた会いましょう(¬ω¬w

ラスト5は頼り切って!!!!><。
神殿クエ5

青いぅぃcありまとうpq
頼りまくったのに・・・

ライカアアアアアアアア><

かぶって沸ぃたΣ(@□@;

ユウワクウウウウウウウウウウ><

ユウワクされた(*ノωノ)

おかげで・・・・

ちんだやなぃかああああああああああああああ(*゜д゜)=○)))@∀○)グハッ

慣れないマップはキライじゃ・3・
まぁクエ終わったんでw
今後はまったりと仮面集めしますw


(*´・∀・)ノ5月25日(月)ヽ(・∀・`*)

この日のBGは~

なんとこだまをかけて頂きましたヽ(・∀・o)♪
こだまww

いまいちエフェクトの特定できなぃこだまさんwww
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+&200おめでとうござぃます♪
(全然見えませんが@@;)

こだまパワーかっ!
白旗w

BGAも白旗(´・ω・`)

でもラグには勝てなかった・・・
のぉ!><

主力ぅぃcと聖魔みりsのお墓により・・・
てった~ぃwwww
早くバシバシ当たるようになりたぃね;3;


(*´・∀・)ノ5月26日(火)ヽ(・∀・`*)

名声溜めるためにサブっ子ちゃん(投げ)をやっていたら・・・
名声倉庫とMB倉庫ww

ばったりこころc倉庫と遭遇wwww
いらなぃMBいぱぃ持ちのMB倉庫ちゃんだそーなw
ちょと話したら。。。
こころc叫んだww

だってかけてみたかったんだもん・3・w
いきなり消えて、戻ってきたら狩りどーぞwって言うんだもん・・・
びっくりしたじょwwwww
pにわざわざ行って・・・w
私もウケタwww

あとゎー
ソロビサ行ったり
ビサビサw

たまに回復遅れで墓したり・・・。゜(*´дヽ)゜。ゥェ
ビサハカpq


まぁそんなとこでしたw


(*´・∀・)ノ5月30日(土)ヽ(・∀・`*)

BGです!!
もぅ基本BGの為にINしてますww

ビョw

あぃw
くちばしつけてBG出来る日この日しかなかったんでw
今回はこれで参加です・w・
「ビョ」と鳴きます。
ビョビョビョビョビョビョ~~~~~(`◇´)

それはさておき(´・ω・`)

B撃破w

Bまできっちり倒しましてぇ~w

(*´・∀・)ノ5月31日(日)ヽ(・∀・`*)

夜中をまたいで大親分!!ヽ(*`д´)/
大親分!

うぉりゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!


って頑張ってるのに・・・
ぶたちゃんがハラヘリで死にそうになるまで頑張ってるのに・・・
どんだけ回避すんねんっ!!(*゜д゜)=○)))@∀○)グハ....

なかなか押せなくって・・・
くっそぉ;3;

敢え無く散りましたpq


ちんだので落ちw


夜のお呼び出しによりIN!!
れぇぇぇぇぇぇっつジェネクエ!!!bbb
ゆぅc聖魔ちゃん120おめで㌧ござぃま㌧・3・b

証票とクエ品とでイベントリ圧迫されまくりですwwwww

いざ洞窟へ!


のその前にw

ゆるcに会って~~~
ジェネシスならぬ。


ジェネユル!!!

拝見しました・3・w
ジェネユル!

あんまりうまく撮れてないんだけどね!><
ちゃんと女の子が召還?されてますなwww
オメッヽ(・∀・o)♪

さぁでゎジェネクエ!!

って言うか申し訳ないけど私にとっては証票クエ?!Σ(@□@

んまぁれっつごーbbb
意外とかわいい。。。

ぁ。はぃ。入ります。
どうもご苦労様です@w@

こわぃ顔して意外にかわぃぃ門番をパスw

最後の方でいっぱい出るって聞いてたから
最初は何じゃこりゃ@@
鍵じゃないもんが落ちとるな・・・(?w?*)
くらぃにしか思わなかったんだけどwwwwww

拾ってみたら証票じゃなぃの!!!!(ΦдΦノ)ノ

ってことでw
証票クエ完了!

証票クエかんりょぉぉぉぉおおおおおおおおおノ(*。д。)ヽ

後は報告のみ!!!><b
入っちまえば楽なクエだったぜ(-д-)フ((

ゆぅcもいつの間にやらジェネげと!!!
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

んでゎ私もモイラ姉さまに会いにゆきます。
評証クレw

丁寧にお願いしたら(
快く下さいましたヽ(・∀・o)♪
げとb

ああああああああああああああああ
イベントリさっぱりしたぁぁぁwwwwwwwwwwww


すっきりしたのでゆぅcのジェネ見に行きました・3・w

狩場1で!
ジェネ!
ジェネ。。。

ユウ!
ユウ!

入ってくるグループ経験値が+2の連続でウケマシタwwwwwwwww


後はーw
1回だけゆぅcと武稜道場行って~

ちぇー・3・

レッサーバルログ?でお亡くなりになりましたwwww


さてw
6月になりましたがリアが忙しいのであまりINできてなぃpq
ケドSS撮りまくる私にはネタがあるように思える・・・w


(*´・∀・)ノ6月1日(月)ヽ(・∀・`*)

日付が変わって落ちるつもりだったのにw
ギルの人とカニクエ行ってきましたww
お一人ザク持ってたからなのか・・・
ぐにゃぐにゃ2個w

ぐにゃぐにゃ靴が2個出ました@w@

ウケタゎwwwwwwwwwwwww

カニクエの目的はもちろんコレw
青い実w

青い実ちゃんで~~~す♪
メインゆかりと中途半端な魔のどの子か用に2個頂きました^^
皆慣れてるし顔見知りだしぐにゃぐにゃと実がちゃんと出るしw
久しぶりだったのもあるのかな?
すごぃ楽しかったですwwwwww

ゆかりに青い実宅配して、
HP+170のヘアバンげとだ~~~^^
と思って長旅してルディ行ったら・・・
紫ヘアバンドw

・・・・・・・・・w

青くなかった(´・ω・`)
ゆかり色だったのでした・w・
でもレベ20で着けれてHP+90(だったかな@w@)
しかもかわぃぃ!!!!><b

満足してお休みしました・3・w


(*´・∀・)ノ6月3日(水)ヽ(・∀・`*)

ヘアバンの能力とかわいさと集める面白さに気づかされまして・・・
コンプ目指して活動する事にしましたw

とりあえず~
メイプルキノコとバブルリングをいぢめて・3・

桃バンげとb
桃ヘアバンドw

意外に似合ってね…
髪型戻そうと思ってたのにまた悩むハメに…pq

んまぁ!
ミョミョ買ってしまって@w@;
黒い実1万で買って~

緑バンげとb
緑ヘアバンドw

カニクエでもらった青い実を宅配で受け取って~

紫バンげとb
私のヘアバンド・3・w

パッチ前で、シアワセノカケラがいっぱいドロしてた時に狩りしてみたりしてたサブっ子でリリに会いに行って交換したら~
1発ハートの実b

1発でハートの実が出た・w・b
即行宅配したのでw
青バンもゲットなりヽ(・∀・o)♪

んでーw
黄色めざしてボスめぐり始めようとしてたら…
村長からのプレゼントその1

村長があらわれた!

マナエリのぷれじぇんと!!><

拾おうとしたらエレベーターが動いて消えました…@@;;;;
ぁぅ><。

村長からのプレゼントリターンズ

Σ(@□@
まだありましたリターンズです(´・ω・`)

BGでいっぱい使うからねw
ありがたく頂戴しました>w<
ゆるcありまと~~~~~~ん♪

と満足していたら!!!@@

第二弾!!!ヽ(゜д゜;)/
村長からのプレゼントその2

おおおおおおおおおお><
テルテル!!

これもありがたく頂戴いたしました(´・ω・`)
当分愛用させていただきます(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

ね・・・
ここまでやられたらアレやるしかなぃですょね・・・



・w・b

(ΦωΦ)コレダケ…


黄色目指してボスをちゃきちゃきめぐり…
すのーまん

スノーマンて・・・
けっこうなもの頭に乗せてるね…@@

割と回ってる人いたけど
うまい事順番に倒せてw
めざせ黄バン!

後はレヴィのみ!!
接触4kとかあるそーなので;3;
友に倒してもーらぅっ(*ノωノ)

後は~
オレンジはETC集めればいいだけ><b

赤がちょっとネックなんだけど…
やったことないけどルディクエに望みます(*・∀・)Ω”


うんw
ヘアバン集め楽スィ…(*´艸`)

7日でアバ切れちゃうし…
それまでに色々やっておかねば!!!ヽ(*`д´)/


ってコトでここまでw

★上げられ・3・
上げられ・3・

☆上げ・3・b
上げ・3・b


今回はおもひでネタSSの代わりに…

~ポニチャイ物語~

ぽにちゃい1

ぽにちゃい2

ぽにちゃい3

ぽにちゃい4

ぽにちゃい5

ぽにちゃい6

ぽにちゃいファイナル




ザマァw

(ΦωΦ)ノシノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
んっとぉソロビシャオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
・・・安心墓ドロ才×〒"┝_〆(´∀`●)( *´艸`)クスクス

さぁてそろそろSEかけてもらいにいこっかな(。-∀-)ニヒ♪

ではでは、リアもメイプルもがんばぁれ♪[壁])≡サッ!!
  • posted by グリやん
  • URL
  • 2009.06/07 22:18分
  • [Edit]

お返事♪

>>グリs
落ちないコトにオメとぃぃたぃ!!
鈴蘭いなくなったから最近また行ってなぃケドwwww
アリガトォ(´∀`)σ)))д`)プニョプニョ
墓はおめくなぃ(・`д・)キリッ

もっとたくさんIN出来る様になったら~~
たまごモグモグ骨ポリポリしませぅ(´-`)b
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/08 08:14分
  • [Edit]

相変わらず

気合の入った内容だな~^^;
さすがというべきか・・・。

また今度 俺の特集組んでくれること希望w


合言葉は、ほらり ならぬ にゃぬん。
  • posted by harukaze
  • URL
  • 2009.06/08 14:42分
  • [Edit]

No title

ひさしぶりに遊びにきたよう(ノ∀`♥)
相変わらずもりだくさん!!更新がんばってるねぇ!!
そうなんだよう、ちょこちょこしか入れないから、
ちょこちょこでもレベルの上がる低レベルキャラについつい…

とりまソロビサのとこの変顔ふいた(´・ω・`)笑
口が嫌な感じに…!!笑
故ポニチャイはお腹こわれるとおもた(´・ω・`)

そして!紫苑くんかっこいいしいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつか一緒にあそびませう♪♪
まあ、実をいうとひつじは拳なのですが…
そしてもっと実をいうと、隣にいた銃はなほこなのですな。

まあ、また来るじぇ!!蟹〕ωΦ)彡ささっ
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.06/08 16:59分
  • [Edit]

お返事♪

>>たろs
そかの(´・ω・`)
あったことは書きたい性格なのじゃ><b
なんてったってそのためのブログですから・3・w

春風太郎第二弾でしか・・・@w@
よし・・・
夏休み入ったらやろぅ(*´艸`)
それまでにそのなんとも言えない寝癖を直しておくようにっ!w

合言葉はにゃぬん…
どういう意味じゃぁぁぁぁぁwwwwwΣ(@□@)


>>ひつじc
SSため込むから盛りだくさんになるだけだようww

ビサは私も笑ってまうけど・・・
故ポニチャイそんなウケタか@w@
加工し甲斐があるってものさっ☆w☆)b
ポニチャイちんちくりんのくせに
「ぼくは肉食系男子ですから群れなくてもハンティングできます」
とか言いやがるんだぉ!!ヽ(*`д´)ノ
殴っちゃいたくなるでそ(´・ω・`)

紫苑はアバなくなた+レベ上げしてなぃpq
ために未だに33ですのw
でもそこまで褒めてもらえるなんて!!//▽//
遊びたいぉ!
ゆかりもアバなくなたし紫苑やろかなw
海賊と魔はアバなくてもかっこぃぃからぃぃぉね!
紫苑にレベ高いかっちょぃぃ服着せてもっと褒めてもらわねばっw

更新はまた先になりそうだけど;3;
また遊びきてちょ~蟹]ωΦ)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/08 20:15分
  • [Edit]

No title

遊びにきたぉ^(*ゝω・)ノ♥♥♥
おひさしぶりですー><b

最近は友がロミジュリしてるので一緒にホルス
目指して日々精進してますv(。・ω・。)ィェィ♪

大親分の正体ってたぬきだったんだね@@w
気づかなかったじぇwww

といぅかしおんk、銃だったのか@@w
一緒だねぇーヽ(*´∀`)ノ
そのうちびさすとかいこぅ♪♪

ちなみにふこはスナイピング30になってからびさす15分きる
よぅになりました(●>ω・)ノ
ゆかりcもスナイピングがんばーヾ(≧∇≦)〃
  • posted by なほ
  • URL
  • 2009.06/09 08:27分
  • [Edit]

お返事♪

>>ふこc
私もょくやったょ…ロミジュリ…(-ω-)あのグルクエが一番思い出深いなぁ(*ノωノ)
ホルス1つ目ダメだったみたぃね(;д;)ァー
これは幸運盾書を囮に使うしかなぃねっ><
2連祈ってますぉ!!d(ゝ∀☆)

紫苑銃でした(´・ω・`)
ちょぃ前まで2PCで金魚のエサしてたもんでwww認知されてなぃ(@д@
ハズだったのに最近陽の目を見てきた感があります……w
ビサ出来る様になっちゃったりしちゃったら!!!
ゼヒ一緒に行こう~~~~~><b
まぁ先の話(´・ω・`)

スナイピング30なんて!!
ぃぃなぁ(・σ・)
まだ半分の15w
ってか30のMBなぃから上げれても20までだったりヽ(*`д´)/
MHも買ってなぃし・3・
まだまだひよっこであります(`◇´)ビョ(

また落ち着いたら追いかけさせてもらぃますぉ!(Φεノ[蟹]ウヒヒ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.06/09 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
