紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



胃もたれ・・・(@□@;

しょっぱなの日記からしてコレです・w・

胃もたれなのかな?すごぃ気持ち悪ぃ・・・;3;
でも最初だからがんばるーヽ(*`д´)/
原因はあれよね、そんちょがもたれてるのね(’
独り立ちしてください^-^

前置きが長ぃわwww

今日のメインはBGですねw
23時予定だったので9時半過ぎにお風呂放置始めたのに気持ち悪くってお風呂長引く長引くww
遅刻魔ですハィwすみませぬpq


火曜の失敗をいかしてフリマ集合♪
BG集合w

遅れてごめんなさぃと、こころcなんてこと・・・
ってことが言いたい顔ですww

横sに邪魔されることなく「悪夢の果て」へIN♪

ところがっ!!
なんと説明を受けている間に・・・
落ちたぁぁぁぁあぁああああああああああああorz

まじで!ショックすぎて!
INしたものの挨拶したらすぐ落ちちゃおうかと思いましたゎww

んでもめげずに?w友のところへw
ちょっと慰めてもらってショーワフラフラしてたら、入ってったひとが

イパーィヽ(*・д・)/

セイケイへ集合♪前回に引き続き
タラコひな壇w
ひな壇3・5

アンド動物園www
動物園3・5

(*´艸`)プププ
行けなかったけどこういうのが楽しい♪
次回は日曜日w
最近PC調子悪いからまた落ちないか心配だけど;3;
祈るしかないな-人-)。。。ナム


ぁーやばぃw
気持ち悪いwww
寝ますー(ΦωΦ)ノシ

Comment

No title

フフフ・・・。
見つけましたよwwww
さっそく勝手にリンク・・・にたぁw
でもうちのブログ今休止中なのでリンクも見れないけどねw
そのうち再開するからまたよろろーw
めぃぽでもまた遊んでね^^
でもレベ差あるからあんまり誘われなぃ;w;
  • posted by かおりxx
  • URL
  • 2009.03/06 18:04分
  • [Edit]

No title

あぃぉwよろしくです~♪

まぁレベ187(だっけ?@@)なんてhaiですからなぁ・・・(*´艸`)ププ
さぶっ子がんばるデスb
私もレベ上げ・・・がんばる・・・@w@
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/07 11:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
