紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


5月!時々おめっ!>w<bのち、ハーカー♪

おはようございます(ΦωΦ)ノ
お久ぶりですの更新なかなかできませんのSS貯まりまくってますのpq
ゆかりです~♪

しんどぃ1週間が終わって、帰ってきてすぐ取り掛かったのにもうこんな時間@@;
とりあえず更新しなくてゎ!><
ってコトで1日1ネタにしぼって足早に行きたいと思います!
半月分はたまってるwwww
長いです・・・;

(*´・∀・)ノ4月29日(水)・30日(木)ヽ(・∀・`*)
ツッコミハウケツケナイw

水曜夜はBGです!
なんと大親分までたどり着いた私です!Σ(@□@
142レベでもブレスもらえば1、2%は当たるみたぃょ!;

でもそんなの知らなくって~
端で見ながらスナイピングだけ打ってたら~

大親分の1:1くらう→HP1になる→雑魚と接触

雑魚め~

(o‘∀‘)ウフ
あれwなんで死んだw
って感じだったさwww

途中で成仏したので倒した瞬間とか分からなくって残念pq
めっちゃ悔しかったぁぁぁぁぁぁぁ!!;;
賊sのDSってステキよね!!


まぁ抽選!!
抽選w

いっぱぃだぁw
そして死んで先に帰ってきたのに

を引いた私・・・@@KYw

折角だから頂きましたけどね!!><
Gイヤw

Gイヤげとww

次は雑魚に気をつける・・・;;
って誓ったわさpq


ぁ。待ってる間に鈴蘭がレベ15になりましたwww
やっと腹話術ができーるっb
レベル15w


やっと4月おしまぃ!(
5月っ!><

(*´・∀・)ノ5月1日(金)ヽ(・∀・`*)

アップデートが入ってSS撮れなくなったりとか~
4倍キャンペーンで半月分のサク買ってしまったりとか~
新しいイベントとか~
盛りだくさんの5月w

143w

サクの恩恵を受けてたまごの隅っこで143になりましたww


んでなんとなくレイド行ってみたりしましたw
レイドw

こぃつって掛け軸の中のおじぃよね?
バグはよ直せ~・3・
コレ以来レイド行ってないやw


(*´・∀・)ノ5月2日(土)ヽ(・∀・`*)

変な挨拶から始まって(¬ω¬w
ファミリーに加入w
ファミリー加入w


そしてBGまたBG!
大親分終了!

おぉぉ!
大親分おらんくなったぁぁぁwww
今回は死ななかったじょ~~~~ヽ(*`д´)/

って思ってたら・・・
↑にも書いたように攻撃当たるとか知らなくてね・・・

勉強不足っ!ってコトで
居残り・・・pq

居残りを命じられてしまぃましたぁぁぁぁぁpwq
あぁまたひとつ賢くなったょ・・・(


(*´・∀・)ノ5月3日(日)ヽ(・∀・`*)

あああああああああああああああ><
ホントは1個1個しっかり書いていきたいのにぃ~;w;
いい加減ムリな気がしてきたPq

FJよりも足早に参りますっ><。


144w

144になりました♪
GWの2倍タイム+ちゃぴcのおかげですハィw

お祝いw

パッチでギルチャ&ファミリー関係でお知らせが出るようになったので
毎回祝ってもらってうれしいですねw

強制終了につき・w・

ハィ。なんか強制的に画面最小化されてちんだ・3・


(*´・∀・)ノ5月4日(月)ヽ(・∀・`*)

じゅじゅcSE20!

はぃ!!!!
じゅじゅcが2回目にしてSE20成功されました!!!b
オメ*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*オメ
さっそく倉庫行ってSE30をプレゼントw
ユルファで集まって見守ります・・・w

30の3連みす@@;

あぼんpq
3連ミスwwwwwwww
まぁ30安いしね!
後日成功されたそうでw
おめっとおめっと^^b

それから!
たらこサラバpq

ちょっとpにしまってたら期限切れてしまたょおおおおPq
ネタアバさらば;3;


(*´・∀・)ノ5月5日(火)ヽ(・∀・`*)

らむcSE20!

じゅじゅcに続いてらむcもSE20成功!!!
オメ*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*オメ
しかもらむcは1発でした!!

・・・・・・・・・。
うん。画像おかしぃよね><
SSソフトに慣れてなくてらむcの成功の瞬間・・・上書きされてしもたぁぁぁぁぁああああPq
合成(粗悪;;
で申し訳ないpq
まぁおめっ!!!


それから!
145w

この日やっとこ145になりました!☆w☆)ノ
SEMAX!b

念願のSEMAXですっ><。
ぷれcありがとねぇヽ(・∀・o)♪


(*´・∀・)ノ5月6日(水)ヽ(・∀・`*)

GW2倍イベント最終日!
かぃcギルドの狩りに入れてもらって><
かぃcれべあぷwb

かぃcのれべあぷ見届けました~^^
はて?
この時何レベになったんだったか(・σ・)

じゎじゎ強くなってますw(@□@

大親分倒しましたょ!><b
大親分撃破!b

ぅぃcが団結使ってくれて~w
いぱーぃ経験値入りましたヽ(・∀・o)♪


(*´・∀・)ノ5月7日(木)ヽ(・∀・`*)

まぶ!!!

ポニチャイのまぶになったじょ!!!><b
目押しじゃなくって↓の秒数目安にげとしましたww


(*´・∀・)ノ5月8日(金)ヽ(・∀・`*)

MHw

MH振ってみた!
1だけ(・σ・)
初女の子召還(*ノωノ)
スキルかけるのにこんなに時間掛かるとは知らなかったwww

それから~
ファミリージャクムw

ユルファミ主催のジャクム!!!☆w☆)b
そのうちファミリーだけで行くんだもんね(*´艸`)

はぃ!
グローブwww

ジャクム途中でアバ切れたwwΣ(@□@
すごぃびっくりしたw

これね~
私が100になった時にお祝いでハートタトゥー姉さんがくれてね~;3;
それが切れたときにギルチャで
「姉さんにもらった手袋消えたぁぁぁああああ」
って言ったらまたくれたものなのよね;3;

ちゅーことゎw
この日で私が100なって半年経ったとゅーコトなのねw

あああw
いい思ひ出><。
語ってしまた(´・ω・`)(


(*´・∀・)ノ5月9日(土)ヽ(・∀・`*)

ちんだ・w・

とか思ってたらちんだ・3・w
でも見えな~いwwwwwwwww


(*´・∀・)ノ5月10日(日)ヽ(・∀・`*)

はぃ!
結婚式w

じゅじゅcぬぅcヽ(・∀・o)♪
またまた結婚おめっとおめっと♪(*ノωノ)


ど・・・どま@w@

なのにぬぅc落ちどまwwwwwwwwwwwww

いい結婚式でした^^
サブもメインもお幸せに(〃▽〃)


その後!
ch一緒&近場にいたので~
あぃcに会いに行ったwwww
毒魔あぃcww

いきなり毒を食らわされました・3・w
画面・・・ミェネwwww

あぃcのお友達と一緒に拉致られ!
なんじゃここ!

こんなトコ連れてってもらぃましたΣ(@□@
皆さんこんなトコ知ってた?!
ジャンプして落ちるとスリピに着くんだよwww

さぁ・・・
いこうか・・・

じゃああああああああああんぷ!!!
じゃんぷw

SSキレタw

ちゃんと着きましたw
おもろかったwww

その後は深夜なのにもかかわらずw
みんなでリプレ探索w
たまごを毒だらけにしてみたりネwww
毒たまごww

あぃcのメテオきぼぉぉぉぉおおおお!!!!(´・ω・`)ノ


12日13日14日はすっとばす・w・


(*´・∀・)ノ5月15日(金)ヽ(・∀・`*)

フリマでゆるcに会いましたw
にらめっこ・w・

デュティユルファミリーの我らが村長・w・
只今ロリっこぶってます(*´艸`)プ


はぃなんとなくソロビサ!
ソロビサ!

結果は言うまでもない!


うん。落ちPq


みんなとやっても平気なのになんでソロで落ちるのぉぉぉ;w;


イヤになったのでRD回ってみる・・・;w;

RD!

いとぅああああああああ!!!!!
たまごあっためてる・・・(・σ・)カァィw

たまごには悪いけどママ退治させていただきます!!><

鳴き声w

フフフw
そんちょの為の鳴き声げと・3・b


はぃなんとなくトウキョウ!
2秒w

久々に行ったら2秒で死んだwwww


(*´・∀・)ノ5月16日(土)ヽ(・∀・`*)

146w

サク切れてたけど~
名声使って146になりましたヽ(・∀・o)♪

ちゃんとジュニアと狩りましたのょ!・w・b

だけど私は前座ですの!!

さぁこぃ主役っ!!!!!


ちゃりらりら~ん♪
ゆるc120><b


ゆるc120レベ(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


呪い書どろっぷw
ゆかりは転職の為の書をドロしました(´・ω・`)

倒されたので幽霊で転職を見届けるw
ゆるc転職♪

あああああああああああああああああああああああ><
ホントに申し訳ないpq
SSうまく撮れてなかったぁぁぁぁpq

でもゆるcまじおめ!!!!!!
200まで駆け上ってくださぃ・3・b


あぁ~
こんないいことがあったからでしょうか。
BG死・3・w

久しぶりにBGで撤退www
最近はたとえ雑魚やっちゃっても親分沸かなかったんだけどなぁ;3;


(*´・∀・)ノ5月17日(日)ヽ(・∀・`*)

この日は!
お守りの期限の日でしたw

はぃソロビサーw
1回目。
ビサ墓w

回復遅れて墓w

2回目。
落ちpq
墓より落ちがきつぃです;w;

残り11-(*´艸`)


はぃトウキョウ!!!ヽ(・∀・o)♪

ひと~つ
墓1w

ふた~つ
墓2w

み~っつ
墓3w

よ~っつ
墓4w

いつ~つ
墓5w

む~っつ
墓6w

なな~つ
墓7w

や~っつ
墓8w

ここ~のつ
墓9w

とぉ!!
墓10w


9と10の間でゆぅcにクエ手伝ってもらって~^^
ベルガ参加できるトコまでクエやれるとゎwww
ユニットが早く出てくれたのがよかったんだゎさw

さぁ残り1-ww


ま/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽ置いといてw
この日!ネクロ参加できましたっ><。
初ネクロ;3;

初めてちゃんとネクロ見れたぁぁぁぁヽ(*;д;)/
HP4000いったのでチャレンジw
4k↑来るって聞いたけど、この時はなんとかなったww
ネクロに同情したくなるほど滅多打ちだからな・・・
はやぃんじゃ・・・w


それからー
ドド4匹も倒したのに欠片は出ず~・3・
ドド~w
ドド~~w

さぁ神殿クエでもやるかねーって奥に向かってたら~
使い切ったwwww

最後のひとつを使い切りましたとさw


ああああああああああああああああああ
長かった><;
イツモダケド


はぃ。。。
お疲れの事とは思いますがっ!
サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ネーター♪

①たらこ会かぃ長の嘆き
 たらこ;3;
 わかります。

②今は亡きジャングルのぅぃっしゅ
 緑・・・。
 あなた以上にカエルの似合う人はいません。

③モノマネ
 デイビー・・・w
 そっくりです。

④ムシ
 イジケムシw
 立ち上がれ!!!

⑤ロボ…
 ロボの串刺しw
 新商品としては無理があるかと。

⑥オセロ
 オセロw
 おぃしぃよねぇ…(・д・)ジュル(ェ?チナゥ?

⑦リーリノフのドロ
 脚色ドロw
 リーリノフは時たま、スイカとタコをドロップする模様です。

⑧ペット3匹
 おすわり
 一番頭のいいのは、デンデンだったというお話。

⑨要望
 たろsw
 撮りました・3・w

⑩仮面夫婦
 仮面夫婦w
 素晴らしすぎる。なんておめでたぃwww

⑪冬眠ガエル
 冬眠ガエル
 そう…それは銀イノの食事・・・。

⑫こころcの妹
 そっくりさん@@
 お姉さんかもしれません。

⑬鳥
 鳥
 対とは優雅なものです。

⑭黄色
 黄色w
 ナイトs(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+

⑮ちゃぴcの聖魔
 双子
 。。。 そっくりさんはやっとんのかぃ。

⑯トウキョウ
 。。。
 奇怪にマッチするトウキョウの怪物。


☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・


フフフw
今回は上げ21:上げられ14w
勝利っ★ω☆)b
許可もらってなぃ人もちょっと穴抜きにしてみましたw
いつのまにやらあなたの人気を奪っているかもしれません・・・(*´艸`)ププ

1日1ネタとか㍉だったww
そして、ユルファのみんなに許可もらったからSSの加工がだいぶ楽になったw
私ってつくづくユルファの皆と一緒にいるのが多いのねw

でゎ!
あぁ長かった疲れたお疲れ様~(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

ながかったぬ!
最近絡んでないからかσ(゚∀゚*)meのSSがない(´pωq`)
次の記事で斬り100lv祝ってもらえるようにしまーす
  • posted by ホーク@タカ
  • URL
  • 2009.05/23 08:17分
  • [Edit]

No title

ながっww
んまwいつも楽しくはいけんさせてもらってますぅヾ(@~▽~@)ノ
これからも 更新がんばってねぇ~~wたのしみにしてますぅwww

ってかww
こころのそっくりさんヽ(゚Д゚;)ノ!!
にすぎじゃねぇ@w@
びっくりしたーーーーーーー(゚ロ゚屮)屮
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.05/23 11:33分
  • [Edit]

お返事♪

>>たかs
んとね~
一緒にビサ行った時のたかsがお墓してるSSはあったんだけどねぇ(¬ω¬w
加工がうまくいかなかったんだPq

まぁね!
姐御ばったりSSがあるからの(・σ・)

みぉcの100も楽しみにしてますゎょ!b


>>こころc
そう言ってもらえると頑張る気になるっ><
こころcもふぁぃと…w

似すぎだょねヽ(゜д゜;)/
あれこころc@w@
って思ったもんwwww

なんとこの方友の友だったみたぃw
友にこころc会わせたらびっくりするだろねぇw@p@
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/24 08:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
