紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


イケメン(`-´)時々春風太朗。のちランデブー(

こんにちわ(ΦωΦ)ノ
GW満喫してますか?σ(ΦωΦ。)ゆかりです~♪

5月だってのに4月の話しちゃぃます(´・ω・`)
番外編ですw
おっそくてごめんなさぃpq
でも許可もらったからやっちゃいます・w・


(*´・∀・)ノ4月24日(金)ヽ(・∀・`*)

気が向いたので神殿いきましたw
そうです!
ドドにチャレンジなのです!
ドドハケーン☆

行った先にばっちりいましたb
パペ使ったりとかあんまりしてなかったので^^;
パペ使いの練習も兼ねてのドド退治ですw

フフフww

いい感じですb

ぉぅpq

あれ(@σ@
これなんで死んだんだか未だにわかりませんww
パペ←の方にあるのになぁ@@
ドスンって体落としてくるやつ当たったのかなぁ@@

・・・。
まぁ何にしたって墓は墓ですpq
急いで戻らねば><
ε≡ε≡ε≡(*ノ`□´)ノ
遅かった;;

ぉぅPq
取られてしまっていました;w;

のーでー

また探すっ><

リベンジ!

はぃいたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
リベンジですb

パペにうまくはめれてなかったようだったので^^;
今度は下に出して~上戻って打って~
切れたらまた出して~
のチキン狩り;3;
慣れるまでまってpq

まぁね!おかげでね!!
ドドばぃばぃw

ばぃばぃー・3・ノシ
この経験値の少なさにはびっくりしましたwwwwww
後でSS見て
ぇ@@
ってなったからwwwwwww
そしてドロもなんじゃこりゃってねwww

まぁ特に目当てはなかったからいいんです・3・b
倒せればよしb
はぃ記念撮影~www
記念撮影(ΦωΦ)v

ホントはね!
ここで「ドド撃破w」とか「ソロできたw」とかなんとか言いたかったんだけど

なんとすでに今回の主役がスタンばってるっていうね!w
(↑ミニマップ参照w)


主役(下から)「兜、要らないの?!」

私「ちょと記念にssをw」

主役(はしごを上ってきて)
主役登場w
(「俺も写る~~!!!!」)

ごめんなさぃ@p@
カーソルで隠れてしまってたってゅーpq

はぃ。とゅーコトでw
前置きが長くなりましたが今回の主役~
春風太朗sですどうも~~(ΦωΦ)ノ

第一印象:なんじゃこの人@p@

気を取り直してもう1枚w
はぃちーずw
ちーずw

お友達は春cと呼ぶみたいですが
私はあえてたろsと呼びます(´・ω・`)

さてたろs、神殿最後のクエの為にドドの兜を探していたようで・・・

「これと交換しましょう」
と言って出てきたのが
ゲソードwww

ゲソードぉぉぉぉぉwwwwwwwww
私弩なんで命中いらなぃです。
って
違うかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

はぃ。ちょっとお笑い取り入れてみました(´・ω・`)


いらないですってお答えしまして~
クエでいるって聞いて
「私つかわなぃのであげます@@」
ってお答えしましたが~
どろぼうΣ(@□@

どろぼうですって?!Σ(@□@

違うけどもらちゃったぉww(・σ・)
そこの「いぁどろぼうだろ」って思ったあなた。
後で体育館裏に来なね^-^

基本的にまだ全部持ってますw
特に一番右の木刀は幼少の頃からの愛用品とかで
どうしたもんか困っています(¬ω¬w

そか。送り返せばいいのかそか(’w
今思ったそか。
送ります・w・b

まぁ取引(
が終わりまして!

ちょとお話したり・・・w

ハートフルww
たろsは平和主義者のようですw
ラブ&ピースですねw
すてきです・w・b


私に会いに思い出の道5にまた来るそうですw

私「お嫁さんに報告_φ(。_。)メモメモ」

たろs「ヤメテ」
ウフフw

(*ノωノ)

ってちがぁぁぁぁぁぁぁう!!!!!!
嫁を泣かせないステキな旦那サマになってくださいネ・3・b


それからー
「俺は、やる。」
と真面目な感じでクエを完了させに行かれましたwww
去りぎわ@@

そこ壁ですけどぉぉぉぉぉぉ????@@@@
その後ぱっと消えられましたww
ほんに変な人じゃったw


主役がいなくなられたのでー
私はリプレに戻って五目しましたとさw
めでたしめでたし。


ぇ?ランデブー?
あぁ、それはえっとあれだ、
たろsはお嫁さんとランデブーされましたとさwww
これでタイトルのツジツマはあったはず



以上!!
今回はたろs特集?(’
と相成りましたw
記事の主役にするのが名前出しの条件だったんだけど、これでよかったかしら?www
よくワカンネww

でもこれおもしろぃです・w・
ご希望があればタイトル持ち込みでやらせていただきますwwww
いつの話だこれぇぇぇ!!!
ってのが気にならない方限定です(´・ω・`)


たろs割と最近復帰されたようでw
いろいろ頑張って下さいな~^^
でもランデブーって・・・
古くな(ry


んでゎでゎ!
いつになったら5月の話になるんでしょ!
(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとに 春c主役になってるぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆかりc・・・・やさしいねぇぇ(;´Д`A ```

春cワールドへ ようこそ(*´・ω・`)ノゆかりcw
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.05/05 11:33分
  • [Edit]

No title

ただいまご紹介に預かりました・・・
奇跡を起こす男、春風太朗ですこんちゃ^^

お~
ご要望どおり読み応えのある記事に仕上がってるね^^
関心関心。
俺の良さが全面に押し出されてる^^

ちなみに、春風太朗復帰に伴ってブログも復活したんでそちら共々よろしくね☆

また、思い出の地、オカリナの音が響き渡る頃・・・ユカリちゃんに逢いに行きます。
  • posted by harukaze
  • URL
  • 2009.05/06 04:36分
  • [Edit]

お返事♪

>>こころc
来てしまいました…
てか引きずり込まれました・w・

ぁw
「こころ坊さんになる」って感じで特集してみますか?w


>>たろs
言った事は守りたい主義です・w・b
本人がいいと言うのならいいのでしょう!ありがとぅです!
*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*

ブログリンクしとくです~^^
ふぁぃとだぁ!(*・∀・)Ω”

最近は、思い出の地よりも忘却の彼方で黄昏ていますので、
オカリナの響きが鳴り止む頃、またご来訪下さい。
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/07 01:16分
  • [Edit]

No title

ドド・・・どま(笑)でも、ソロオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

イケメンってかいてたから俺の事だとさーせんw
いつも楽しそうでなによりです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

P,S・・・上げ逃げばっかり禁止ですぞ(`Д´) ムキー!
  • posted by 鈴蘭グリやん
  • URL
  • 2009.05/07 09:18分
  • [Edit]

お返事♪

>>グリs
もぅドドは怖くなぃ!☆w☆)b
今怖いのはリーリノフと………落ちっpq

まぁ人気上げながらじっくり進めるサヾ(・∀・o)♪
ぇ。上げ逃げ?@p@
禁止とかされたらよけぃやりに行くんだょっヽ(*-д-)/ャフーィ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/07 14:50分
  • [Edit]

おはつです (・∀・)

こんちゃ (・ω・)/ 初カキコですw 

面白いブログですねぇww
紫sとゎ、どうやら同じファミリーで同じエルダーみたいですょw(・∀・)
これからよろしくぅ~ (*ゝ`ω・)
  • posted by 翻訳職人
  • URL
  • 2009.05/19 17:48分
  • [Edit]

お返事♪

>>翻訳s
ぬぁ!Σ(@□@
最近忙しくって自分のブログ覗いてなかったのでお返事遅れてしまぃましたっ><。
カキコ&お褒め頂きありがとぅです!!^^

同じファミリーで同じエルダー(?)で,同じ弩ですネっ(☆д☆)b
家系図見てレベ差が広がるのをひしひしと感じておりました(´・ω・`)
そのままもりもりレベ上げして弩ランカーの名を刻んじゃって下さぃ!!bb
きっとそのうち追いかけます・3・

こちらこそよろしくです~~(*Ф∀Ф)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/21 09:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
