紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


アレ@@時々ハゲ・3・のちやっぱり墓^p^

こんばんわ~(ΦωΦ)ノ
ゴールデンウィークは勉強よりメィプルやってしまぃそぅです(’A
ゆかりです~♪

GWゎ経験値2倍&ドロ終日2倍?!Σ(@□@
勉強しよかねーって思っていたのである意味ひどぃです(´・ω・`)
まぁとりあえず実習レポートは書けたので、次は分子生のレポート書きながらメィプルに励みます(¬ω¬w


めめめめぃぷる~ww


(*´・∀・)ノ4月23日(木)ヽ(・∀・`*)

これでも頑張って月火水とINしなぃでいたので~
4日ぶりのINw
とりあえずフリマを回ってみるw
と・・・
バターリw

キノコ博士こと、まぁcとバターリw
ちょとお話してたら・・・
(ΦдΦノ)ノ

ギルの方から連続倉庫上げ逃げを食らったので;;
コ・ウ・イ・カァァァァァァァヽ(*`д´)/
今度フリマで放置しましょうね・・・^-^
ありがと!

腹いせにまぁcの人気上げ逃げPq
腹いせb


フリマ巡り終了に付きー
リプレに帰還!
上げ逃げ失敗Pq

まだ日は変わっていませんでしたww
;3;ちぇー
倉庫宣告・3・

おそろしぃ倉庫宣告を受けましたヽ(゜д゜;)/ヒェェェェ

倉庫・・・こわぁぁぁぁぁああああああああ!!!w


(*´・∀・)ノ4月24日(金)ヽ(・∀・`*)

ほぃwまぁ、はーcと別れまして~
神殿!
へ行ったんだけどそれはちょと置いといて/(・ω・/*)⌒(*ヽ・ω・)ヽ


帰ってきたらー
1年越し五目ーw

ギルの方が五目してたwwww
パレスに入った直後にやろうって言われたのにやれずじまぃでしたねwめごs(*´艸`)
れっつ五目ぅぅぅ~~ww

ぅん。負け・3・

ぅん。負け(・σ・)
五目とゎ運だと思います。ウンpq


友に呼ばれたので去りまして~
またまたフリマww
盾の強化を頼まれたので大工の魂で貼りりんこww
40%Pq

Pq
60%5枚だったのに2枚しか宿らなかった;
40%でした・3・
ごめんょ!><
幸運盾書安いのでもっかぃやって下しゃぃ;3;


んで結構な時間だったので落ちw


(*´・∀・)ノ4月25日(土)ヽ(・∀・`*)

ちょっとねw
体力兜でも作ってみよーかとゅー気分になりましてww
またフリマww
ともcとバターリw

わぉww
ともcとばったり@w@
ホントにびっくりしたゎww


まぁそゅそこもありまして~w
2PCで倉庫ちゃんを呼び出してw
アイcです・3・

トパーズとか作ってw
1発上級トパーズw

(o‘∀‘)ウフ
1発上級トパーズww


さぁ!帽子つーくるっw

の前に・3・
メイプルイヤリングにも貼っちゃうww
闇ってもらったら困るので60%5枚で^p^

じゃんw
体力イヤリング~w

全宿りd(ゝД・)
幸運盾書を囮で貼りながらやりましたw
囮とか初めてやったけど
60%書はこの方法で、焦らなければ結構いけると思ったのでしたw


んでゎ本命の帽子w
促進剤と下級の敏捷クリスタルと上級トパーズw
HP+1wwwww

wwwwwwww
HP+1@w@
促進剤で闇ってるのを結構聞いたのでちょっとドキドキしてたりしたのに・w・

まぁ+だから良しとしますwww
30%2,3枚貼って60%~と思ったのだけど、
バイトのため落ち;3;


BGIN!!

。。。。。。。。。。。。
久々のBGだったのですが
驚くべきコトが起きていました・・・
ばばんっ!!

はげこころ・・・

pqpqpqpqpqpqpqpqpqpqpq
なんじゃそのアバぁぁぁぁぁぁあああああああwwwwww

初め、目が拒否していたのか気づくのにちょと時間かかりました@p@
前ね~
姉さんも同じ事してたょね~(¬ω¬w

2人がならんでジェネ打ってたら
きっとア然となるでしょぅ(*´艸`)ププププププ
やヴぁw見たいゎwww
姉さんもっかぃやtt(

のぉ!

ぬぁ!近づくんじゃなぃ!
ハゲが移るでそ・p・


まぁ切り替えてBG!
ジャンプレイフw

ウフフw
私この度やっとこジョイパを導入いたしまして!
100%ジャンプレイフができるようになりましたっ><。
まぁ他の操作はジョイパよりキーボのが
動かしてるっ!って感じなんでやってないんだけど^^;
ジョイパ慣れなぃ・3・

2回ばかしソロになったりして@@;
まじジョイパにしてよかったぁぁぁぁぁ;w;

んまぁねw
前の方にお墓が見えるように…

荒れまして・・・w

BG墓・3・♪

アハンw
ラララ♪コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ハーカー♪

残念でありました(Pへq

でもね!
わぁ~ぃヽ(・∀・o)♪

わぁ~ぃw
ヒゲクロ先生にほめらりたぁ~(*ノωノ)

ぇ?後ろに緑アフロが見える?@p@
うん。精霊ぢゃなぃかな?w

ウフフw
ソロになったりとか怖かったんだけど!
うれしかったんだゎ~ぃヽ(・∀・o)♪
BGたのスィ>w<b

また頑張りますぉ!><


(*´・∀・)ノ4月26日(日)ヽ(・∀・`*)

BG後の金探し~w
PK・・・;;

うん、あのね。
ごめんね。。。

弩のみなさま。。。銃の方と金するときはスナイピング禁止でね;;
銃の方の反対側からスナイピングすると、KBで金が手を上げて
KB金

安置にいる(下から2段目)銃さんに当たりますpq
いわゆるひとつのPKでござぃます;w;
やったらだめぇぇぇぇぇええええええ><なのです;
位置関係ー

注意です;3;b




でゎ気を取り直して!><
金は倒されました!
けどなんかまた沸きましたっΣ(@□@
なんか沸いた・・・@m@

うっへぇpq
あっふろに合う様な飾りはあるのでしょうか・・・w

まぁアレです。
せっかくなんでネコミミ夫婦をパシャリ(¬ω¬w
神龍なぃす顔www
ネコミミふぁぃやぁ!

ちゃんと掲載料払ったからいいんだもんね^p^
掲載料b


そんなことしてたら人増えたwww
師弟w

ルミsはるぅしぃsのお弟子さんだそーでwww
金の練習ふぁぃとww

鈴蘭サボーリw

アレ?@p@
銀イノに乗ってふらっとしてたら死んじゃったwww
鈴蘭さぼっちゃやーょ・3・


んでー
街戻ったワケだけどー
このときなんと!
友の友のジェネクエにお呼ばれしてましてww
さーんせん(*´艸`)

とうっ!
初変身w

こうなるのは知ってたけど・・・
ウケタwwwwww

はぃ中ーw
ホンテの洞窟w

すごぃキレイでびっくりwww
イメージは「くらーぃ・ちゃぃろばっかり」だったからww
すきだゎココ(*ノωノ)

なんかバグかなんかでこんなのも撮れたし@@
キレイですーw

人いなぃ@w@
洞窟おもろぃwwwwwww


はぃでゎジェネクエーw
ゆぅcを転送したりーw
ゆぅc転送w

暗闇の中でにらめっこしたりーw
暗闇・・・w

なんか
ぇ@@
って感じでクエは進んでいって・・・

いつの間にか完了wwwwwwwwww
なんかよーワカランかったけど、おめでとぅござぃますwwww

記念にまた1枚w
記念に・w・

次入る時は標証のクエかしらww

まぁ楽しかったですw
またお誘いくださぃまし^^

この日は久々に夜中まで起きてたなww
ちょと洞窟の外で話して落ちましたw


さぁギルクエに備えて夜にINしましたょ!
ネクロに参加したくて帽子強化を再発させますw

闇。

アレ@@
30%2連に3枚目貼ったら闇っちゃったwww

もっかぃ作るーpq
フリマ巡りの際に魔王sとバターリwww
魔王sとバターリw

神殿の時はお誘いくださいねぇ・w・

はぃ帽子!
NEW帽子ーw

30%2連!
もう闇ったらめんどくさぃんで60%!
(70%は闇率高いので使いません^p^)

40%pq

アレ@@
もうすぐギルクエの時間ってのもあって焦ってて^^;
囮とかあんまり意味をなさない感じで貼ってしまった;

またも確立40%かぃっヽ(*`д´)/
なんともいえない微妙なものが出来た(・σ・)

まぁしばらくはコレでいくさぁ~・3・
意外に時間を食う強化でしたw


ほぃギルクエ!
はじっこ;w;

相変わらず端っこ組のゆかりです。どーも・3・
なんか3800あれば大丈夫だと思ってたんだけど、
4500とかくるらしぃ?@@

んじゃぁだめじゃんか!強化とかしても全然だめじゃんか!;3;
当分端っこ続きそうですpq
まぁお守りしまえばよかったんだけどねw
シパーィ・3・

でもね!ネクロに参戦出来なくったってギルクエは楽しいんだぉ!
マントげとーb

遠距離が行く所もわかったしw

ぼうげーん・3・

暴言吐かちゃったりとかしちゃったし(¬ω¬w

そして見よ!
この素晴らしくレアであろう(タブン@w@
マリア様のお姿をっ!
れあっ!><

わっほぃwww
楽しいですのww


(*´・∀・)ノ4月27日(月)ヽ(・∀・`*)

気が向いたのでギルクエ後は神殿ーw
赤守護兵め・3・

わっほぃ(´・ω・`)←パクリですw

墓師再来でござぃます・3・
そして27日はこれだけとゅーwwwwwwww



またも長々書きましたwww
でもまだある・・・@@;
とりあえず28・29・30日のと~
24日の神殿でのことを番外編的に・・・w

ちゅーことでこれ書き終わったら続けて書きます(´・ω・`)
もぉ5月に入っちゃってるし・・・@@
どーなっとんねん!!w


ほぃじゃネタ~(*´艸`)ププ
①なんてかわゅぃんざましょw
 我が愛しの倉庫ちゃん
 見かけたらよろしくb

②オセロ…?w
 白いハゲと黒いハゲ@w@
 ハゲこわぃぃぃ~~~w

③お坊さん~w
 かわゅぃ坊さんw
 連続こころネタ^p^

④リスミミw
 やな顔すんな・3・w
 それでもやな顔をするんです・3・


★上げられpq
 上げられ・3・

☆上げw
 上げ逃げ・3・b

あっかんPq
倉庫上げが効いてるじぇ・3・
リベンジ敢行間違いない!w


でゎでゎw
次回は短いけど番外編ですゎ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

じょいぱ導入おめ㌧♪^^*
これでBGで活躍できる??かなwww
BGは2ptだったら気が楽だけど、1ptだったらきつぃおね><
最近はBGいってなぃです・3・

レアなまりあsうけたぉ@@w
おなか痛かったw

ギルクエなかなか参加できなぃなぁ><
明日は参加できたらいぃなぁ…・w・

でわでわぁ~♪♪
  • posted by なほ
  • URL
  • 2009.05/02 04:35分
  • [Edit]

No title

ぅほww
めっちゃこころでてるぅうぅぅう(*≧m≦*)
やっほい(o^∇^o)ノ

ハゲカワイデショーーwゥフww
  • posted by こころ
  • URL
  • 2009.05/02 16:11分
  • [Edit]

お返事♪

>>ふこc
ありまっ㌧♪ΦωΦ*
2PTでもドキドキなのです・w・
大親分には当たらんしのー(・σ・)
まぁじゎじゎとネwww

参加するといろんなマリア様が見れます!
ってか何かしら誰かしらおもしろぃのが見れるぉ^p^
一緒に忍耐しませぅ・3・w


>>こころc
うぬ・w・
アレ出さない手ゎなぃょ…ウン……w

う、うん、ハゲかわぃぃかな...ウン!
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/02 16:36分
  • [Edit]

No title

墓&強化おめーーーーーーーーーーーー・・・あっms
どんまい( *´艸`)クスクス
五目は・・・うん。運だきっと!!!!!!!
ゆかりcになら勝てそうな・・ry
今度勝負((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • posted by グリやん
  • URL
  • 2009.05/03 19:51分
  • [Edit]

No title

ゆかりたんの日記は盛りだくさんでたのしいー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
わっほい超うけたよう!!(´・ω・`)笑
なんかね!
ひつじ実はギルクエ苦手だったのですが
昨日はすごくたのしかったの!!!!
忍耐下手すぎてなんも役にたたんのですが…
14位目指してがんばるですー(●´・ω・)

てかてか。いいね倉庫あげー!!
ひつじもしちゃおうっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚うへへ
逃げようがないところがなんともいえないね。
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.05/04 12:11分
  • [Edit]

お返事♪

>>グリs
。。。。。。
後で体育館裏ね^-^メ

五目の練習しませぅ!
ほんとに法則が見えないじぇwwww
私もグリsになら勝てるかもしれ((
(*´艸`)フフフ…


>>ひつじc
そぉ言ってもらえると書く気も起きるってもんです><
ありがとぉ~~。゜(*´дヽ)゜。

わっほぃ(´・ω・`)
ギルクエ楽しめてよかったのんヽ(・∀・o)♪
ひつじcはネクロに参加できるからいいんです・3・b
私なんか、前はネクロにも参加できなぃー忍耐もできないーって感じだったPq
今は3つの忍耐一通り出来るようになったけど!><
あれは慣れですなww
てかギルクエなんか楽しめりゃいいんだょ!
みんなで集まるのが大事です・w・b
来週もがんばろ~ww
めざせ1ページ目っ!!ヽ(*`д´)/

「逃げようがないところがなんともいえないね。」
間違いないけどひつじcのS面発見ヽ(゜д゜;)/
_φ(。_。)メモメモ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.05/04 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
