紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


ボスw時々ギルド♪のち墓・3・

こんばんわっ(`ΦдΦ´)ノ
1週間以上ぶりの更新です><ゆかりです~♪

やっぱり結構忙しいpq
ので更新かなーり滞り気味;3;
でもINした日の出来事はちゃんと書いていきたいので昔の話が多々・・・w
多めに見ましょうそうしましょうw

あぁレポートめんどひ(´・ω・`)
めんどひめんどひw
そんな毎日(ドンナw

INできる時間がかなーり減ってますが;3;
リアでも頑張って行きたいです!><
早く夏休みにならんかな~・3・w←

さぁメイプルw


(*´・∀・)ノ4月12日(日)つづきvヽ(・∀・`*)

恒例たまちゃんで30~40分カリカリしまして・・・
142w

れべあぷぷ~ヽ(・∀・o)♪
142レベ、青子に上げてもらう紫の図でした・w・
キレイニトレタ><;

さっそくフリフリw
@8!

SE順調に育ってますw


んでーw
レベアップ=死んでもおk~
になったので~ww

お守りしまって黄金巨人に会いに行ってみました!
のにおらずpq

どーしよー・3・
って思ってた所に姐御が沸いたとのコトw
行きましたww
姐御1w

姐御2w

2回とも横されましたね><
でもブラックサンタ頼もしかったですbb


(*´・∀・)ノ4月13日(月)ヽ(・∀・`*)

んでー
12時回ったしー
も一回金に会いに行くっヽ(*`д´)/
金1死pq

金2死pq

ぁーぉpq
姐御で貯めた経験地を減らすまいとお守り戻してたので2個消費&お守りなくなたーノ(*。д。)ヽ

まぁ2回目の時はぅぃcとみりsがいたからなんとか終了ー;;
金おしまぃ;3;

みりs聖魔ちゃん100おめめーww
れべあぷのエフェクトで落ちるとかホントびっくりしましたょ@w@;


んで深夜につき落ちーw
夜INww

っと同時にファミリーから召集がwww
フリマに集まって最終的には狩場1・3・b
モエオメww

大家族・w・

Mキノコをこよなく愛するキノコ博士の健在っぷりを見に行った訳じゃなかったはずなのになぁ(¬ω¬w
まぁcサスガです・3・w


(*´・∀・)ノ4月14日(火)ヽ(・∀・`*)

なんと!あぃcがサボテンになって帰ってきましたっ!ww
あぃc復活!

なんか男前・w・
まぁ今はまたランダム敢行してツインの一番かわいいのになっているらしーですがww
とにかくお帰りっw
早く私にメテオを見せてくださいネ^p^

うん。
うれしい事があれば悲しい事もある。
pq

サクチケが旅立ってしまいましたpq
まぁ狩場に居ればサクなくなってもしばらくは効果続くんだけどねwww

薬切れで死んでその恩恵を十二分に受けれずに終わっちゃったんだけどねっ!!


(*´・∀・)ノ4月15日(水)ヽ(・∀・`*)

なんとなく神殿へww
久々ねw
いた@@

リーリノフがいらっしゃったけどもちろんスルーで^p^
㍉だし・3・


んで欠片狙いで思い出で狩ってたら姉さんが降ってきたりwww
まw

このSS見て思ったんだけど髪形戻してたんだねwww
似合いすぎで逆に気づかなかったじぇww
そして一言も発しないまま上げ逃げして行きやがりましたね・・・w
蟹]ωΦ) じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ カークゴw


んで欠片1個拾って落ちーw
して夜INw
したら今度はコウイカsが降ってきたwww

ドドめぐりしてたらしく、他chで沸いたのを教えてくれたので行ってみるw
あぅぅ;3;

あぃw死んだーwwwwww
pq
この時お守りないのでまたEXPと別れを告げましたとさ♪
あぉぉpq


(*´・∀・)ノ4月17日(金)ヽ(・∀・`*)

んでね・・・
経験地減るとかなーり痛いので;3;
お守り購入っヽ(*>д<)/
お守りっ><

今月はボス練習期間としましたwww
アバがちょっと怪しい事になってるけどきにしなーぃ・3・b
気にしたそこのあなたっ!

はげるぉw(*ノωノ)


んでまぁ見知った方を発見したので上げ逃げww
b

したらなんとっ!
逮捕礼状・3・

逮捕礼状が出てしまいました・3・

ゆぅ同志に矢でほだされお縄に付き・・・
お縄・3・

水牢にぶちこまれましたwww
水牢・w・

だけど平気ょ!!ヽ(*`д´)/
一時はサメを主食にしていた私だものっ!w
水中なんてなんでもなぃゎ(o‘∀‘)ウフ
ゆかゴンb(「・д・)「ガォー

ゆかゴンは丈夫なのですケケケケ(`∀´)ケケケケ

まぁそんな風に遊んでたら日をまたいだww


(*´・∀・)ノ4月18日(土)ヽ(・∀・`*)

ソロビサにチャレンジっ!!
ソロビサるっ!

この後欠片取りに街戻ったのは内緒@p@

ソロ初めてだからなんでも新鮮ww
ぉー@@

エナジーでドーピングしてぇ~
いざビサスっ(@□@

結果ゎ?!
;w;

はぃ・・・
勝つでも負けるでもなく・・・

落ちpq

まじ泣ける;w; ;3; ;w;


めげずに金っ><
金!!

さすが深夜っ!沸きましたww

けぇーど?w
チーン><

チーン…

ウヒ(@m@
ちにました・3・
早くもお守り2個消費(-д-)
死んだから1匹目は取られちゃったりね^^;

まぁ運よく別chでも沸いてくれたのでそこで練習!(*・∀・)Ω”

弩って銀固めておく方法なぃのかな@@;
アイスでも固められるって書いてあったけどダメだったんだょね;
知ってる方情報ぷりーずっ><

って試行錯誤してたら・・・
ぅぃc登場!><

精霊が現れました・w・
精霊なのでお墓回避された模様ですさすがです(¬ω¬w

んでまぁ。。。
2時になりそー@@とかだったので練習止めるって言ったら寄せて下さいまして…@@
ソロモドキしました^^;
金ソロモドキ・w・

金のKBは50kとかあふぉか・3・って感じなのですが~
金びっくりw

スナイピングで一瞬だけ「ぎゃぁ」って感じの金が見れて満足なのでした^p^

んでまぁぅぃcは固めたまんまで去ってゆかれました。。。

ので!これはがばらねばと思ってひたすら叩く事40分ほど・・・
@@;

@@@@@@@@@@@@;

不正なんかしてましぇんっヽ(*;д;)/
ってことで落とされてしまいました・・・orz

急いで現場へっヽ(゜д゜;)/
ぁぁ・・・;;

なんとか取られずにいてくれました><
でもタゲが外れてしまっていますpq

もぉ銀じゃまでじゃまでしかたなかった;w;
でもこの後も私かなりがんばった;;
でも時刻は4時・・・@@;

結局たこc呼んで固めてもらって倒しました(Pへq
金ソロ完了・・・;

もう心身共に疲れ果て・・・
倒した瞬間すら分かりませんでしたpq
でもちゃんと5mきっちり入ってます><;

いつかホントにソロしたいですねっヽ(*`д´)/
ぅぃcたこcありがとーでしたwノ゜‐゜)ノミ o。_。)oペコ

次の日・・・ってか18日ね、ガッコなかったら一人で頑張ったんだけどね;
身体測定あったもんだから・3・
即行落ちて~


夜IN!!
なんでかって?!
なんとっ!
4月18日はムーンパレス創立1年記念日だったのだぁぁぁぁああああああwwwwwwwwww


(*Φ∀Φ)ノ゙ 。・゚*゚ ムーンパレス1周年オメデトォォォ。・゚*゚♪♪♪

ってコトで五目大会ヽ(・∀・o)♪
ムーンパレスヽ(・∀・o)♪

うんあれだ。
1回戦まけぇぇぇぇぇぇええええwwwwwwww
。゜(*´дヽ)゜。

よわひ私σ(ΦωΦ。)
優勝はマイルドさんでしたww
豪華賞品と優勝カップ付き@w@
表彰式☆

やっぱね
こゅのあると練習しなきゃっ!ってなるよね!!
ってコトでマイルドさんに挑んださっ☆
うははb

ウヒ(@m@
勝ってもーたwwwwwww
五目って奥が深いっす@@;

あぃ。トロフィー奪いました(¬ω¬w
トロフィー・w・b

あれだよ!ちゃんと返したからねっ!!
公式戦で勝ちたかった・・・pq

また今度五目大会あればっ><b
ホント楽しかったデス♪

ぁそだ。
ぉぅpq

五目中に毒オナラをしたのは
姉さんです姉さんです姉さんです
逮捕ヨロ^-^

約束どおり晒しましたっ☆w☆)b


さて次の日w


(*´・∀・)ノ4月19日(日)ヽ(・∀・`*)

この日もギルド関連でINしましたww
ギルクエ~ww
最近参加できてなかったから久々うれしかった^^

耳友の隣に同じイスで座ったら嫌な顔されたょwwww
ヤな顔すんなww

失敬なwwww・3・
そーそーww
ジジsの黒龍「ブラピ」・・・
「実は黒猫」だったんだ。知らなかったょ@p@
実は黒猫www

んでまぁー
メルまみれになったりしながらもーww
メルまみれww

ちゃんと貢献してましたょ?wキットw
槍設置w

いつも思うけど槍設置のエフェクト豪華っ☆
忍耐3つともいちおー出来るようになったし、じみーに参加しておりますw
ぁ。一回落ちたのは忘れとこうpwq

只今17位w
時間遅くなったしがばって参加できるようにしますww


では今回はここまでw
ネタ行きましょ~(*・∀・*)/^~~
①おばけ
 おばけw

 ショーワにたぬきのお化けが出たのでふくろうになって応戦しました。
 (b^ω^)bうー VS うにゃーd(ΦωΦd)

②某殴りさんへw
 某殴りさんへww

 約束の例のブツです^p^
 見逃し禁止っヽ(*`д´)/

③夫婦喧嘩again☆
 ふたたび・3・b

 今回もまぁc押されています!w
 ちゃぴ強し・3・b

④お初です@@;
 たぅcw

 初めてお目にかかりましたwたぅcww
 上げ逃げは禁止です^-^

⑤ニモねぇ・・・w
 ニモ・・・

 知ってますか?クマノミって性転換するんですょwwwwww

⑥二つ名・3・
 プププw

 ほら・・・
 今こころcの足元に・・・(*´艸`)

⑦保父さんwwww
 保父さん(¬ω¬w

 うん・・・
 かゎぃぃとは言いがたい園児たちだけど頑張ってっ>w<b

⑧らヴりー(*ノωノ)
 キュートねずみw

 これホントまじでかわゅぃ><
 しゃがんだ時糸目になるのねぁぁらぶり~ww
 中身はりんごですw

⑨ぉ?w
 新メンバー?w

 パレスにおじィなんて方いらっしゃいましたっけ?@w@


さらにおまけっヽ(*・д・)/
12日つづき~19日までの人気ちゃんww
☆上げ・3・b
 上げ・3・b

★上げられ・3・
 上げられ・3・

うぬぬ。。。
4勝5敗だ・3・
上げ逃げ王の称号には程遠そうだの-3-
なんつってww


それでゎでゎ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

紫s 最近 忙しいんだ・・・・がんばです。
例の お約束・・・ありがとう^^

たまには絡んでね~~^^
  • posted by コウイカ
  • URL
  • 2009.04/22 10:25分
  • [Edit]

お返事♪

>>コウイカs
そーなんです忙しいんですpq
来週は実習お休みなんで、もちょっとINできるかなっ〉〈

お約束遅れましてw
チャット欄は常に開いてチェックしましょぅネ(¬ω¬w

コウイカs結構絡みある方ょ・w・
SE22でょければ…щ(゜д゜щ)バッチコーィw

んでゎ実習行ってきまっすε≡ε≡ε≡(ノΦ◇Φ)ノ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/22 13:00分
  • [Edit]

No title

銀を固めてやったのにぃ~
ソロで…どんだけ時間かかっとんぢゃい(`-´)/

昨日、大親分倒したょ♪
  • posted by うぃっしゅ
  • URL
  • 2009.04/23 09:17分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc
うんあれだ。
ぅぃcと一緒にしてはいけなぃ・3・
落ちなきゃ1時間くらぃだったんだからまぁまぁだと思ってょっ(´・ω・)(・ω・`)ネー

BG行きたかった><
ぁ。ジョイパ買ったからジャンプレイフ出来るょーになったのだっヽ(*・д・)/
後は慣れるだけ(´・ω・`)
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/23 20:04分
  • [Edit]

No title

4勝5敗どまぁw
上げ逃げして行きやがりましたとか!!!!!
今月は上げれないんだろぉから・・・
また来月になったら上げ逃げしにいこぉっと(にたぁ
・・・ってギルイベントの時のやつうううううううううううううう!!!
ぁ・・・名前出してなぃからうちってわかってなぃよね!!!!
ぅん・・・わかってなぃはず;w;
ゆかりcのドS!!!!!
ってか最後の「おじィ」ってのウケタwwwwwおもしろいねw
  • posted by かおり
  • URL
  • 2009.04/24 07:52分
  • [Edit]

お返事♪

>>姉さん
行きやがったでしょーがぁ・3・
そのうちネ・・・きっとネ・・・ウフフフフフフ・・・。

ご希望ならば名前隠さないで反転させて載せます(*ΦωΦ)ノ
ウヒ(@m@←お気に入りw

常にネタを収集するb
たのしす・w・♪
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/24 23:34分
  • [Edit]

No title

遅れましたがw初コメです^^
金ハゲ討伐がんばw
あとリンクOKです!では^^
  • posted by 子羊さーん
  • URL
  • 2009.04/25 19:32分
  • [Edit]

No title

かおりcとかからぁ~~~~めぇぇぇけ(。-∀-)ニヒ♪
ってことでかおりc流・・・で勝手にリンクいただいときまww

イヤじゃぼけぇってことなら・・・

http://guriguriguriyann.blog40.fc2.com/

↑に消せ!!ってコメよろしく!!o(`ω´*)oフン!!!!

って・・・ゆうてる間にレベ抜かれますなww
INできてみかけた時はよろしゅぅ(つω`*)
  • posted by 鈴蘭グリやん
  • URL
  • 2009.04/26 10:02分
  • [Edit]

No title

ゆかりん姉様発見@ω@!

サボテンは1日だけpq
見せないつもりがとられてしまった;w;
姉様もおそろいしよー^q^

めておさんはまだまだ先です・3・
  • posted by あい
  • URL
  • 2009.04/28 03:49分
  • [Edit]

お返事♪

>>子羊s
リンクありがとです~^^
金ソロは…
弩では無理だと宣告されてしまいましたPq
他ボスがんばります><。

投げっこ残念だけど;
戦士の記事楽しみにしてま~すw


>>グリs
レベ抜きたい所ですが~
ガッコ忙しいねん!
ってコレガッコで返事してるんだけど@p@

Mもほどほどに…(*´艸`)ププ


>>あぃc
見つかったっ(@ω@ノ)ノ

ハニー頭はなんか魔が差したためで~・3・
もう頭変えるなら戻すだけになりますゎ(*ノωノ)

メテオさんのために…
SE人形いらんかねぇ~w(-σ-)ボヘー
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/28 13:34分
  • [Edit]

No title

五目並べ、、、2連覇目指したかったー;;
なんて、いまさらだけど・3・
というわけで勝手にリンク張ったので、よろしく^皿^
じゃあまた!
  • posted by おひさ~
  • URL
  • 2009.04/29 22:01分
  • [Edit]

お返事♪

>>らむc
「byおひさ~」ってwww
名前とタイトル間違ぇたのか・3・

チャイナからお帰りなちゃぃな(*●´艸`●)プ

今ガッコあるからあんまり更新出来んのだけど;3;
お互いサマぁ-(・σ・)

マリアsもねー,前回優勝者がいなくて残念ですねって言ってたょ><。
次回はゼヒ・3・b
商品は流してちょーだぃネw((
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/30 15:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
