紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


いろいろw時々神殿bのち墓。

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
またもガッコにより更新遅れてまった・・・pqゆかりです~♪

昨日はガッコの入学式で、新入生勧誘のための演奏の練習を今までしていたんですねぇw
すず・・・(?)やってきました・・・。
あぅpq本職じゃなぃけど人数足りないからしょうがない;3;
新入生パーカスに!щ(゜д゜щ)カモーン!

ちゅーかもう4月なんですね@@;休み終わってまうょ;3;
この土日が勝負かも?w

まぁたまった分書いていきましょww



っとその前に。
4月2日(木)に行われた恒例BG。
何の連絡もしないでお休みしてしまって、
ほんっとうに申し訳ありませんでした!!

ホント私が悪かったです;
19:30から眠くなって、21:00まで寝とこ~と思って別ベッドに入ったのが間違いでした。
そんなね!私が起きられるわけがなかったっていうね・・・。
多少遅れても連絡がなければちょっと待つのが了解事項ですから、無意味な時間を過ごさせてしまったと思います。
予測出来なかった訳じゃないのに申し開きようもないです;
今後連絡は絶対に入れるようにするので!
眠くなったら、「今日眠いから時間に来なかったら行ってて」って言うので!
これからも仲間に入れてやってくださいまし;w;


どうやって書いたらいいか分からないので変な文かもしれませんが、
以上、お詫びです。



はぃ。あんまり長々書いても訳わからんくなると思うし、楽しいものでもないので・・・
切り替えて書いていきます!(


(*´・∀・)ノ3月30日(月)ヽ(・∀・`*)
「4月ももう4日過ぎてるのに3月のことかよ」と言う苦言はスルーの方向で(¬ω¬w
ちゃんと書かないと気持ちわるぃんだもんw


この日はBG撃破後、ファミリーでゲリラ的ゲーム大会がありましたw
ゲーム大会w

五目と神経衰弱で遊ぶだけなんだけど、コレが楽しいんだな(*´艸`)
時には賞品がつくこともあるとか・・・w
この日はまぁグダグダな感じで進んでいっちゃったけど・・・
幹事ちゃぴc、期待してるから頑張ってねっw(ヒトマカセ・w・

ぁw脱線だけどファミリーの紹介やりたいなぁw
今度了解取ってやらせていただこう♪

んでまぁ深夜だったので散り散り解散w


んで!
じゃんっ!!
そろたぁw

そしてじゃじゃんっ!!!
やふぃヽ(・∀・o)♪

隆盛GET!ヾ(☆w☆)ノ

やたぁょ!!やとぉだょ(@w@;
これでやっとネシェル装備できーるょ♪
ぅぃc(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+
あっという間でね・・・何がなんだかだったけど・・・まぁ!
満足でありますww


この後隆盛とネシェル装備しての狩り!
をぅぃcとしたけどSSはなぃ!!(
140まで@4%弱だったから狩りにお付き合い頂いたんだけどまぁ上がらず・・・pq
2時過ぎてしまったので終わったのでした~・3・


さて昼!
140・・・・3・

ちゃりらりら~ん♪
私140(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪((

ぇ?画像に違和感があるって?

そぉですよ!!
こんな大事なトコなんかミスってたんだょ!><。
だからかこー・w・b

ねぇ・・・ひどぃし・3・
武者&あっぷ・・・・3・

ゆぅcの武器レベアップはこんなにキレイに撮れてるのに;3;

もぉいいけどね!
こんなにお祝いして頂いたし・・・w
お祝い;w;
みんなありがとぉぉぉぉ;w;
撮り忘れはないはず!!
幸せなり・・・(人-ω-)+。:*..


でもね・・・
140になったってHP少ないのに変わりはないの・・・(@m@
だぁーかぁーらぁー
応援!!(*・∀・*)/^ガンバッテェ
がんばれぇ~ww

スナイピング1発だけ当ててクエ完了させました・・・w
いやぁードドいい顔しとる(*´艸`)ププ
そしてこころcのバハ・・・トラの顔蹴っとるΣ(@□@
まぁcピコハンっ?!Σ(@□@
戦ってないと余計なところが気になるのw(o‘∀‘)ウフ

あぃ。。。不甲斐ないです;3;
みんなありまとぉ~><
友におんぶに抱っこのゆかりです・w・♪


この後はー
神殿疲れちゃったので戻ってうだうだしてましたww


(*´・∀・)ノ3月31日(火)ヽ(・∀・`*)

すると!
ファミリーよりジャクム前提のお話が~w
正直忍耐キライ・・・
いぁ!!!!
大っキライじゃぁぁぁぁあぁぁああああああああああヽ(*`д´)/

でもファミリーのお誘いですものw行くます・w・b
今回はぬぅcの前提なり~ww
ジャクム前提~w

ジャクム前提って言うと忍耐!!って感じだけど、
一応第一第二第三とある・・・(・ω・`)
久々第一www

そして!!
忍耐クリア☆

わーぉ♪
これは1マップ目成功のSSだけどw
ちゃんと2マップ目も成功したょんヽ(・∀・o)♪
しかもかなり早く@@;
忍耐って慣れだねぇ@@;

残念ながらこの日はぬぅc時間なくて出来なかったんだけど、後日ちゃんと完了できたそうで^^
おめでとねぇ~v(ΦωΦ)v


さぁでは昼!
この日も手伝ってもらっての神殿クエ!!
後悔の敵はアイス効かないからキライなんだょねぇ;
墓1pq

Oh!
墓2pq

Wow!
墓3pq

Ooh!
墓4pq

Woooo!
墓・・・?@w@

Woo・・・・・を?
これは仕様なりね・3・♪

で・もw
墓5pq

・・・・・・・・・・・・。
墓6pq

もぉすぎょかったwwwwwwwwwwwwwww
こんなに落としたのは初です@w@;
お守りなかったらやってらんないよね・・・><。

とまぁこんな感じでリーリノフも当て逃げして~
忘却行ってお墓して~
ってしてたので・・・

見かねたゆぅcがこんなものくれました!!><
えなじぃ!!

一定時間HPを増やしてくれるとなっ?!
あぅぅpq
ありがたく使わせていただきました;3;
はて効果の程は・・・
7k@@;

ぃ?!Σ(@д@
7k・・・
上昇幅はランダムで持続時間は10分。
MP値は増えませんw
だけど・・・
これはすごぃ@@;

んまぁ切れてすぐ例のものを落とす私ですがwwwwwww
臨時でやばい!って時には助かります;;
ゆぅcありがとんねぇ~><

んでまぁ結構お墓落としたし^^;
忘却3からはDKsいないと私はいけないし(忘却2でもギリアウトpwq)
薬もなくなりそうだったので解散w


140になってSEが15を超えたので・・・
聖域に!!
チャレンジSE30!

SE30成功♪

☆w☆)b

やふぅぅぅ(*・∀・)人(・∀・*)ぅぅぅいっ☆
さすがSE20の宿った私の聖域っww(
SE301発成功っ(ΦωΦ)b


コソーリウキウキ(*´艸`)
BG行きましたwww
BG失敗;3;

ありゃpq
3連続成功はならず;w;
なぜかたこcは桶に入ったまま浮いている・・・(¬ω¬w

まぁ失敗しちゃったのでまた神殿に舞い戻~るww
いぱぃww

なんか違うのも飛んでますwwwwwwwww

途中でバラの貴公子に会いながら・・・
バラの貴公子b

ぅーんwかっこよすbb
チキン・w・


ぅぃcが戻ってくるまでアイス連打のチキン狩りww
だって死んだらイヤじゃんかw


(*´・∀・)ノ4月1日(火)ヽ(・∀・`*)

さて日付が変わってw
クエ完了させて忘却3へ戻る途中・・・
ハケーンw

パレスの人がいたりww
耳友2b

ジジs耳友だっ☆w☆)b
ペット「ブラピ」wwwww
なぃすbb

ちょっと話てしまいました@w@
ぅぃcお待たせして申し訳ない@@;
KIAI!!

けど元気だねww
KIAIなのだぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!

って30分位して姉御見に行ってしまったのでした・w・
腹話術・・・・3・

いいなぁ・・・
鈴蘭も早く腹話術出来るようにならなぃかしら・3・
鈴蘭もレベ上げがんばって!!(

んまぁ結局姉御サマは沸かなくて、
落ちーwwww


んでこの日はもうINしないつもりだったんだけど・・・
ファミリージャクムだったんだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああorz

気休めに、犬鼻に持ってた60%貼ったら宿ったww
+15w

HP+15wwwwwwwww
遅刻だけど2回目だけ参戦できましたっ!!><

Let's!!
初☆ファミリージャクム!

うぉりゃぁぁぁぁああああ!!!
うぉりゃぁぁぁ!!

のぉりゃぁぁぁぁああああ!!!!
のぉりゃぁぁぁ!!

はぃw
腕だけなのでおしまぃまぃw
おわり・w・

よかったよねぇ=3=)b
また行こまぃまぃ♪
こころcもらむの反抗期直しといてねっ;w;


さーぁw消化できましたw
やっぱり長かったwwwwwwww
ホントいろんなことがあったww
ねぇ。。。
友がいないとだめだねぇってのが痛感できるね;3;
(人☆ω☆) *。+感謝感謝♪*。+
これからもよろしくですょぉ~d(ゝД;)


んでネタ・・・
やるとも!やってやるとも!!
れっつっヽ(*`д´)/↓
①上級黒水晶@@;
 上級@@;
 
 あぉぅpqぎゅんsありまとう;3;大事に使いますです><

②ココ乗れるんだw
 がおーw

③そっくりさんw
 ゆぅcのそっくりさんw

 ゆぅc顔変えちゃったからもうそっくりさんじゃないけど・3・

④夫婦喧嘩
 夫婦喧嘩。

 戦士同士はすさまじぃと予想されます。
 まぁc押され気味っ!!w

⑤つぶらでしょーd(ゝД・)
 つぶらな目b

⑥よく会うねーww
 わははw

 サブで倉庫整理してたら・・・w
 場所が一緒なんだよねwwよく会うホントにwww

⑦レベル5w
 カードw

 いつの間にかカードも100枚を超えていますwカード楽しいよね~w
 もっとあつまれ~ww

⑧みんなやってるw
 記念撮影?w

 記念撮影b

⑨まじっすかww
 まじっすかww

⑩わぉww
 りんごさんw

 INしたら私がいたとかw
 おめでとぅですw(

⑪ほらまた会ったw
 ほらまた会ったww

 (*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー(⑥と一緒の人ですw)
 よく会うw放置だったけど・w・

⑫嘘つきーズ?w
 ツンツンw

⑬そうそれ!
 そうそれ!

 ファミリーの癒し系ですb
 モエ?w(*´艸`)ププ


ネタってより、この人と会ったってのが多いな・w・
私とたまに会うと載りますw注意・3・b
内輪しかわかんないものも多々・・・w
まぁ許してww


でゎでゎ(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

んきゃーコメント一番のりぃ!(*´艸`)

140おめ!SE30成功おめ!
あとあとー墓落ちすぎてわらたー!!笑
墓SS連続やばぃっ(´・ω・`)

ひつじも忘却クエがんばるぜよぉ!!
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.04/05 06:04分
  • [Edit]

No title

140の時もSE20・30成功の時も遭遇してない件・・・。
叫べないじゃまいかー!
。・゚((T◇T゚)゚・。ドワーッ。・゚(゚T◇T))゚・。

お守りは必須だねー。
無い今は危ない橋渡らないようにしてるんだけど・・・。
サクなし卵30分1%の効率で7%減は凹み具合がきついっす。

あwこんど上げ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ のし返しはさせていただきますのでw
(*´艸`)

今のトコ2連敗なのだ;
  • posted by 碧月鬼
  • URL
  • 2009.04/05 15:24分
  • [Edit]

お返事♪

>>ひつじc
お祝いありがっとん*;+。o(・∀・o)=(o・∀・)o。+;*

やばぃでしょwwwwww
こんな落とすとは思ってなかたょ・・・orz
只今神殿自重中なり・w・
もぉ自重ってか㍉なのだぁぁぁヽ(*`д´)/

草葉・・・ならぬ蟹葉の陰からクエ完遂見守っておりますwl蟹lヽд・) ソォ・・


>>碧s
SE20は弩夜中wSE30はコソーリ…w140は昼間w
夜って時間帯なかったからの~w
お気持ちだけ受け取っておきますです~(人-ω-)+。:*.

ね~pq
欠片ねらぃに行きたいのにそんなんだから~・3・
思い出でコツコツいこーかって思とりますw

上げ逃げ2連もしたろーか@@
てか私の方が食らってる回数多いようなwww
気をつけておきましょう・・・(´ー`)ニヤリ
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/05 20:20分
  • [Edit]

No title

ゆかりc~!!
改めまして140レベおめ㌧ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
神殿で墓落としすぎですょ・3・w
だいぶ笑いましたw

SE30おめ㌧です!!
しかも、1発なんて・・・うらやましす( ´△`)アァ-

まったり弩を楽しみましょぅ~・w・
  • posted by なほ
  • URL
  • 2009.04/07 06:58分
  • [Edit]

お返事♪

>>ふこc(なほc?@@)
ありが㌧ですゎーィ♪ヽ(*・д・)/
そしてぇ・・・
ふこcも140おめで㌧なのだぁぁぁぁぁあああwwwww
今度さけーぶ(¬ω¬w

お墓・・・
だって体力のなぃか弱い乙女なんですものw(殴
ネタだょネタ^3^b

30貼れたけどまだ19なんだなっww

We love Crossbow d(・∀・o)♪
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/07 19:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
