紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



戯れ戯れww

こんにちわ~(ΦωΦ)ノ
昨日は中学の友達と遊んできて、今日はヘロヘロなのです。ゆかりです~♪


さてー
今まで、SSもっと大きく載せられないのかしら・3・見にくいー・3・
とか思ってたんですけど、私サムネイルで載せてたんですよね@@;
普通にやれたのでしたw
今回から見やすくなってるハズ(*´艸`)

じゃ、メイプルww


(*´・∀・)ノ3月29日(日)ヽ(・∀・`*)

ジャクム兜隆盛化の為に“妖精の蜜”集めていましたらー
ストーカーに遭いました。
すとーかぁ?w

うそですごめんなさぃ。
フリズベルク30w

ちょうど蜜が集まったところでの登場だったのでショーワに戻ってw
フリズベルク30@@;
神殿でのドロップと言うことらしくわざわざ届けてくれたのでしたw
3つも><
振るのはもちょっと後になっちゃうっぽぃんだけど、ありがたく使わせて頂きます(人☆ω☆) *。+
ゆぅcありがちょーww


ゆぅcと分かれてお店見に行ったらー
叩くな!

たこc登場!
赤い鞭を振り回す!
赤いもの好きだの・3・

んでまぁたこcと戯れたのち
タイマーw

タイマーとも戯れてましたww
日曜ザク適用と言うこともあって結構書を落としてくれましたw
SS撮ってないけど((
カラフルフクロウありまとう・w・


そんなことしてたら・・・
武者呼ばれましたw
落ちそうで怖いからとゆーのが理由だけどwwww
まぁいいんです・w・
案の定落ちたしね(@w@;
たこ落ちるw

んで2匹むしゃむしゃーww

むしゃ1

むしゃ2

ごちそうさまでしたw

んで落ちーw
友達と遊び行きましたww


んでINーw
れっつBG!!!ヽ(*`д´)/
A・w・b

おぉ!

B・w・b

おおおぉぉ!!

この間のはマグレじゃなかったぁぁぁぁぁwwwwwwww
ちゃんとAB倒せました♪
かなり安定してたしwぃぇぃヽ(・∀・o)♪

たこcBG中にレベ150おめれちょーw
撮れてないと思ってたのに意外と@w@
BG補正が外れるまでもう少し!!b

大親分は・・・
わぉ@@

通常攻撃は全く当たらないからpq
スナイピングの当て逃げしてたんだけど・・・
なんか親分沸いてしまったらしく・・・@@;
お墓がwww
落ち撤退しました・3・

あぁいつかきっとかならずぅ~><b


今日はコレでおしまぃw
1日分だとすっきりw

ネタも少なぃんだけどねぇぇぇぇぇ!!pq
ほぃw↓
①キノピオ(*´_ゝ`)ツーン
 キノピオw

 うん。ウソつくとね、鼻が伸びるんだょ?w

②キタw
 かにかべ!!
 
 キタコレw
 壁]ωΦ) ジィ
 じゃなくって
 蟹]ωΦ) ジィ
 「かに」ね!「かに」!
 広めた甲斐があったwwwみんなも使おう・3・b

③ぼんぼりw
 ぼんぼりちゃぴcww
 
 wwwwwwwwww
 ランダムおもしろすww
 ぁ。ちなみに私みすってますw
 素敵「な」ね^^;


あれw意外とあったかもwww
(*´艸`)ププ

でゎでゎ(ΦωΦ)ノシ

Comment

No title

いいし俺もリンク貼っとくし・3・

あ、LvUPのSSお借りしまふ~・3・
  • posted by 蛇菰
  • URL
  • 2009.03/30 18:40分
  • [Edit]

No title

ゆかりちゃんのぶろぐ発見!!蟹]ωΦ) ジィ 笑

今日は140ほんとおめとです♪♪
ああ平仮名が書けるってすばらしい。

リンクさせてほしいです!(´・ω・`)

ちなみに頭は今のほうがすきにょ。笑
  • posted by ひつじ
  • URL
  • 2009.03/31 02:06分
  • [Edit]

お返事♪

>>たこc
何をふてくされてぉるのだwww

SSどーじょ持ってて~w
たこc全然写ってないけど(*´艸`)ププ


>>ひつじc
のぁぁぁぁぁぁぁ!!見つかったっ!蟹]ミ サッ

お祝いありがとぅです^^
半角の罠大変ね><。
全然平気なのでどんどん喋ってねん♪

リンクしたぃです!!ヽ(*・д・)/
探してみるけど今度はURL残していってちょー><

まじでぇ@@;そろそろ直し時かと思ってたのにw
悩むじぇ(=へ=ウムムw
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/31 12:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/02 13:11分
  • [Edit]

No title

はじめますて
140&隆盛おめです。
  • posted by LastNight乂
  • URL
  • 2009.04/05 23:45分
  • [Edit]

お返事♪

>>ナイトs
はじめますてww
訪問&お祝いありがとぅですヾ(o=∀=o)ノ

ナイトsも4次おめでとぅなのょ!!
叫ばれてるの見たんだケド,「LastNight」の最後の文字が入力出来ず断念してたりしてたのでしたwww
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.04/06 10:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
