紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries

スポンサーサイト


希望がキラリン(☆ω☆)b+。:*゜.

こんばんわ~(ΦωΦ)ノ
24日~27日まで学校の春期講習会があってじぇんじぇん更新できてませんでしたpqゆかりです~♪

当然のコトながらガッコは昼間にあるのでサク帯にはINできず・・・
部活もあったりしてザク帯にもINできず・・・orz
でも毎日INはしてたからネタはいっぱぃなんです!
それが貯まっていくのがつらぃつらぃ;3;


てコトでいつも長いけど、今回はさらに大増量でお届けしまっす!((


(*´・∀・)ノ3月21日(土)つづきvヽ(・∀・`*)

まずはコレ!!
お祝い;w;

友チャギルチャ内緒でお祝いの言葉を頂きました;w;
あぅぅpqみんなホントにありがとぉ><。
SS上手に撮れてなかった方、
ごめんなさぃでし~~~(Pへq


んでーw
ギルドの方とグル狩りしました♪
グル狩り@パレスw

みんなかわぃぃですねぇwww
・・・・・・・・・。
ハィ。内2人はネカマです。
誰だろうねぇ。。。(@m@ウププ


で~w
かぃcのTT披露武者!!
TT披露!!

やヴぁかったwww
ぽぽぽぽぽぽぽぽってwwwwww
かわぃぃ音してすごぃ威力Σ(@□@
かっこよすでしたb


(*´・∀・)ノ3月22日(日)ヽ(・∀・`*)

深夜のファミリービサス♪
・・・・・・・・・。
1回目はうまく行ったんだけどねぇw
2回目w↓
ハプニングビサスww

上でゆぅcが墓してるwww
そのあとー
私が落ちー・3・
かぃcが落ちー
倒したのにまぁcは爆死したらしくー(@w@?
6人で行ったのに生還者は2人www
はぷにーん♪ ぐー・w・b

お粗末サマでしたm(_ _)m


でーw
ぅぃcがビサス中だったようでー
出待ちー(*´艸`)ププ
峰行きましたw
IN峰w

あああああああ!!
ってウサギイスだして遊んでたら
墓ドマw

蟹]ωΦ)プッ

ごめんねーw
ウサギイスが隠れちゃうからペットしまってって言ったのは私です・w・)ノ
てか私もペットしまってたからね;アブナカッタョ@@;


んで夜も夜だったので落ちーw
で昼w

いすっ><

あああああああ!
かぃっちゃん!!><
どこが粗品っΣ(@□@
かぃcにイス頂くのはこれで2回目><。
大事にいたしますです~~~~ありまっとんっヽ(*>д<)/


さっそく~
ギルクエで遊んできたんだから♪
お遊び♪

Σ(@□@
テレポ瞬間のまりあ様激写ww
(*´艸`)ウフフ

そのままギルジャクム~ww
最近ジャクム行っても落ちるし墓るし最後まで行けないし;3;
あぅpq
でも!!
さすがギルジャクム!!
2回ともちゃんと最後まで行けたんだじぇ~~~~>w<

てか!
SS見て気づいた!
こだま~~~

こーだまぁーΣ(@□@
キレイなエフェクトねw
半目だらけだけどww
みんなドコ見てんの?wwwwww

満足して22日終了ーd(ゝД・)


(*´・∀・)ノ3月23日(月)ヽ(・∀・`*)

久々のファミリー集会w
ファミリー集会w

ジャクム固定・・・w
行きたいねっ!がんばろぉぉぉぉぉぉ!!!bb

でw深夜で続々と落ちてゆく中・・・
人気あげあげw

サブっこを登場させてのじゅじゅcの人気あげあげ大会w(*´艸`)
みんなで初心者島にピクニックに行こうじぇbb

あぁ><
攻撃軍手><

かぃcに攻撃軍手借りてしまった;
とりあえず10の軍手も作らねばぁぁぁ!!
がんばりまっしゅ><;


はぃ昼ーw
ギルのバイパーさんと骨骨(*Φ∀Φ)m”カリカリ
骨狩り-w

ぇ。サボってなぃし。
ちょっと風を感じてただけだしw
この日は左から右に風が吹いてたんだょ^-^

てかね。
WBやヴぁぃですネ(@p@楽しい♪
いろんな職の人と狩るのってやっぱり面白いねww


それからーw
ちょっと強化になぞ手を出してみました(@m@
とりあえずメーカーw
はぃw
ネシェルw

下級黒水晶を使ってー
+2の良品w
30%書を3枚貼るっ!
30%2連w

わぁ~ぃ♪
成功・失敗・成功。で110が出来ましたww

30%書を貼るのはなー;
と思って70%使いました!
あぅpq

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まじで・・・へこんだ;w;
70%闇率高い・・・;;
闇るの15%でしょう?!なんでその15%にこうも当たるの><
てか安い弩書でも強化失敗でこんなへこむんだから、他職・・・
ホントに大変ですね@@;

んでまぁ、へこんだので憂さ晴らし。。。
憂さ晴らし;

おばさまに当たってもすっきりはしないんだけどねっ!!><

てか最近姉御ホント横多い・・・;w;
姉御と戦いに行くっていうより横と争いに行ってるって感じすら・・・@@;
まぁそんなんだから最近はあんまり探してない私です^p^
誘われたら喜んで行くんだけどねっww


まぁそぃでー
アマダンティウムないしー
書も安いのがあったらいいなって思ってー
フリマ巡ってましたw
するとっ
きゃぁぁぁぁぁwwww

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああwwww
たこcっ!!!
闇った私にざまって言ったのを気にしたのねっw((
この感動に浸ってたら窓閉じられたりでこちゃこちゃあったけど・・・w

ありがたく頂戴して・・・><。
書貼りっ!!!!!!
余ってた30%書が1枚・・・
闇ったら怖いので、ってか泣けるので;w;たこcに張ってもらいました><

「バイバイネシェル」とか言ってたけど・・・
見事成功!SSは無い!!pq
で・・・持ってた60%書3枚をはーーーーるっ!!

はぃ結果っ!!!
強化♪

やふ~ぃヽ(・∀・o)♪♪♪
3枚全部成功っ☆

@3回UGがあるので書探しの旅へ出かけました(*´艸`)


(*´・∀・)ノ3月24日(火)ヽ(・∀・`*)

フリマめぐりしてる間にこころcの発狂現場を目撃したりw
ドマw

蟹]ωΦ)ププ

RD行ってみたりw
@@;

蟹]ω;)アォ

・・・・・・・・・。
まぁ強化っ!!
60%書1枚1m!買い!!
はぃぺたぺたぺたっ><
強化♪続き!

わぁ~ぃわぁ~ぃ♪
最後の1枚は失敗だったけどそれでも+117のネシェルちゃんが完成~ヽ(・∀・o)☆
目標は黄色武器だけど、これでもとってもうれしぃのデス(*ノωノ)
しばらくはこれでいくじぇ~bb
ってSTR足りないからまだ装備出来ないんだけどwwwww
たこcありまと~~~~んっ(☆ω☆)ノ


さてw
そんなハッピーな気持ちになってたらじゅじゅcが姉御を発見☆
こころcとぅぃcと共に応接間へごーww

Σ(@□@
じゅじゅc落ちたぁぁぁぁぁあああ!
姉御さん死んでまったぁぁぁぁああああ!!
アボンpq
アボンな3人pq

てコトでもう1匹待ってー
ボコボコb
しわが・・@@

姉御・・・
口元のしわが目立ちます((
夜中なのに横が来てうっとぉしかったけどちゃんと倒しました♪


はぃ・・・
この日もBGは強かった・・・pq
BG・・・;

てかアレだなw
この日はBGの前に“かぃ獣”召還したのがまずかったんだな♪
かぃ獣は目玉焼きがお好き

おいしそうな目玉焼きですね・・・蟹]ωΦ) ジィ…


だいぶ進んできました^^;


(*´・∀・)ノ3月25日(水)ヽ(・∀・`*)

BG後ビサスへ~w
青い髪のDKsに来ていただいて難なく撃破b
ビサス倒した後の大ボス・・・
のぉ!

ネコは食べちゃだめぇぇぇぇえええええ! )ヾ(Φ□Φ)ビシ


やることなくなったーって言ってたら友から姉御情報がw
たこガードw

・・・・・・・・・。
たこガードって姉御にも有効なのかなっw
検証よろしくぅ(¬ω¬w


25日深夜の締めくくりは武者w
結構いるもんだの@@;
友っぽぃ子(wwww
に会ったので一緒に行ったんだけどお墓してしまぃ・・・;3;
まぁcと倒しましたっ><。
武者w


めーんてなーんす♪
をはさんで、昼!を飛ばして夜!!


時間の神殿が実装されましたねw
れっつごーぉーb
へーんしんっw

ウン。言ってること矛盾してるけど・・・
まぁそぉ思ったのさ!b

んでー
神官こわっw

この薄ら笑いの方を999匹倒すそーなw
何その仮面・・・w
とか思いつつ狩ってたらグルに誘っていただきw
999倒せました~^^
ありがとんですww
礼!

こら鈴蘭!ちゃんと礼しなさぃ!
青子(フリズベルク)だっておじぎしてるのに!
まったく・・・しつけを間違えたゎ・3・((

てか今気づいたw
みんなサルのしっぽだwwwb


んでそろそろ寝るかなーと思って・・・
フリマ巡りっ(
巡りだしたら止まらない!
で・・・
かーぶと♪

買ってしまたぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwwwww
この日一番安かったやつw63mの出費~(*´艸`)
ぅぃcに隆盛にしてもらぅデスb
材料集めしなきゃ~www

あぁ満足。。。(人-ω-)+。:*.


(*´・∀・)ノ3月26日(木)・27(金)ヽ(・∀・`*)

ここは簡単に・・・
どん!
A!!

Oh!.jpg

Oh!Σ(@□@

でも・・・
B!!

どどん!!

おめぇ~~~><

やふ~~~~~~ぃ♪♪♪

BG撃破(*Φ∀Φ)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ぅぅ。。。
苦節何回か・・・(
やっと倒せましたよぉぉぉぉぉ。゜(*´дヽ)゜。ゥェ

大親分は撤退ですがw
まぁ・・・浮かれて落ちたのは内緒デス・w・♪
そのうちBGだけじゃなくて大親分もやりたいね!!

雲cときs・・・次だよ次っ><;


いつもBG失敗して反省会してぐだぐだってなって(w
落ち~だったのでどーしょかと思い・・・
ぅふw

ぅふw

覚醒w

兜覚醒にしましたぁぁぁぁぁああああああああああwwwwwwwww
ミスったのは1回だけじゃ・3・
ホントに簡単なのね@@

いよいよ蜜集めしなくっちゃw


あぃ~~~
お疲れ様でした・w・
たまってた分は消化いたしましたぁ~www

うぬw
レベは上がってないけど
攻撃軍手のおかげでまたちょっと火力上がったしw
NEW武器が待っててくれるしww
時間の神殿もちょっとずつやらなきゃだしwww
兜も買えたしwwww
BG撃破できたしwwwww

うれしいことがいぱーぃヽ(*・д・)/♪


はぃ。ネタもいぱーぃ(*´艸`)ウププ
どぞw↓

①この日も風は左から右w
 颯爽と・・・w

②たらこおにぎりはいかがですか?
 たらこおにぎり・3・

③そっくりさんww
 そっくりさんw

④流行の髪型なんです^-^
 流行ってるんです。

⑤変な子ばっか・w・b
 変人の集い。

⑥おめでたいですね。お店をよろしく?w
 めでたい人w

⑦くっつくんだね@@
 大浴場w

⑧30%防御書↑wポィw
 残念すぎるww

はぃ!長かったね!
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
おちかれさん!w


またのんw(ΦωΦ)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title

BGおつかれーーーーい♪

SSの画像・・・
普通に私の名前・・・会話・・・隠れてないですけど・・・
どんな加工だああああああ(笑)

別にオラは隠さなくてよろしくてょ(。・_・。)ノ
今日もBGボッコだー
  • posted by WISH彡
  • URL
  • 2009.03/29 13:47分
  • [Edit]

お返事♪

>>ぅぃc
おかしぃなああああああ><
名前隠れてないと思ってやり直したのに~@@;

まぁ許可がいただけたのでよしとしよぅ(ΦωΦ)ノ

BGボッコできてよかったぁ~(*´艸`)
大親分ボッコにしたぃ私です・w・
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/30 13:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
