紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



3月21日っ☆

おはようござぃます!(ΦωΦ)ノ
最近はまた生活めっちゃくちゃです・w・ゆかりです~♪

だからね、今、朝だけどねもぃです(つω-`o)っネモネモ。。
でもねぇ、テンションは高いbb

なんでかっ!理由は次より♪
って最初は関係なぃって言うね^p^
さらっと行きますw


(*´・∀・)ノ3月19日(木)ヽ(・∀・`*)

この日は夜からのINw
BGギリギリだったかな@@;
ぇーと。。。はぃ!!
ダレwww

誰でしょぅね(*´艸`)ププ
はぃ。ゆぅcですwアバないとこゆことになりますw
てかアバなかったらほとんど高レベの人はこうなるんだろね@@;
こゎwwwwww

ノリでゆぅcも参加のBG!
お墓の山w

うん。。。うまくいくかと思ったけど、お墓がいっぱい落ちましたww
もすこしなんだょっ><


(*´・∀・)ノ3月20日(金)ヽ(・∀・`*)

んで活動時間w(深夜ね;)
たこcのお気に入りの場所へ!!
銀イノでも乗れないトコなんだけど・・・
乗れたb

乗れたっww
ヒントは3%。
言ったらまずぃのかしら?@@
私もココ気に入ってしまったww
まぁよっぽどまったりすることはなぃかと思うけどwww


んでたこcサブのレベあぷ見届けたりー
峰で狩ってみたりーw
カリカリw

峰楽しいねw骨キライなんで上段狩ってくれる方ボシュー^p^


そんで昼ー
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ゆぅcが←のワルメン様発見っ☆
左のワルメン様。

まぁケチでね・3・
SE20出しやがらなかった(’
んだけど~pq
ゆぅc呼んだり、自分が見てみたいが為に友をロイドから呼んだり・・・
ごめんねっ><。
30になったらお返しするから・3・b


それから~w
ギルの弩仲間さんのエキスパ30ハリハリを見てましたw
決してドイさんを取り合って喧嘩してるんではありません(@m@
宿れって!

結果は・・・
まぁアレだったんですけど・・・
エキスパですし!!ふぁぃとですっ><


(*´・∀・)ノ3月21日(土)ヽ(・∀・`*)
はぃ!タイトルの21日です!なんかいろいろあったっ@w@

おめ!!!
Σ(@□@

なんかちょと友チャ切っている間にかぃcジャクム行ってたらしく・・・
TT取ってやんのっ!!☆ヽ(・∀・o)♪

かぃcTT取得おめめっbb
立ち会いたかったけどしょうがない!そんなもんだ!!
☆○o*:;;;:*o○☆おめっ☆○o*:;;;:*o○☆

あぁ・・・BGかぁぃそw(*´艸`)ププ


で久々レベあっぷ~♪
139w

すごぃ隠れてるけど気にしな~ぃww


でね・・・
レベ上がったらこれがまた・・・
ヒマでした・w・

でね・w・
も。落ちようかと思ったwww

だけど!!
ドラマはココから始まるんです!!!

ワルメン様っ!

←のワルメン様
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!

っていつも倒してくれる子おらんやん!
ってギルマスINしたやん!!

マリア様にすがってお助けいただきました;3;
きっちり倒してもらってドロ拾いに行きましたw

ぅぅ;3;
SE20なぃpq

と思いきやっ!!
ぉぉのぉ!!!

のぉぉぉぉぉ><
マリアs拾ってらしゃぃました!!
ここで貼らずにいつ貼るのっ!ってことで・・・

ペタッ

成☆功っ!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!

SE20成功っ☆
ちょw完璧なSSでしょwwww
すごぃキレイに撮れてウキウキです♪♪

拡声器っ><
深夜だっていうのに叫んでいただいて、友チャで祝っていただいて、言い逃げしていただいて;‐;

幸せです;w;

さぁ振りましょうw
SEに振りましょ~♪

スナイピングに振ってたんで、さっき上がった分だけなんだけどね^^
ウキウキww


でそのままマリアsと朝のボスめぐり~ww
グリフォン行って~
グリフォン♪

RD行って~
ぬ。SSがなぃpq

レヴィアタン行って~
レヴィアタン♪

逆に動くのに慣れなくてちんだpq
まぁいいのだwどうせ0%^p^
てかバイパーかっこよす!!ドラゴンVSドラゴンb

レヴィはきついので最後にスノウマン~
男前!

ドロ全部頂いたって言うね!!Σ(@□@
なんて男前なの!!

てかかぃcと言い、海賊マリアsと言い・・・
女の子って男前の顔多いのねwww

うぬぬぬぬぬwwwww
最近は、レベ上がってもSEなかったら悲しいしなぁー。。。
って狩りのモチベーション下がってたんです;3;
んで140まで上げたらひたすらサメに篭ろうと思ってました><

で・も!!
やヴぁぃwwwwww
SEMAXになる145まではモリモリ狩りしますbb
グル狩り大歓迎!誘って誘って♪
もぉ貯金する必要もそんなにはなくなったからけちらずに薬も買えるしw
(無駄遣いはしませんが・3・b)

強化にも力入れられるかな?w
BGもまたがんばるしww

ボスめぐり(レヴィは微妙だけど・3・)も出来ることがわかったし♪

いろんな希望の見え始めた濃い日でありましたww
ってまだ21日終わってないけどwww(タブン@w@)

ぁーやばぃwww
テンション高い♪♪♪

ぁwおまけ忘れるトコだったwww
イカンイカン・3・

①ちょと違うw
 変身@@
 
 ちょとだけねw浮いてるのw
 てか足組んで座ってるよサイヤ人(*´艸`)ププ

②タル。。。
 タル@w@

 いきなりやられるとちょとびっくりするwwwww
 なんじゃその目wwww裸足だしwwww
 ツボですbb

③なわけあるかwwww
 ちょwwwww
 
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーたのし♪
じゃw終わります(ΦωΦ)ノシ

Comment

ゆーかりちゃん!ドイさんとらないでー!www
  • posted by 村長
  • URL
  • 2009.03/22 16:19分
  • [Edit]

No title

SE20キターーーーーーーーーー♪
ようやく一人前???  [壁]・m・) プププ
今週㊥に145で('-'*)ヨロシク♪
  • posted by WISH彡
  • URL
  • 2009.03/23 17:37分
  • [Edit]

No title

のわぁぁぃ(´∀`)
めっチャ楽しそうw
おめでっしゅ!

てか③ウケタwww
  • posted by かぃ
  • URL
  • 2009.03/23 18:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/24 20:53分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆるc
ぇw村長がそうおっしゃるなら…
ドイsにアタックしてみよっかなっ((
って・・・19cかわぃそす・w・)プ

>>ぅぃc
キタァァァァァァァ-------!!!んだょ><。
30になったら1人前?w
SE303つあるけど全部ミスったら笑えるなwww(
今週ガッコあるから狩りできなぁぁぁぃpq
土日は骨に連れてって♪

>>かぃc
のわぁぁぁぁぁぁぃヽ(*`∀´)/
めっちゃ楽しいと思われるbbb
30なったらカリカリしよぉぉぉぉーwwwww

てかイス@@;
ほんとそれも含めてありでっしゅ;w;

③いいじゃろw
攻撃速度が速いんだなwSSで偶然撮れてた、じゃなくて
普通に肉眼で見れたしwww
殴りの友とかいたら見せてもらうでしww
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2009.03/25 16:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
