紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



一応ネ?




蟹]



蟹]ω




蟹]ωΦ





蟹]ωΦ) 






蟹]ωΦ)ノ







お久しぶりです
ジャ━━━━━ヽ(Φ∀Φ)ノ━━━━━ン






なんと3ヶ月以上ぶりの更新となりました本日は、
あっちゅーまに2011年最後の日!(゚Д゚ )

一応、大して覗いてなかったけど 自分のブログなのに
一月くらいする度に
あぁやばぃ更新してないや・・・w
って思ってはいたのですよ(・´ェ`・)

でもなんていうかさ?!

すでにSS貯まってる状態なのにいきなり新職出るとか言うし?

もういいよお腹いっぱいだよって思った割りにやっぱりやっちゃうし?

んでやっぱりそこそこ楽しいし?

更新する分はどんどん貯まってくし?

だけど記事作る時間はそうないし?ってか時間かかるし?

一応8月分とか出来てるんだけどタイミング逃しまくったし?

もういいや

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ
・・・・・・・・・っていう葛藤があったんですよ一応。


でまぁ気持ち的には簡易にでも書こうって思ったんですけど
12月入っちゃってたしね!!

12月ってホント早いよね・・・
20日くらいまであれよあれよと過ぎてさ・・・
わぉクリスマスじゃーん♪
って思ってもまぁ・・・ね・・・?w
ちゅーかイブイブには友達と会ってご飯して楽しかったけど
友達が彼氏と喧嘩した話とかで結構相談乗ってしまったしね?
んでイブには大丈夫かなあってちょっとドキドキしながら過ごしたしね?
何事もなくクリスマス迎えたらあっという間に新年ムードで
お仕事してるお店では人足りなくって大丈夫なのかこれでええぇえぇぇ((((゚Д゚;;;))))
みたぃな感じになったしね?
昨日・・・ってかおとついは最後のレジで+15万出て
あるぇ?σ(ΦωΦ。)
ってなってまぁ最終的に原因はわかったんだけど23時半頃までお店いたしね?




・・・・・・・・・・・・ってなワケで!
2011年最終的なキャラまとめで済まさせて頂きたいと思います!!!!
許そうね?人・ω・)テヘ
これから出てくるSSもそこそこ時間使って毎晩コツコツやったんだよおおぉぉぉおぉぉぉぉ(つд⊂)



では2011年
メイプルでのまとめとそれぞれの抱負でもドウゾ(っΦωΦ)っ

~♀ID~
ちなみに女キャラのアバはメイン紫が初めてアバ着けた時から200になるまでの間のものを順番に着せております(ΩдΩ)
キャラ順は基本的に作った順ですが一部ちょぃちょぃの兼ね合いもあって前後しているので特に意味はないと思ってもらったほうがよいと思うますですO*_ _)o

月代紫 
【キャラ名】月代紫(つきしろゆかり) 【ギルド】ムーンパレス
【職】クロスボウマスター 【レベル】200
【コメント】ファーストキャラ。永遠のメインにしていつINしてもやっぱりこの子が一番かわいく使いやすい究極の魅力を持つ。いやホントまじで。 
【抱負】錬金と装備製作まぁぁぁあったく手をつけてないから・・・ちょっと頑張りたぃかなぁ・・・pq

草凪の剣
【キャラ名】草凪の剣(くさなぎのつるぎ) 【ギルド】所属なし
【職】クレリック 【レベル】50
【コメント】元母上のキャラ。つまり紫が出来た頃からいるファースト倉庫キャラw(゚o゚)wワォ倉庫に適した職が続々と増える昨今、長年の愛着でデリート確率0%を誇る。まぁ基本的にデリート出来るキャラなんていないんだけど(・σ・)
【抱負】特にないです!2012年もかあいい倉庫として大活躍して頂きます!
(つд⊂)エーン (つд・⊂)チラ

夜代紫
【キャラ名】夜代紫(やしろゆかり) 【ギルド】ムーンパレス
【職】ワイルドハンター 【レベル】115
【コメント】120手前にしてメルセデスに興味を取られてしまった子・・・スマネpq基本ジェイラライダーな為、弩で顔の隠れるコトが少ないのがステキd(ゝД・)
【抱負】とりあえず120だよねやっぱ!120超えてからの伸びが心配なんだけどさ・・・w

紫月ノ上
【キャラ名】紫月ノ上(しげつのうえ) 【ギルド】所属なし
【職】ウィンドシューター 【レベル】61
【コメント】クエストスペシャリストを取るのが最優先という唯一縛りのある子。
【抱負】どっかで気合入れてクエスペ取って120したいと思っているんだよ!ホントだよ!

紫姫ノ宮
【キャラ名】紫姫ノ宮(しきのみや) 【ギルド】小さな足跡
【職】アラン 【レベル】71
【コメント】唯一の近距離キャラと言う触れ込みだったのに最近デーモンスレイヤーが熱いため触れ込みどうすっかなあと悩みを抱えてしまった子。でも唯一私的には好みじゃないぶりっこ顔なのでやりたい気持ちは十分なんだよ!pq笑った顔がたまんねっす。
【抱負】暗黒の魔術師を取り巻くストーリーが知りたい為いつか絶対手をつける!足跡のみなさま幽霊ギルド員なのに優しくしてくれてありがとう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

紫薇ノ妖
【キャラ名】紫薇ノ妖(しびのよう) 【ギルド】所属なし
【職】エヴァン 【レベル】89
【コメント】レジェンドイベントに乗っかって壺を全てこの子に捧げたために最近レベル50から急成長した子。まじかわいい。まじタイプ。この頭をランダムで一発で引いた私まじステキ。
【抱負】だが魔なためやる気がいまいち沸いてこない。。。;3;魔って言うのがまたかわいいんだけどさ!この子もアラン同様ストーリー組み込まれ職なので手付けますよ。

ゆかぃ
【キャラ名】ゆかぃ 【ギルド】所属なし
【職】メルセデス 【レベル】121
【コメント】初期顔がかわいすぎる事に驚かされた子。髪色ランダムで青になった以外は初期ですぜ( ゚ノロ゚)ヒソヒソ紫苑に次いで4次達成したのは感動ものです。
【抱負】1月13日期限のイベントMBがあるので後1,2レベ上げてそれ使用すること!後マリアsが落ち着いたらパレス入りすること!

カフェラナ
【キャラ名】カフェラナ 【ギルド】所属なし
【職】アラン 【レベル】70
【コメント】カフェと言う名前からるかcと間違えられた過去を持つ子。以前は指輪の為に作られた50聖であったが生まれ変わって70リリンを授けてくれた。また指輪もくてk執事ぃとるかc、その節は大変お世話になりました><*ってことでこの子もデリート率0%。
【抱負】アラン要員としては紫姫がいるので倉庫に専念して頂くます!ごめんだよ!pq

ゅぬこ
【キャラ名】ゅぬこ 【ギルド】ベランダ猫
【職】キャノンブラスター 【レベル】70
【コメント】キャノンはやる気がしなかったがイベントリの広さに魅せられ作成された子。チャットの中で生まれた「ぬこ」繋がりにより命名された。モンキーマジックによる早着替えが得意。ご覧になりたい方はご連絡を^w^
【抱負】薬草倉庫ちゃんとして活躍が期待される新人ルーキー!落ち着いたら整理するから!

ゆからりぃ
【キャラ名】ゆからりぃ 【ギルド】所属なし
【職】デーモンスレイヤー 【レベル】92
【コメント】メルセのホットタイム逃したし2回目は逃さん!2回目はデーモン専用か!ってことで作られた子。ホットタイム用に作られその後しばらく10レべでほっておかれた過去を持つ。※ちなみに妖とゆかぃとらりぃにホットタイムの角があるのはとにこcのおかげです!わぉかっこいい!よっいい男っ! あぁよく褒めたゾ・・・(*´Д`)=3
【抱負】前述したが今熱い子!もらう予定じゃなかったMBももらってしまったので13日までに120ちょぃしたいね!><

ばいおれっと
【キャラ名】非公開。通称ばいおれっと 【ギルド】所属なし
【職】アラン 【レベル】16
【コメント】思いっきり倉庫目当てで作った子。全身ランダムに変わるイベント時に重なった為アランでありながら白い肌を持つ。そしてサンバな頭も同時に授かった。
【抱負】ホントは姿も公開予定じゃなかったんだけど紫のアバ披露の為に急遽お呼ばれ!お金持ち倉庫として2012年も活躍します。

鈴蘭
【キャラ名】鈴蘭(すずらん) 【ギルド】ムーンパレス(?)
【職】飼い猫 【レベル】20
【コメント】3次したばっかり位の時に当時のギル員さんからプレゼントして頂いた血統書がついてるかもしれない猫。そのギル員さんの名前からこの名が付いた。ぐりs元気?あんまり変なタイミングで20レベルになったもんだからSS取り逃がした苦い思い出を最近作りましたorz20になってからなんか態度が柔らかくなったよ?
【抱負】何年経ってもお腹が空きやすい性質は変わらないのニャン!


~♂ID~
女キャラと違い男キャラにはあまりアバを着せておりません。紫苑やり始めたきっかけが「銃っていいじゃん!服かっこいいよ!アバいらないよ!ワッショィ!」だったもんだから・・・w
ちゅーことで彼らが着ているのは着る機会が少ないながらも紫苑が着たことのあるやつです。
ただいっこ妄想の産物だったような気がしなくもなぃのがあるので
まぁ・・・てけとーだと思ってもらってよいでございますですO*_ _)o

夜代紫苑
【キャラ名】夜代紫苑(やしろしおん) 【ギルド】ムーンパレス
【職】キャプテン 【レベル】140
【コメント】ファースト男キャラ。いい男路線で行く予定だったのになんかマザコン設定になってしまった。私が悪いんですごめんよpqでも見た目はやっぱりいいんで修正効くハズ。
【抱負】1年で150になったらいいけど・・・正直今のところクリム要員pqでもいつか200なんだからね!d(゚Д゚)b

夜代梨苑
【キャラ名】夜代梨苑(やしろりおん) 【ギルド】所属なし
【職】クレリック 【レベル】54
【コメント】月代梨(つきしろなし)って子作っちゃったしじゃその男版だ!で作られた子。この子もランダム券やりまくって今の姿を手に入れた。結構好みよ?
【抱負】育てる気はあんまりしないけどやっぱりなんか好きだね!とりあえず60・・・?いや・・・55・・・?

紫砂ノ皇
【キャラ名】紫砂ノ皇(しさのこう) 【ギルド】所属なし
【職】スラッシャー 【レベル】100
【コメント】新職出たしやってみるか!の子。このキャベツ頭もランダムで一発(*ノωノ)動きが多彩で好きな職なので(メルセがさくさく進むのは弓職だと言う他にDBの動きに近いからだと思われる)しかもストーリー職なのでやりたい気は満々よ!
【抱負】男なので後回しになると思うけど・・・120は絶対しちゃるかんね!いつかっ!

紫雨ノ涙
【キャラ名】紫雨ノ涙(しうのなみだ) 【ギルド】所属なし
【職】バトルメイジ 【レベル】70
【コメント】新職出たしryPart2の子。さらにこの子もランダム券。指輪目的ってのもあったね・・・。ってみると扱いひどい?でもデリートはないよ!
【抱負】魔だし・・・男だし・・・足ある倉庫ちゃんで!><やっぱ扱いひどい?

らるむ
【キャラ名】未公開。通称ラルム 【ギルド】所属なし
【職】ハンター 【レベル】59
【コメント】やっぱ弩やりたい!男で弩作る!って言って出来た弓っこ。・・・σ(ΦωΦ。)アレ?それはともかくそこそこやるようになったらお名前きっちり公開致します(*Φ∀Φb)b♪めっちゃランダムしたのにこの子には狙った髪形来なかった・・・;3;でもお気に入りb
【抱負】気合入りまくった名前だし弓系だしやる気は十分!後は時間との兼ね合い・・・(-д´-

ふかぃ
【キャラ名】ふかぃ 【ギルド】所属なし
【職】メルセデス 【レベル】60
【コメント】男IDにおけるリンクスキル要員として作られた子。言うまでもなくゆかぃ=愉快にあやかった命名をしました。
【抱負】リンク使える70まではやったるよ!

ゃぬこ
【キャラ名】ゃぬこ 【ギルド】所属なし(ベランダ猫に所属予定)
【職】海賊(キャノン) 【レベル】24
【コメント】男IDにおけるリンクryPart2の子。言うまでもなくゅぬこにあやかった命名。そして言うまでもなくpart3もそのうち出来るでしょう。
【抱負】リンク使えて倉庫ワッショィな70までは頑張るよ!

紫扇花
【キャラ名】紫扇花(しせんか) 【ギルド】ムーンパレス(?)
【職】飼い死神 【レベル】13(だったような?)
【コメント】一番コスパがいいと言うことで飼い始めた死神。意外にしぐさがかわいい。↑のとかモエじゃね?名前は銀扇花より。
【抱負】どうしても♀キャラのがやってて楽しいことが判明したらしい2011年、登場の機会が危ぶまれておるがそれでもわしは負けん!



ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
これでも普通に時間かかったわあああああああああああああああああpq
整理付いたけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
てかひどい感じで書いてあっても愛情はたっぷりよ?
私は物にすぐ愛着沸く子なんで(*Φ∀Φb)b♪

んまぁいつもの通りですが時間がやばいのでさようなり!
前回のコメ返しは年明けにでもこちらに追記いたします!><



ではっ



みなさまよいお年をおおおおお~(*ΦωΦ*)ノシシシシ

大変お待たせ致しました・・・(´Д`)
昔々のコメントへのお返事デス今更デス(つд⊂)

>>るかc

るかcはいつもステキなネタっこです(*ΦωΦ*)
昇天しても大丈夫!
神様がくーりんぐおふしてくれるからっ☆


>>たかs

やぁやぁ!
ごめんねなんか年またいで!人・ω・)テヘ

元気ならばなによりでござんす!b
私も白骨化してるんじゃねって思われてたらしぃのですが
元気だから・w・

別に忘れるとかないからお気軽に気まぐれに見ておくれ!
ただ年を追う毎に様々なことがめんどくさくなってきてるだけだから!(*Φ∀Φb)b♪
返事が遅いのも更新が遅いのもそのせいだ!←
一時など口開くのもめんどうだった!ヽ(゚∀゚)ノ

ではでは!
またの機会にですぜ!(ΦωΦ)v


>>まーc

まーcも相変わらずのんびりな感じで結構ですな!
ファミの名前決めるの楽しいけどキャラ毎にいちいち考えるのが面倒になったので
最近は「初めての友達」とか「NO-001」とかになってしまってるお!ww

まぁ正直友のブログの見回りとか全然出来てないんだけど・・・pq
今年もよろしくやっていこまいね~w


>>CCサマ

CCサマは私と違ってかなりマメね!(ΦдΦノ)ノ
返信早いっす(・´ェ`・)
きっちりブログの方見てきたのでーb
白骨化してなくてごめんね(ΩдΩ)ウヒ

ちなみに誕生日が1月20日に迫ってますです^w^


>>夜王様

夜王様の庭が舞台の映画は結局見過ごしてしまったぜ!pq
早くTVでやらんかな(・σ・)

Comment

なんてこったぱんなこった!

わぁん>< ゆかりちゃん久しぶり><><
土日にちょろちょろインしてるんだけど、なかなか会えず、ゆかりちゃん最近インしてないのかなと思ったらサブにいらっしゃってたのか'A`
お仕事もわっちょいわっちょいだったのか!!
もーほんとにいつの間にか年末になってたよねー'A`
充実してたと言えば聞こえはいいけど、忙殺されたとも言えるよね!

土日インしかしてないけど、よかったらメイン活動してる子と録がしたいので教えてくださんしー'ワ`*
良いお年を!!
  • posted by さきちむ
  • URL
  • 2011.12/31 14:22分
  • [Edit]

NoTitle

今年1年はかなりお世話しました!
来年はよろしく!!
  • posted by 天狗
  • URL
  • 2011.12/31 18:44分
  • [Edit]

お返事♪

>>ちむちむ

ぱんなこったぁぁぁ!
あけちむINしてたんだー!
私土日あんまINしとらんくてーpq
忙殺ってゆー程でもなぃんだけどちょぃちょぃなんかあってあれ?時間なくね?ってなっておった・3・

ちょっと前もブレーカー落ちて紅白の嵐見逃すとこだったんだ!真っ暗なまま新年迎えるかと思った(-д´-


INの確率高いのはゆかぃとゆからりぃかな!
INしても夜中が多いからアレかもだけどpq

んまぁよければ!
今年もよろしくぅぅ(*ノωノ)


>>天狗サマサマ

去年はお世話になりました!
今年もお世話してね!^w^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2012.01/01 02:25分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでたい!
今年もよろしくされます。

未だネット環境整わず。。。PCもママンから返ってこず。。。

まぁなにはともあれ元気そうでなによりだ!

【キャラ名】ゆOう(ゆあなう) 【ギルド】まだインペにいると思う。【職】夜王 【レベル】キング
【コメント】最近は仕事もプライベートも多忙を極め新年早々熱っぽい。昨日食べたうどんは今まで生きてきた中で一番おいしいうどんでした。【抱負】300万貯金!
  • posted by ゆ
  • URL
  • 2012.01/05 19:09分
  • [Edit]

お返事♪

>>ゆOうc

おめでたい!
今年もよろしくするのか´д)、∵.カハッ ←

あるぇ?σ(ΦωΦ。)
PC壊れてたんだっけか・・・
てか引越ししたんだったっけか・・・
なんか会社の席替えかなんかがあって
社長から丸見えになったから会社でメイプル出来んくなったってのは覚えてるんだけど・・・
その後どのようになったんだったっけか!w

とりあえずゆぅcも元気そうでなによりだ!
TVで雪かきしてる人とか見てまじ北海道無理って思うけど
さすが道産子!

ところで「ゆOう」って「ゆあなう」って読みなの・・・(゚Д゚ )
ゆあなうcって呼ぶべきだったか・・・(-д´-
風邪は自己免疫機能で治すのが基本らしい!
食べてあったかくしてしゃきっとせい!(*・ε・)┌┛)`д)・∵.グェ
後300万って見たとたんに借金って思い浮かんでごめんなさい。
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2012.01/06 03:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/31 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

どーも 女子アナです

まちがえました ゆアナう です!

ゆかりおんいきてるかああああああ!

  • posted by ゆアナう
  • URL
  • 2012.04/11 15:49分
  • [Edit]

お返事!

1年以上見てなかった!!!

ゆかりおんは生きてますううううううう(゚Д゚)
ゆぅcも10ヶ月前には生きていたようでなにより^w^
  • posted by ゆかり
  • URL
  • 2013.02/08 11:55分
  • [Edit]

NoTitle

俺の名前は春風太朗。
さすらいの旅人さ...

懐かしんで春風太朗を検索かけたら此処に辿り着いたってこと!
  • posted by 春風太朗
  • URL
  • 2013.02/25 02:14分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.01/07 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
