紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



武陵道場頂上目指之事

大泉洋主演映画「探偵はBARにいる」
舞台はススキノらしぃぉwwwwwwwwwwwww

とゅーことでもなぃですが観に行きたい!
どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

観に行きたいけど今台風で外がすんごぃです((((゚Д゚;;;))))
まぁ見たわけじゃなぃんですけど ((
見てみようと思って窓ちろっとだけ開けたら大粒の雨に打たれたってゆー(・´ェ`・)

美容院予約しなくてよかった!&お休みでよかった!^w^

でまぁメンテなので更新しようかと・・・w((φ(・д・。)

8月いっぱぃのことが書けたらいいな!
9月は本に取り付かれてあんまりINしてなぃから内容も少なめにいけるかも!

では参る(`・ω・´)シャキーン


(*´・∀・)ノ8月3日(水)ヽ(・∀・`*)

無能

はぃ。しょっぱなからコレ。
無期限アバをゲットしたのでつけてみたら!
やっと「無能」の謎が解けました・w・
なんかかわいいのでお気に入りです(*・∀・)b


紫苑139

紫苑139
ちなみにこの後1ヶ月以上に渡ってレベアップしておりません・m・
最近ずっとビサ行ってなぃなぁ・3・
持ってた欠片切れちゃった上に欠片高い高い(つд⊂)

まぁ当面(っていつまでかかるかわからんですが・w・)は夜紫の4次が目標でありんすヽ(・∀・o)♪

紫苑は魅力上げに留まる感じ!><


(*´・∀・)ノ8月4日(木)ヽ(・∀・`*)

栄養補給

深夜のVSパンダ組
ペロペロキャンディーで栄養補給です(・`д・)

誘惑

そして無能を晒す私とぐみc(´Д`)
キャンディー効果0orz

この時は倒せなかったんだったよーな。。。

まぁ集まった場合その後が大事☆w☆)b


ちっきーん

ちきんなるかc

怒り

怒ったるかc

笑顔

笑顔のるかc

老後

そして老後p3q

これらはみんな羽cのファミリア
すす色の

さすが羽c

憑依

そのネーミングセンスに憑依を ぁいえ 敬意を表しますO*_ _)oハハー

ずらちゃん

見習わせていただきましたん=w=


ちなみに前日に半透明効果のファミリアがるかcから宅配されておりましたww
宅配

こちらもお気に入りですぇb


(*´・∀・)ノ8月6日(土)ヽ(・∀・`*)

2日後に続きをば!
前室

くまやらお局様やらにお手伝い頂き・・・


私はアレでしたけどリザとゅー素晴らしいモノがありまして モゴモゴ

無事てっぺんに着きました!!
てっぺん!!








































気付きましたでしょうか

1人足りませんね

知ってる人は知ってるでしょうがここから出るのには下に飛び降りることになるんですね
下ジャンプで降りることもできますが結局途中で画面暗転(?)して下に着くようになってる訳です

でまぁうれしくってピョンコピョンコして・・・
落ちたら下まで一気に行っちゃうよって注意してた本人が

こう

ピュー・・・・・・・

と画面左下に消えてったっちゅー事件が起こったのでした


ってことでご協力いただきましてもう1枚撮らせて頂きました





















さらばるかc・・・
君の功績は忘れない・・・




















ピュー後

-д-)人ナームー

Comment

お空の☆になりました

パパ・・・ママ・・・ルカゎ幸せでした・・・
チーン

昇天しとるやんかぁあああ!!!

ご本に浮気してないで遊んでくれぇえ(◎`ε´◎ )
  • posted by ルカ
  • URL
  • 2011.09/22 09:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.09/23 19:34分
  • [Edit]

NoTitle

ぷぷwww
相変わらず、おもろい日記ですな~wwwww
ルカc遠いお空から見守って下し~><な~んてw
そうそうw前回のコメに書いた、ファミリアですが
どのキャラか忘れたけども「どよーん」つけてしまいましたwww
思い出したら、ブログに乗せておきまするw
またの更新楽しみにしてるのーんw
  • posted by まーちゃん
  • URL
  • 2011.09/26 12:28分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.11/25 01:21分
  • [Edit]

NoTitle

すすきのはボクの庭です。
  • posted by 夜o王
  • URL
  • 2011.11/25 19:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/31 05:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
