紫と書いて“ゆかり”と読むb

メイプルストーリーなつめ鯖で活動中の月代紫のブログ♪ 全てはノリです(ΦωΦ)ノ

Entries



一応ネ?




蟹]



蟹]ω




蟹]ωΦ





蟹]ωΦ) 






蟹]ωΦ)ノ







お久しぶりです
ジャ━━━━━ヽ(Φ∀Φ)ノ━━━━━ン






なんと3ヶ月以上ぶりの更新となりました本日は、
あっちゅーまに2011年最後の日!(゚Д゚ )

一応、大して覗いてなかったけど 自分のブログなのに
一月くらいする度に
あぁやばぃ更新してないや・・・w
って思ってはいたのですよ(・´ェ`・)

でもなんていうかさ?!

すでにSS貯まってる状態なのにいきなり新職出るとか言うし?

もういいよお腹いっぱいだよって思った割りにやっぱりやっちゃうし?

んでやっぱりそこそこ楽しいし?

更新する分はどんどん貯まってくし?

だけど記事作る時間はそうないし?ってか時間かかるし?

一応8月分とか出来てるんだけどタイミング逃しまくったし?

もういいや

アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノヒャッヒャッヒャ
・・・・・・・・・っていう葛藤があったんですよ一応。


でまぁ気持ち的には簡易にでも書こうって思ったんですけど
12月入っちゃってたしね!!

12月ってホント早いよね・・・
20日くらいまであれよあれよと過ぎてさ・・・
わぉクリスマスじゃーん♪
って思ってもまぁ・・・ね・・・?w
ちゅーかイブイブには友達と会ってご飯して楽しかったけど
友達が彼氏と喧嘩した話とかで結構相談乗ってしまったしね?
んでイブには大丈夫かなあってちょっとドキドキしながら過ごしたしね?
何事もなくクリスマス迎えたらあっという間に新年ムードで
お仕事してるお店では人足りなくって大丈夫なのかこれでええぇえぇぇ((((゚Д゚;;;))))
みたぃな感じになったしね?
昨日・・・ってかおとついは最後のレジで+15万出て
あるぇ?σ(ΦωΦ。)
ってなってまぁ最終的に原因はわかったんだけど23時半頃までお店いたしね?




・・・・・・・・・・・・ってなワケで!
2011年最終的なキャラまとめで済まさせて頂きたいと思います!!!!
許そうね?人・ω・)テヘ
これから出てくるSSもそこそこ時間使って毎晩コツコツやったんだよおおぉぉぉおぉぉぉぉ(つд⊂)



では2011年
メイプルでのまとめとそれぞれの抱負でもドウゾ(っΦωΦ)っ

~♀ID~
ちなみに女キャラのアバはメイン紫が初めてアバ着けた時から200になるまでの間のものを順番に着せております(ΩдΩ)
キャラ順は基本的に作った順ですが一部ちょぃちょぃの兼ね合いもあって前後しているので特に意味はないと思ってもらったほうがよいと思うますですO*_ _)o

月代紫 
【キャラ名】月代紫(つきしろゆかり) 【ギルド】ムーンパレス
【職】クロスボウマスター 【レベル】200
【コメント】ファーストキャラ。永遠のメインにしていつINしてもやっぱりこの子が一番かわいく使いやすい究極の魅力を持つ。いやホントまじで。 
【抱負】錬金と装備製作まぁぁぁあったく手をつけてないから・・・ちょっと頑張りたぃかなぁ・・・pq

草凪の剣
【キャラ名】草凪の剣(くさなぎのつるぎ) 【ギルド】所属なし
【職】クレリック 【レベル】50
【コメント】元母上のキャラ。つまり紫が出来た頃からいるファースト倉庫キャラw(゚o゚)wワォ倉庫に適した職が続々と増える昨今、長年の愛着でデリート確率0%を誇る。まぁ基本的にデリート出来るキャラなんていないんだけど(・σ・)
【抱負】特にないです!2012年もかあいい倉庫として大活躍して頂きます!
(つд⊂)エーン (つд・⊂)チラ

夜代紫
【キャラ名】夜代紫(やしろゆかり) 【ギルド】ムーンパレス
【職】ワイルドハンター 【レベル】115
【コメント】120手前にしてメルセデスに興味を取られてしまった子・・・スマネpq基本ジェイラライダーな為、弩で顔の隠れるコトが少ないのがステキd(ゝД・)
【抱負】とりあえず120だよねやっぱ!120超えてからの伸びが心配なんだけどさ・・・w

紫月ノ上
【キャラ名】紫月ノ上(しげつのうえ) 【ギルド】所属なし
【職】ウィンドシューター 【レベル】61
【コメント】クエストスペシャリストを取るのが最優先という唯一縛りのある子。
【抱負】どっかで気合入れてクエスペ取って120したいと思っているんだよ!ホントだよ!

紫姫ノ宮
【キャラ名】紫姫ノ宮(しきのみや) 【ギルド】小さな足跡
【職】アラン 【レベル】71
【コメント】唯一の近距離キャラと言う触れ込みだったのに最近デーモンスレイヤーが熱いため触れ込みどうすっかなあと悩みを抱えてしまった子。でも唯一私的には好みじゃないぶりっこ顔なのでやりたい気持ちは十分なんだよ!pq笑った顔がたまんねっす。
【抱負】暗黒の魔術師を取り巻くストーリーが知りたい為いつか絶対手をつける!足跡のみなさま幽霊ギルド員なのに優しくしてくれてありがとう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

紫薇ノ妖
【キャラ名】紫薇ノ妖(しびのよう) 【ギルド】所属なし
【職】エヴァン 【レベル】89
【コメント】レジェンドイベントに乗っかって壺を全てこの子に捧げたために最近レベル50から急成長した子。まじかわいい。まじタイプ。この頭をランダムで一発で引いた私まじステキ。
【抱負】だが魔なためやる気がいまいち沸いてこない。。。;3;魔って言うのがまたかわいいんだけどさ!この子もアラン同様ストーリー組み込まれ職なので手付けますよ。

ゆかぃ
【キャラ名】ゆかぃ 【ギルド】所属なし
【職】メルセデス 【レベル】121
【コメント】初期顔がかわいすぎる事に驚かされた子。髪色ランダムで青になった以外は初期ですぜ( ゚ノロ゚)ヒソヒソ紫苑に次いで4次達成したのは感動ものです。
【抱負】1月13日期限のイベントMBがあるので後1,2レベ上げてそれ使用すること!後マリアsが落ち着いたらパレス入りすること!

カフェラナ
【キャラ名】カフェラナ 【ギルド】所属なし
【職】アラン 【レベル】70
【コメント】カフェと言う名前からるかcと間違えられた過去を持つ子。以前は指輪の為に作られた50聖であったが生まれ変わって70リリンを授けてくれた。また指輪もくてk執事ぃとるかc、その節は大変お世話になりました><*ってことでこの子もデリート率0%。
【抱負】アラン要員としては紫姫がいるので倉庫に専念して頂くます!ごめんだよ!pq

ゅぬこ
【キャラ名】ゅぬこ 【ギルド】ベランダ猫
【職】キャノンブラスター 【レベル】70
【コメント】キャノンはやる気がしなかったがイベントリの広さに魅せられ作成された子。チャットの中で生まれた「ぬこ」繋がりにより命名された。モンキーマジックによる早着替えが得意。ご覧になりたい方はご連絡を^w^
【抱負】薬草倉庫ちゃんとして活躍が期待される新人ルーキー!落ち着いたら整理するから!

ゆからりぃ
【キャラ名】ゆからりぃ 【ギルド】所属なし
【職】デーモンスレイヤー 【レベル】92
【コメント】メルセのホットタイム逃したし2回目は逃さん!2回目はデーモン専用か!ってことで作られた子。ホットタイム用に作られその後しばらく10レべでほっておかれた過去を持つ。※ちなみに妖とゆかぃとらりぃにホットタイムの角があるのはとにこcのおかげです!わぉかっこいい!よっいい男っ! あぁよく褒めたゾ・・・(*´Д`)=3
【抱負】前述したが今熱い子!もらう予定じゃなかったMBももらってしまったので13日までに120ちょぃしたいね!><

ばいおれっと
【キャラ名】非公開。通称ばいおれっと 【ギルド】所属なし
【職】アラン 【レベル】16
【コメント】思いっきり倉庫目当てで作った子。全身ランダムに変わるイベント時に重なった為アランでありながら白い肌を持つ。そしてサンバな頭も同時に授かった。
【抱負】ホントは姿も公開予定じゃなかったんだけど紫のアバ披露の為に急遽お呼ばれ!お金持ち倉庫として2012年も活躍します。

鈴蘭
【キャラ名】鈴蘭(すずらん) 【ギルド】ムーンパレス(?)
【職】飼い猫 【レベル】20
【コメント】3次したばっかり位の時に当時のギル員さんからプレゼントして頂いた血統書がついてるかもしれない猫。そのギル員さんの名前からこの名が付いた。ぐりs元気?あんまり変なタイミングで20レベルになったもんだからSS取り逃がした苦い思い出を最近作りましたorz20になってからなんか態度が柔らかくなったよ?
【抱負】何年経ってもお腹が空きやすい性質は変わらないのニャン!


~♂ID~
女キャラと違い男キャラにはあまりアバを着せておりません。紫苑やり始めたきっかけが「銃っていいじゃん!服かっこいいよ!アバいらないよ!ワッショィ!」だったもんだから・・・w
ちゅーことで彼らが着ているのは着る機会が少ないながらも紫苑が着たことのあるやつです。
ただいっこ妄想の産物だったような気がしなくもなぃのがあるので
まぁ・・・てけとーだと思ってもらってよいでございますですO*_ _)o

夜代紫苑
【キャラ名】夜代紫苑(やしろしおん) 【ギルド】ムーンパレス
【職】キャプテン 【レベル】140
【コメント】ファースト男キャラ。いい男路線で行く予定だったのになんかマザコン設定になってしまった。私が悪いんですごめんよpqでも見た目はやっぱりいいんで修正効くハズ。
【抱負】1年で150になったらいいけど・・・正直今のところクリム要員pqでもいつか200なんだからね!d(゚Д゚)b

夜代梨苑
【キャラ名】夜代梨苑(やしろりおん) 【ギルド】所属なし
【職】クレリック 【レベル】54
【コメント】月代梨(つきしろなし)って子作っちゃったしじゃその男版だ!で作られた子。この子もランダム券やりまくって今の姿を手に入れた。結構好みよ?
【抱負】育てる気はあんまりしないけどやっぱりなんか好きだね!とりあえず60・・・?いや・・・55・・・?

紫砂ノ皇
【キャラ名】紫砂ノ皇(しさのこう) 【ギルド】所属なし
【職】スラッシャー 【レベル】100
【コメント】新職出たしやってみるか!の子。このキャベツ頭もランダムで一発(*ノωノ)動きが多彩で好きな職なので(メルセがさくさく進むのは弓職だと言う他にDBの動きに近いからだと思われる)しかもストーリー職なのでやりたい気は満々よ!
【抱負】男なので後回しになると思うけど・・・120は絶対しちゃるかんね!いつかっ!

紫雨ノ涙
【キャラ名】紫雨ノ涙(しうのなみだ) 【ギルド】所属なし
【職】バトルメイジ 【レベル】70
【コメント】新職出たしryPart2の子。さらにこの子もランダム券。指輪目的ってのもあったね・・・。ってみると扱いひどい?でもデリートはないよ!
【抱負】魔だし・・・男だし・・・足ある倉庫ちゃんで!><やっぱ扱いひどい?

らるむ
【キャラ名】未公開。通称ラルム 【ギルド】所属なし
【職】ハンター 【レベル】59
【コメント】やっぱ弩やりたい!男で弩作る!って言って出来た弓っこ。・・・σ(ΦωΦ。)アレ?それはともかくそこそこやるようになったらお名前きっちり公開致します(*Φ∀Φb)b♪めっちゃランダムしたのにこの子には狙った髪形来なかった・・・;3;でもお気に入りb
【抱負】気合入りまくった名前だし弓系だしやる気は十分!後は時間との兼ね合い・・・(-д´-

ふかぃ
【キャラ名】ふかぃ 【ギルド】所属なし
【職】メルセデス 【レベル】60
【コメント】男IDにおけるリンクスキル要員として作られた子。言うまでもなくゆかぃ=愉快にあやかった命名をしました。
【抱負】リンク使える70まではやったるよ!

ゃぬこ
【キャラ名】ゃぬこ 【ギルド】所属なし(ベランダ猫に所属予定)
【職】海賊(キャノン) 【レベル】24
【コメント】男IDにおけるリンクryPart2の子。言うまでもなくゅぬこにあやかった命名。そして言うまでもなくpart3もそのうち出来るでしょう。
【抱負】リンク使えて倉庫ワッショィな70までは頑張るよ!

紫扇花
【キャラ名】紫扇花(しせんか) 【ギルド】ムーンパレス(?)
【職】飼い死神 【レベル】13(だったような?)
【コメント】一番コスパがいいと言うことで飼い始めた死神。意外にしぐさがかわいい。↑のとかモエじゃね?名前は銀扇花より。
【抱負】どうしても♀キャラのがやってて楽しいことが判明したらしい2011年、登場の機会が危ぶまれておるがそれでもわしは負けん!



ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
これでも普通に時間かかったわあああああああああああああああああpq
整理付いたけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpq
てかひどい感じで書いてあっても愛情はたっぷりよ?
私は物にすぐ愛着沸く子なんで(*Φ∀Φb)b♪

んまぁいつもの通りですが時間がやばいのでさようなり!
前回のコメ返しは年明けにでもこちらに追記いたします!><



ではっ



みなさまよいお年をおおおおお~(*ΦωΦ*)ノシシシシ
*CommentList

武陵道場頂上目指之事

大泉洋主演映画「探偵はBARにいる」
舞台はススキノらしぃぉwwwwwwwwwwwww

とゅーことでもなぃですが観に行きたい!
どうもゆかりです(ΦωΦ)ノ

観に行きたいけど今台風で外がすんごぃです((((゚Д゚;;;))))
まぁ見たわけじゃなぃんですけど ((
見てみようと思って窓ちろっとだけ開けたら大粒の雨に打たれたってゆー(・´ェ`・)

美容院予約しなくてよかった!&お休みでよかった!^w^

でまぁメンテなので更新しようかと・・・w((φ(・д・。)

8月いっぱぃのことが書けたらいいな!
9月は本に取り付かれてあんまりINしてなぃから内容も少なめにいけるかも!

では参る(`・ω・´)シャキーン


(*´・∀・)ノ8月3日(水)ヽ(・∀・`*)

無能

はぃ。しょっぱなからコレ。
無期限アバをゲットしたのでつけてみたら!
やっと「無能」の謎が解けました・w・
なんかかわいいのでお気に入りです(*・∀・)b


紫苑139

紫苑139
ちなみにこの後1ヶ月以上に渡ってレベアップしておりません・m・
最近ずっとビサ行ってなぃなぁ・3・
持ってた欠片切れちゃった上に欠片高い高い(つд⊂)

まぁ当面(っていつまでかかるかわからんですが・w・)は夜紫の4次が目標でありんすヽ(・∀・o)♪

紫苑は魅力上げに留まる感じ!><


(*´・∀・)ノ8月4日(木)ヽ(・∀・`*)

栄養補給

深夜のVSパンダ組
ペロペロキャンディーで栄養補給です(・`д・)

誘惑

そして無能を晒す私とぐみc(´Д`)
キャンディー効果0orz

この時は倒せなかったんだったよーな。。。

まぁ集まった場合その後が大事☆w☆)b


ちっきーん

ちきんなるかc

怒り

怒ったるかc

笑顔

笑顔のるかc

老後

そして老後p3q

これらはみんな羽cのファミリア
すす色の

さすが羽c

憑依

そのネーミングセンスに憑依を ぁいえ 敬意を表しますO*_ _)oハハー

ずらちゃん

見習わせていただきましたん=w=


ちなみに前日に半透明効果のファミリアがるかcから宅配されておりましたww
宅配

こちらもお気に入りですぇb


(*´・∀・)ノ8月6日(土)ヽ(・∀・`*)

2日後に続きをば!
前室

くまやらお局様やらにお手伝い頂き・・・


私はアレでしたけどリザとゅー素晴らしいモノがありまして モゴモゴ

無事てっぺんに着きました!!
てっぺん!!








































気付きましたでしょうか

1人足りませんね

知ってる人は知ってるでしょうがここから出るのには下に飛び降りることになるんですね
下ジャンプで降りることもできますが結局途中で画面暗転(?)して下に着くようになってる訳です

でまぁうれしくってピョンコピョンコして・・・
落ちたら下まで一気に行っちゃうよって注意してた本人が

こう

ピュー・・・・・・・

と画面左下に消えてったっちゅー事件が起こったのでした


ってことでご協力いただきましてもう1枚撮らせて頂きました





















さらばるかc・・・
君の功績は忘れない・・・




















ピュー後

-д-)人ナームー
*CommentList

なつやすみのしゅくだい

残念ながらきっちり1ヵ月後の更新となりました(*´Д`)=3

ゆかりです(ΦωΦ)ノ

明日っちゅーかもう今日だ!
大阪へ日帰りで観光?へ行くのだー!
さっさと書いてしまわねば(゚Д゚ )

世間一般では夏休みなのですねー
まぁもう半分きてますしお盆も過ぎたことだし混んでるとかそんなことないでしょう!
と思いたぃ(-д-)

そうそして!
夏休みにあやかって?σ(ΦωΦ。)
先月分なぞは絵日記風にやってみようかと思います・w・

小学生がかきました!的なのでいこうと思うので一部除いて基本ひらがなでいきます・m・

さぁどうなるのだろう。

れっつε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ


(*´・∀・)ノ7がつ1にち(きん)ヽ(・∀・`*)
1にち

さっそくどらこでにんたいをすっとばしました。
るかcのようにとーてむにつきささったりはしませんでした^w^
かぃcとくまのしゅるいがちがってかなしかったです。
ぅぃcはでんわほうちちゅうにかっこわるいことになってました。


(*´・∀・)ノ7がつ3にち(にち)ヽ(・∀・`*)
3にち

がんばったのにおみずだけでした。
かなしかったのでとにこcにたくはいしておきました。
いまさらながらどまありなのでした(´Д`)


(*´・∀・)ノ7がつ6にち(すい)ヽ(・∀・`*)
6にち

あつかったのでゆきをふらせてみました。
でっていうヽ(゚∀゚)ノ


(*´・∀・)ノ7がつ8にち(きん)ヽ(・∀・`*)
8にち

とりあえずうさぎがかわいかったのです。
そして志那s、かぃcちょいすのあばどまなのです(・´ェ`・)


(*´・∀・)ノ7がつ13にち(すい)ヽ(・∀・`*)
13にち

よなかにふらっとしてたらさりげなくぶろぐよんでくれてるかたとおはなしできました!
つきいちこうしんごめんなさい。
ついでにひさしぶりなのによみにくくてごめんなさいpq
これからもどうぞよろしく!


(*´・∀・)ノ7がつ14にち(もく)ヽ(・∀・`*)
14にち

夜紫につづいて紫苑もれべるあっぷ。
びさにおくすりがもどってきたようでよかったです。
あといっぱいでたけどあるふぉんすいすうれしかったです。


(*´・∀・)ノ7がつ15にち(きん)ヽ(・∀・`*)
15にち

へんなひとをみました。
だーくえれう゛にしんしゅつしました。
へれなさまはいいけどあれっくすのへんしんぶりがいやなかんじでした。
鈴蘭はでぶねこにつぶされそうでぴんちでした。


(*´・∀・)ノ7がつ16にち(ど)ヽ(・∀・`*)
16にち

ひきつづきだーくえれう゛。
いろんなひとがすごくかわっていました。
かみらとゆーたはよかったねだけどえんがえらいことになってしまったようです。
じだいってこわいなっておもいました。
あとでそでそはかわっているのでしょうか?


(*´・∀・)ノ7がつ17にち(にち)ヽ(・∀・`*)
17にち

とにこcのごじ?がひどかったです。
ちなみに「赤能書苦役」は「あかのうしゅくえき」のこと。
・・・・・・ひどいです。
ばとるしっぷはるねっさんすにともなっていくらくらってもふねがこわれなくなったようです。
いいんでしょうか・・・。
わたしのどらこがびんぼなまやにひどいまなざしをむけていました。
まだまだしつけがたりないなっておもいました。


(*´・∀・)ノ7がつ19にち(ひ)ヽ(・∀・`*)

きょうはたのしかったので2まい。

19にち@まりあ

いびうさぎさまが200れべるになりました。
おめでとうございます!━・:*(〃・ロ・〃人)*:・━
けっきょくひーろーのなまえはここからはさいようされませんでした。

19にち@とにこ

とにこcはあいかわらずです。
かぶとむしよりよわいのはしんはっけんでした。
888ごちそうさま。


(*´・∀・)ノ7がつ20にち(すい)ヽ(・∀・`*)
20にち

きょんcが4じかんとかがんばってたぱんだ・・・
けっこうあっさりでましたごめんなさい。
すごくもえでした。
あとばぐcがへんでした。
むきげんあばじゃないようでほんとうによかったです。
えぷsがめいんのおいわいしてくれたときに夜紫は100になりました。


(*´・∀・)ノ7がつ21にち(もく)ヽ(・∀・`*)
21にち

きょうはらんだむたいかいをちらっとのぞきました。
じみこからかっこいいおんなのこにへんしんできたようでなによりでした。
わたしのどらごんまたひどいかお・・・pq


(*´・∀・)ノ7がつ22にち(きん)ヽ(・∀・`*)
22にち

めいんでまわってもなかなかでなかったほむんすきゅらのかーど
あっさりでてかんどうでした。
もうさいきんはあまりまわってないのかな。
いろいろへんかありすぎだしね・・・w
きんのいすはりっちなきぶんになれました。
199でとまっていたフェネミントさまが200になりました!
パーsも200になってました!
200らっしゅ(゚Д゚ )
ふたりともおめでとうなのですヽ(・∀・o)♪


(*´・∀・)ノ7がつ29にち(きん)ヽ(・∀・`*)
29にち

きょうは小sのかのじょこれくしょんをみせてもらいました。
にんぎょうのようにかわいいひとがいました。
このよのひとじゃないみたいにいろじろのひともいました。
でもなぜかえらーがでました。
さいごのこわいかおのひとも小sのかのじょのひとりなのかもしれません。



よっしゃ夏休みの宿題おしまし!
おつかれさまでした!

びもうかと思ったけど意外とおもしろかったかも?
ソウデモナイトカキコエナイ。

ただ下準備が大変!&やっぱ読みにくい!(゚Д゚ )
まぁ文は簡単でいいからそこはいいな・w・
なんかシュールだし(ΩдΩ)

それにしても最近ホント色々かわりまくりですね!
農場とか違うゲーム混じってきた!(´゚ω゚):;*.:;

まぁ農場も2つ選べる能力も全くやってないからどんなもんかわかりませんが!
まったりいこう(・´ェ`・)人(・´ェ`・)イェーィ

でわっ!
夜すぎてあんま思考力がない!(´゚ω゚):;*.:;
はよ寝ねば!
ぃばば~ん(ΦωΦ)ノ
*CommentList

I can fly!

月に1回更新が毎度のコトとなってきました

おこんにちわゆかりです(ΦωΦ)ノ

最近(ってかここ2-3日だけど-3-)体調が悪くー・3・
続けておでかけしたから疲れたんだなって感じですが・w・
心配しなくても丈夫だからすぐ治るんですけどね~(○゚ε゚○)

夏バテ?!とかなんか私らしくないんでたぶん違うんだと思います

でもみなさん日射病熱中病夏バテバテ
お気をつけあそばせ=w=


じゃいってみよーうε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ


(*´・∀・)ノ6月22日(水)ヽ(・∀・`*)

クリム行く途中の忍耐がすっ飛ばせるってお話なんで
紫苑でフライングスキル取得を試みました(*・∀・)Ω”

紫苑は銀イノライダーなのでまずは普通にドラコを取得します
セミュオル1

セミュオル2

メインが200になる前にドラコが150で取得できるようになって
それはそれは残念に思いましたが・・・
そこは意地で200になってからドラコライダーになりましたが・・・

なんかもう今ドラコは120で乗れるそうです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

紫苑は白馬カバーがあってライディングの見た目にはこだわらなぃので
150になったらドラコにしようと思ってはいたけど・・・

なんか悲しい!!!

まぁでもやるます(・σ3`・)

新しくドラコを取得するとすでにドラコの種類はライディングではなく
スキルとなっています
スキルドラコ

ウリ坊から銀イノにするためにはウリ坊を明け渡さなくてはいけませんでしたが;-;
銀イノからドラコにするには何にもいらなぃので銀イノちゃんは残留しております・w・b
残留銀イノ

じゃドラコ初乗り-3-
初乗り

そして5000万メルを握り締めてぼったくりタタモから鱗を買います
鱗

寄付?

カツアゲしたくせに寄付とか(゚Д゚ )
てかリプレが発展したトコとか見たことないよってみんなが言ってるお-3-

で。
ドラゴンライダーのクエのマップにいるマタタから
鱗と引き換えに飛べるようにしてもらいます
マタタ

イメージ

イメージってっw

って思うけどちゃんと飛べました(*Φ∀Φb)b♪
初フライ


注意したいのは
白馬のライディングカバーはあくまでライディング用のアバなので
スキルであるドラコには使えないとゆー所ですね(・´ェ`・)

飛べる白馬=ペガサスを夢見たのに叶わず(つд⊂)エーン

銀イノは残ってるので
ライディングカバーのある人はポイしなぃようにしませう-w-

後元々ドラコに乗ってる人はドラコがライディングになってるので
ライディングNPCのオストの所に行って
ドラコをライディングからスキルに変えてもらわないと
50m払っても飛べないでありますよ(´―`)


(*´・∀・)ノ6月30日(木)ヽ(・∀・`*)

無事フライングできるようになったところで
今度はヘアバンクエの実を採取しに来ました(`・ω・´)ゝ
青の実取り

とにこcホントいいウサギに乗ってるよねってことで
いいウサギ

ウサギが冷や汗かいてるのは紫苑の死神が怖いからではなく
るかcの非常食が怖いからですタブン


紫苑もウサギにへーんしんっ

したらこうなった。
INTその1

pq

で2回目もしゅーりょー
INTその2

報酬ってイベントリ空けとかないともらえなぃまま外に出されて
それでお仕舞なんだよねー

ヽ(゚∀゚)ノ

無事実が収穫できたからいいんですよと!



私って新しいことができるといちいちSS撮りたくなってしまう質なので~

7月分はまた次回(ΩдΩ)ウヒw

一月先にならないように頑張るよっ><*


じゃ台風が近づいてるみたいなのでお気をつけて~(ΦωΦ)ノシ

なでしこジャパン優勝おめでとうございます!
全く気にかけてなかったことをお許しください!lpq彡サササ
*CommentList

タイトルが付け辛いあばうとな感じ

広告上がる前に書かなきゃなとか思ってたのにすでに上がってたヽ(゚∀゚)ノ
まだ18日じゃなぃのに・3・


・・・って書いたのが17日

完成せずに続きを書くのが20日

そしてアップするのが21日

あぁお久しぶりですゆかりです(ΦдΦ)ノ

最近はやぱし中々INできませんな~pq
金曜クリムに行かなきゃ!ってINするので背景はクリムが多くなっております・w・


(*´・∀・)ノ5月20日(金)ヽ(・∀・`*)

前回小sに弟子入りした顔色の悪い彼ですが・・・
脱!弟子

宣言通り、すっかり脱!弟子したようでした・・・pq`

お花畑

気分はバラ色頭もお花畑の様ですpq`

髪がピンクぃ人ってなぁ頭にもピンクのお花が咲いているんですな(´Д`)
ブヒ


まぁそれは置いておいて^w^
この日のクリムは戦ってる最中から変なモノが出てきてたのです(・´ェ`・)
ウサギ

戦後紫苑は動物園に配属となり
動物園配属

いぢめられるのでしたpq
コワイコワイ

(つд⊂)エーン (つд・⊂)チラ


ところで抽選の移動中にかぃcのサブがちにました
かぃサブ死す

実に神々しいです
神々しい

でも厳しい上司の下レベルアップした紫苑はもっと神々しい!
135w

おめあり・w・

みなさんどうもありがとぅ(´―`)

以上、謎のストーリーでお送りしました。


(*´・∀・)ノ5月23日(月)ヽ(・∀・`*)

送られてきた包みを開けたら変なものが@p
ブタ

まじで意味ワカランかった・・・w

夜紫95!
夜紫95w

やってなぃから育たないのは当たり前なんだが弩でこの中途半端さはちょっと・・・;3;
自分の両立の出来なささが出る・3・


(*´・∀・)ノ5月27日(金)ヽ(・∀・`*)

そして悲しいことにふわふわハートが消えまして・・・;3;
チョコ消える

なんとかぃcの頭上にっ(ΦдΦノ)ノ
かぃcの頭上

悔しかったのでつぃ暴言を吐いてしまいましたが人・ω・)テヘ

ばけものってのはこういうのを言うんですハィ
ばけもの2

師匠おそるべし(-д´-


んでヴァンレオンのクエをしてイラッとしつつ~~(゚Д゚ )
イラッ

紫苑136w

海賊らしくちょっとカッコつけて
あっぷあっぷ~~Ψ(`∀´)Ψ


(*´・∀・)ノ5月28日(土)ヽ(・∀・`*)

イラっとを乗り越えてかったぃ敵をボコボコしたので!
ブラインドネスまっくす

ブラインドネスがMAXになったぉーん(人-ω-)+。:*+

メインから譲り受けた欠片で作った上に60%のチキン張りとゅー
冒険心0のブラインドネス・・・w

いつの日か神殿に繰り出せるようになったら
めぃっぱぃ冒険してみたぃと思います!(´゚ω゚):;*.:;


んでまぁヴァンレオンに行ってみるかーな流れになり~~

とにこcブログ常連のあかねsにご挨拶 へこへこ
初あかね

王様退治に向かいますε≡ε≡ε≡(*ノ`Φ□Φ´)ノ

そして出会った王様はっ!
いけめそ王

いけめそでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダークなおじさんまじかっこいい(*ノωノ)

でも相談してる間になんか溶け出したょっ?!
変身

お墓の山

そうしてお墓の山が出来上がりましたとさ めでたくなぃ めでたくなぃ-д-)人


って感じで終わってしまぃました(´・ω・`)
おつかれちゃい

なめてかかったらいかんボス多数(´Д`)


まぁ今回は!
モデルに会えてよかったなってことで!・m・
もでる

ばぶ?(・σ・)


(*´・∀・)ノ6月8日(水)ヽ(・∀・`*)

INに間が空いたのでヘネのランダム券をサブでげっと-`3-)
藍

梨

半目=д=

カニェ

蒼梧

男はやっぱりびみょーになるわな(*´Д`)=3


(*´・∀・)ノ6月10日(金)ヽ(・∀・`*)

クリムが中止になったのでどうしようかなーと思っていたらるかcからお呼び出しが(゚Д゚ )

バグか仕様か謎だけどどこからでもギルド本部に行ける様になってるのでそこへ・・・

悪徳紳士

ポチッと押してお着替えお着替え(*Φ∀Φb)b♪
ホスト紫苑

悪徳男児?σ(ΦωΦ。)


んでその後ゆぅcにフライングにつぃての講釈を少々“\(ΦωΦ)
飛べるのは
フライングるか

なんつって(*ノω・ノ)チラ

言ってたらばっ
ゴーストるか

ホントに逝ってもーたヘ(゚∀゚=ヘ)(ノ=゚∀゚)ノ


んで何故にエルナスにいるかとゅーと
オリジナルに会うため・・・
オリジナル

ではなく(´・ω・`)


すでにウマーな狩場として人気のレオン城をゆぅcに教えてあげる為でしたー
なつめ組@レオン城

ゆぅc写ってない上になつめ組の横行が凄まじぃpq*

なり損ない

バハVS緑のバハなり損ない を見てたのにぐみcのバハは死んでしまったようです
-д-)人ナームー

でめずらしく長い間狩って~


(*´・∀・)ノ6月11日(土)ヽ(・∀・`*)

日付も変わっても狩って~
ギルの経験値アップの恩恵を受け、+2%の指輪の恩恵を受け、忘れちゃならないHSの恩恵を受け、

で!
紫苑137w

137になりました-w-b

ものっそぃローペースで育つ紫苑を温かくお見守りくださぃ(*=ω=*)アタタカイメ


(*´・∀・)ノ6月17日(金)ヽ(・∀・`*)

さてまた日が空きまして・w・
ズボンはいいた

ム・・・確かに・・・

でもかぃc・・・

そこは報告するトコじゃなぃおぅおぅおぅおぅおぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

P.S.
散歩して出来たとゅー左ひざのすり傷は治りましたか?
掃除してて出来た私の右ひざのすり傷はちっと心配だけどもぅだいぶいい感じです 

以上かぃcネタでしゅーりょー(´゚ω゚):;*.:;


(*´・∀・)ノ6月18日(土)ヽ(・∀・`*)

この日はまた久々なばぐcときょんcがINしてたんだっ
ゆかり嬢は聞いた

家政婦は見た ならぬ ゆかり嬢は聞いた!! 蟹]ωΦ) じぃ
ばっちりSSげっとだ(σ☆ω☆)σYO-
期待期待^▽^


てかあぃcもちみっとだけINしたのにビサで挨拶できないままドロンしてもーた;3;

またおいでなせ・3・


んでさらにSSも1つ・w・
ウサササササ

 ∩   ∩
( `・∀ノ・´) ウサササササササササ


そしてうれしぃコトが!
ラグジュアリー

青ヘアバンだけもらったらコイン50枚ももらえた!(ΦдΦノ)ノ
そいで気付いたら150枚あった!

狙うはこちら!
150枚⇔くまさん

まっしろくまさん~~(*ΦωΦ*)
んま季節外れもいいトコだけどかわゆぃからよし!

てか暖炉も同じ枚数とかホント不思議・・・w

で交換してシャルリの前で座ってやった!
まっしろくまさんゲッツ!

シャナが邪魔とかわからない。

やっぱりかわいいのは♀キャラの方がいいかなぁとか思ったけどしばらくは紫苑で座るます-w-


で最後もサブらんだむ。
中田

も一枚希望しまっす・・・(´Д`)


今回は以上であります!
内容はあいかわらず濃くはないのだがまぁいつも通りじゃ=w=

そいでもう寝ないとなので寝るのじゃ(oっω-)っ zzz

雨がすごいのじゃー@p@ノシ
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

月代紫

Author:月代紫
   鯖:なつめ
ギルド:ムーンパレス
   職:クロスボウマスター
レベル:200

ワチョーィ!
2011年1月3日(月)目標200レベル遂に達成ぇぇぇぇヽ(ΦεΦ*)ノ

一匹200になったので後は気ままにサブっこを楽しむ予定ですですw

~~かわぃぃサブっこ達♪~~
夜代紫苑:[いい男]140キャプテン
紫月ノ上:[クエスペ狙い]61WS
紫姫ノ宮:[魅惑の笑顔]71アラン
紫薇ノ妖:[妖の子]89エヴァン
紫砂ノ皇:[FJワッチョィ]100DB
夜代紫 :[第二の弩]115WH
紫雨ノ涙:[水色のライオン]70バトメ
ラルム:[ニャハハ]59弓
ゆかぃ:[第三の弩]121メルセ
ゆからりぃ:[魅惑の無表情]92DS

夜代梨苑:[リリン@紫苑]54聖
月代梨 :[インペギルっ子]44FW

草凪の剣:[古参倉庫]50聖
カフェラナ:[リリン@紫]70アラン
ばいおれっと:[税理士]16アラン
ゅぬこ:[ベストストッカー]70キャノン

やっぱり弩が一番すてきヽ(゚∀゚)ノ

ギルド

バナー倉庫♪

 バナー@紫NEW バナー@夜紫と紫苑

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
